焼きビーフンの「ビーフン東」場所、メニュー、値段は?

今日放送の 嵐にしやがれにて焼きビーフンが食べられる「ビーフン東」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれ|焼きビーフンが食べられる「ビーフン東」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

焼きビーフンの「ビーフン東」場所は?

場所は〒105-0004 東京都港区新橋2丁目20−15

新橋駅前ビル1号館 2Fにあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

焼きビーフンの「ビーフン東」のメニュー、値段は?

焼きビーフンの「ビーフン東」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

さとちゃん今日もカワユス❤︎❤︎❤︎ #嵐にしやがれ

つり@mai11260529

返信 リツイート いいね8秒前
孝太郎さん一発目で当てたー! 戻ってクイズしようよー! #嵐にしやがれ

S♡M♡S@mmm708m

返信 リツイート いいね10秒前
孝太郎さんすごい #嵐にしやがれ

milk@milk3813

返信 リツイート いいね10秒前
おー孝太郎さん1番抜け!嵐より先にゲストさんが抜けるの珍しくない? #嵐にしやがれ

はるり@haluli_4c

返信 リツイート いいね14秒前
小泉孝太郎、ドラマとかで衣装としてピンクのYシャツとかよく着せられてるイメージあったけど本人は気にするタイプだったんだな。まあ衣装は仕事として着ているだろうし嫌だってわけではないだろうけど。似合うと思うでピンク。気にせず身に着けたらええわい #嵐にしやがれ

猫好きの兎飼い@satieliszt

返信 リツイート いいね14秒前
孝太郎さんすげぇ #嵐にしやがれ

しーあ@am_akarinos

返信 リツイート いいね16秒前
ゲストさんが最初って珍しいね。 #嵐にしやがれ

RIRI⚾️☕️@KAZUNARIE0915

返信 リツイート いいね16秒前
中華料理店の息子だからの一言 *’◇’)「仕込みなし」 激しく同意 #嵐にしやがれ

ぐりん✌ ✌パワーアップ国立行く‼️*⋆✈予約完了!@jungureeeeen

返信 リツイート いいね16秒前
#嵐にしやがれ ゲスト 小泉孝太郎さん ピンクのスニーカー 履くのにQ 相葉くん髪の毛ピンクにしたら?海外で履けば?色々アドバイス #ランチデスマッチ 焼きビーフン 小泉孝太郎さん正解 星がついた⭐️お店に 子供が生まれた

ERIKA♪@JiNaname

返信 リツイート いいね18秒前
嵐にしやがりながららじらー聴く大野担兼大西担 #嵐にしやがれ #nhkらじらー

こま@bubblegum_0415

返信 リツイート いいね18秒前
嵐にしやがりながららじらー聴く大野担兼大西担 #嵐にしやがれ #nhkらじらー

こま@bubblegum_0415

返信 リツイート いいね18秒前
#嵐にしやがれ ゲスト 小泉孝太郎さん ピンクのスニーカー 履くのにQ 相葉くん髪の毛ピンクにしたら?海外で履けば?色々アドバイス #ランチデスマッチ 焼きビーフン 小泉孝太郎さん正解 星がついた⭐️お店に 子供が生まれた

ERIKA♪@JiNaname

返信 リツイート いいね18秒前
ピンク色のスニーカー履くのに海外へ! さすが発想がMJ #嵐にしやがれ #松本潤

ラン@sweet_J_30

返信 リツイート いいね18秒前
ゲストが1抜けするの久しぶり? #嵐にしやがれ

咲@sakiraba0125

返信 リツイート いいね19秒前
【嵐にしやがれ3/14】 まさかの一発目でゲストが勝つ

翔潤まゆみん❤【5×20参戦済12.24。その次の日ライブビューイング参戦済】@Si0623

返信 リツイート いいね21秒前
#嵐にしやがれ 放送中 嵐がアンケートに答える「〇〇しやがれ」をデータ放送だけで掲載しています✨ 今回からテーマが新しくなりました 【冬になると食べたくなるものは?】 #松本潤 さんの回答を公開 リモコンの #dボタン で今すぐチェックしてみてください

日テレデータ放送の中の人@d_botan_ntv

返信 リツイート2 いいね23秒前
ね!ねね!!!一瞬だったけどさっ!!!大宮見つめあってたよね #嵐 #嵐にしやがれ #大宮

こあ。@otyan3104

返信 リツイート いいね23秒前
前髪重めもホント可愛いな~潤くん #松本潤 #嵐にしやがれ

ひかる☆@hikaru_j10

返信 リツイート いいね23秒前
おー、当てにいってる! 食べられますように✨ #嵐にしやがれ #大野智

もか@moka656ako6

返信 リツイート いいね23秒前
今嵐にしやがれで赤いボタンのところにいる子誰ですか?

@_O12509

返信 リツイート いいね24秒前
#嵐にしやがれ このデスマッチいっつも好きなんだけど、お店の名前とか場所、見終わったら全部忘れちゃうのよねw

B@aquarium_B

返信 リツイート いいね25秒前
ゲスト最初めずらしい! #嵐にしやがれ

Linda@rinar_cb66

返信 リツイート いいね26秒前
大宮ちゃん #嵐にしやがれ #嵐 #大野智 #二宮和也 #大野くん #大野さん #智くん #ニノ pic.twitter.com/9nMPbO3dXk

hana花 ⋆*❁*@hana327419

返信 リツイート いいね27秒前
孝太郎さんすごいな、、、 一抜けやん! #嵐にしやがれ

あらあらしい… やるべきことをマッハでやっていく。@araarashic53479

返信 リツイート いいね27秒前
孝太郎さん凄い!! #嵐にしやがれ

tomo@1224masakito

返信 リツイート いいね28秒前
すげぇ 親子で食べ物屋やって星までとっちゃうなんて #嵐にしやがれ

標@violin_arashism

返信 リツイート いいね28秒前
最初に正解したのはゲストの小泉孝太郎さん(^_^) #嵐にしやがれ

Sorarayume@1RpazzQuTDKTDXn

返信 リツイート いいね29秒前
わああしょっぱなから(笑)すげえ 嵐のバチバチ争い始まる #嵐にしやがれ

し ほ ん 。@A_sterisk_5

返信 リツイート いいね32秒前
ビーフンとバーツァンって炭水化物&炭水化物でダメじゃん #嵐にしやがれ

kasumin0830@kasumin0830

返信 リツイート いいね32秒前
ビーフンって食べたことないな #嵐にしやがれ

 

芸能

Posted by yuukibaron