インドのビリヤニの「シターラ」の場所、メニュー、値段は?

今日放送の 嵐にしやがれにてインドのビリヤニが食べられる「シターラ」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれ|インドのビリヤニが食べられる「シターラ」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

インドのビリヤニの「シターラ」場所は?

場所は〒107-0062 東京都港区南青山5丁目7−17 小原流会館 B1にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

インドのビリヤニの「シターラ」のメニュー、値段は?

インドのビリヤニの「シターラ」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

今夜9時の #嵐にしやがれ は…小泉孝太郎と行列のできるランチデスマッチ!大野松本が卵でケンカ!?小泉が嵐に聞きたいこととは?▽大野智の実験企画はアインシュタイン稲田とビジュアル系実験に挑戦!▽隠れ家にはイリュージョニストHARAが来店!スゴ技マジック披露&二宮とコインマジックに挑戦!

嵐にしやがれ@shiyagare4

返信56 リツイート2,637 いいね12,16316:31
相葉さん、潤くんに貰ったスニーカー ピンクじゃなかったっけ??赤かな? 限定品でなかなか手に入らないやつ #嵐にしやがれ

tomo@1224masakito

返信 リツイート いいね10秒前
ドライ? #嵐にしやがれ

みずな*£骨折れた@tanakaotya

返信 リツイート いいね10秒前
ワイプでしょにの会話してた! 何言ってたんだろ #嵐にしやがれ

ミムラ@mimura050125

返信 リツイート いいね12秒前
「あっちゃー」って言ったの翔ちゃん?笑 せっかくこの前パクチー克服したのに笑笑 #嵐にしやがれ

おとわ@otreha_ti

返信 リツイート いいね13秒前
(`・3・´)次の問題いきましょ #嵐にしやがれ

五十嵐 NoeL*****@ars_bokutosippo

返信 リツイート いいね13秒前
ドライ #ntv #嵐にしやがれ

黄ゆかたワニ:通称【ワニさん】@kiyukatawani

返信 リツイート いいね16秒前
(´・∀・`)え? (`・З・´)次の問題行きましょ #嵐にしやがれ

さとなつ@arashi_holicer

返信 リツイート いいね16秒前
1問目で小泉さん当てた✨ #嵐にしやがれ

ヒロロ✧*。@早くあつ森やりたい!!!@arashi05_dgsjun

返信 リツイート いいね17秒前
ねぇ、ゲストが1番に正解すると何回もクイズに参加するパターンやめてほしいんだけど #嵐にしやがれ #デスマッチ

相葉めろん(‘◇‘)(´・∀・`)チーム✌@0fs19V5T4i6UmhZ

返信 リツイート いいね19秒前
うわぁ〜、ビリヤニ食いてぇ〜! #ntv #嵐にしやがれ

ひでお@東京町田@lappland

返信 リツイート いいね20秒前
孝太郎さん、41歳だ~ ん?TOKIO長瀬くんと同い年。 さとちと二歳違いのお兄さんたち~すっごくオトナに見えるけどぉ(笑) #嵐にしやがれ #大野智

ぶるわん@zxcvbnm1zxc

返信 リツイート いいね23秒前
嵐にしやがれ 面白いですよね(^_^)v #日本テレビ #嵐にしやがれ

BRIANMARINOS@BRIANMARINOS

返信 リツイート いいね24秒前
小泉孝太郎の品の良さとか頭の良さとかすごくしっかりしてそうでいいな。学生のとき家帰ったらすぐ宿題とかやってそう #嵐にしやがれ

どう森はやく発売して@mou____tukareta

返信 リツイート いいね24秒前
嵐にしやがれでビリヤニでてるー。バスマティおこめで、かつ炊いてるからほんとビリヤニかな?

ひきわり納豆@hiyokoT8T

返信 リツイート いいね25秒前
この時まだ翔くんパクチー克服してないよね?(笑) #嵐にしやがれ

しーちゃん✋@sho_0125_5

返信 リツイート いいね26秒前
パクチーのあとに 翔ちゃん あっちゃーって言ったね #嵐にしやがれ

❀✿*すみれ。.:*@sumire630as

返信 リツイート いいね26秒前
正月SPの米倉涼子さんも クイズ何回もやってた記憶。 あれ?違うかな? #嵐にしやがれ

あっくん@smakvkids

返信 リツイート いいね27秒前
潤くん良さそうからのパクチー入ってあっちゃー(笑)可愛すぎる(笑) #嵐にしやがれ

すえっこ@syouyu_5

返信 リツイート いいね27秒前
翔君の優しいツッコミがスパイスになってフッと笑える☺️ #嵐にしやがれ #櫻井翔

櫻音(チームパー❤️)@smile5saku

返信 リツイート いいね29秒前
パクチーに、あっちゃーとなる翔くん。 それをみんな分かってる。 こういう関係いい! #嵐にしやがれ

みゆき@masajunnino

返信 リツイート いいね30秒前
パクチーに、あっちゃーとなる翔くん。 それをみんな分かってる。 こういう関係いい! #嵐にしやがれ

みゆき@masajunnino

返信 リツイート いいね30秒前
あるなしクイズ!!?笑 #嵐にしやがれ

2038@nn__mimi

返信 リツイート いいね30秒前
@dayossst だよちゃん!今、嵐にしやがれでビリヤニの料理が紹介されてます!

さよ@Pika_Poke_7

返信 リツイート いいね31秒前
(.゚ω゚)なにこれ!? (`・З・´)聞いた事ないよ! #嵐にしやがれ

さとなつ@arashi_holicer

返信 リツイート いいね33秒前
このときはまだパクチー克服してないのね??笑 #嵐にしやがれ

Sakura【固定ツイ必読】@Sakura1349_ARS

返信 リツイート いいね33秒前
あたらしいクイズ形式きたwwwwww #嵐にしやがれ

ᙏ̤̫͚♡うさんたマチコ⋆.*⃝̥◌̥@usausa_west

返信 リツイート いいね35秒前
#嵐にしやがれ あるなしクイズ?!

–✘❀ ❀✘–@Show_himajin

返信 リツイート いいね35秒前
さっきからワイプの会話が可愛すぎる #嵐にしやがれ

あるかな@arc_ators

返信 リツイート いいね35秒前
どこからかアッチャーという声が聞こえたぞwww #嵐にしやがれ

香 臨 @_rinrin_Ovtr

返信 リツイート いいね36秒前
ワイプの智くんがゆらゆらしててかわいい #嵐にしやがれ

芸能

Posted by yuukibaron