ラム肉専門店の「羊香味坊」の場所、メニュー、値段は?

今日放送の 嵐にしやがれにてラム肉が食べられる「羊香味坊」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれ|ラム肉が食べられるラム肉専門店の「羊香味坊」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

ラム肉専門店の「羊香味坊」場所は?

場所は〒110-0005 東京都台東区上野3丁目12−6にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

ラム肉専門店の「羊香味坊」のメニュー、値段は?

ラム肉専門店の「羊香味坊」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

相葉ちゃん正解! #嵐にしやがれ

あいじゅん♡@ai_5836_mj

返信 リツイート いいね11秒前
羊がつく (*‘◇‘)羊羹 相葉さん早かった!!笑 #嵐にしやがれ

eRiKa🍀@Cheleaf_1349

返信 リツイート いいね11秒前
だよね! だよね! 謎解きで鍛えてるよね〜 毎回クイズでバッチリ 食べられてるもん🎶 今回もだあ✨✨✨✨✨ また、謎解き隠れ家待ってるよ🎶 #嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/BJzJBkf9ZQ

マンゴー@burber74

返信 リツイート いいね12秒前
嵐にしやがれ見れん。最悪

明日香@asurara_4771

返信 リツイート いいね13秒前
今夜の名言「ひつじってなによ?」 by#大野智 #嵐にしやがれ

そらみみ@skyearcat

返信 リツイート いいね13秒前
嵐にしやがれ見てたら翔くんがりょうちんのマッシュルームみたいな口しててちーさん!て思った

きょる@kyorurun_

返信 リツイート いいね13秒前
口尖らせる櫻井さん可愛い確信犯 #嵐にしやがれ

あるかな@arc_ators

返信 リツイート いいね15秒前
相葉ちゃん天才 最高 大好き #嵐にしやがれ

さっちゃん@sacchanhanev

返信 リツイート いいね15秒前
羊羹は元々羊のスープの事なのね… #ntv #嵐にしやがれ

黄ゆかたワニ:通称【ワニさん】@kiyukatawani

返信 リツイート いいね15秒前
すぐ人に乗っかるのよ翔ちゃんは笑 口とんがらせてかわいいですありがとう() #嵐にしやがれ

🍏ダノンだJ✊╰( W )╯ハイチュウドウゾ🍏@ARASICKsick1

返信 リツイート いいね17秒前
翔くん口尖らせてるの〜〜かわいい〜〜〜〜💕😭🎉 #嵐にしやがれ

yy✋@sa9mm1

返信 リツイート いいね18秒前
にの「バニラアイス」 吉村さん「ほうほう、いいですよ」 翔くん「抹茶アイス!(キラキラ笑顔)」 吉村さん「ちがーーーーう」 #嵐にしやがれ

2038@nn__mimi

返信 リツイート いいね18秒前
ワイプで音楽に合わせてゆらゆらしてるの可愛かった~😇💙 #嵐にしやがれ #大野智

もか@moka656ako6

返信 リツイート いいね18秒前
うわ、これ美味しそうやな。 #嵐にしやがれ

B@aquarium_B

返信 リツイート いいね18秒前
嵐にしやがれ、で以前行ったお店が出てる〜♫

亜希羅さん@維伝有難うそして新作こんにちわ@gaogaotan

返信 リツイート いいね19秒前
まちゃき良かったねヽ(´▽`)/おめでとう🎉 #嵐にしやがれ

あいばっか★(*‘◇‘)📗🥝@sobuline_masaki

返信 リツイート いいね19秒前
さすがスイーツ部✨部長はおいといてw #嵐にしやがれ

とも@tukitomo3

返信 リツイート いいね19秒前
羊かんなの!?!?!? 相葉さん凄い!!よくわかったね!!おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛ #嵐にしやがれ

柚紀乃|✌️‘◇‘){🍀🍋@yu_ki_no12

返信 リツイート いいね20秒前
【嵐にしやがれ 羊香味坊】小泉孝太郎行列ランチデスマッチ 嵐・相葉が食べた油淋羊肉丼 羊肉麺は?2020/3/14放送 東京都台東区上野3-12-6 #嵐にしやがれ #小泉孝太郎 #大野智 #二宮和也 #相葉雅紀 #松本潤 #櫻井翔 #嵐 詳しい地図を見る→ tabilist.net/49046/ pic.twitter.com/kMZRmzauV4

旅リスト@tabi_list

返信 リツイート いいね20秒前
羊羹か〜 #嵐にしやがれ

智のほっぺ@satoyui6211126

返信 リツイート いいね20秒前
羊羹。なるほど!!#嵐にしやがれ

storm@ars1103amnos5

返信 リツイート いいね21秒前
#嵐にしやがれ ラム肉専門店よ人気どんぶり 相葉くんおめでとう🎈🎉

なっちゃん@_wn8702

返信 リツイート いいね22秒前
相葉くんさえてる٩(๑^o^๑)۶ #嵐にしやがれ

にゃろめ(=‘◇‘=)🐾シンデレラボーイ@nekonya5625

返信 リツイート いいね22秒前
待って笑笑 ジンギスカンって私も同じこと言ったわ笑笑 #嵐にしやがれ

🍓いちご嵐🍓2020年も幸せいっぱい🕺@OSmilenjoyama10

返信 リツイート いいね23秒前
やった! 当たった! #嵐にしやがれ

青猫うどん🍌🐾リハビリ中(*′◇′*)💚👠👠👠@zuckerkatzen

返信 リツイート いいね23秒前
信号が残るの珍しいなぁー #嵐にしやがれ

低浮上の磁石@人. ゚ー゚)@snjn_2454

返信 リツイート いいね23秒前
羊って何よ笑 #嵐にしやがれ

ナギ🐟@sts_1126ars

返信 リツイート いいね23秒前
さとしくんきれないでwwwww #嵐にしやがれ

し ほ ん 。@A_sterisk_5

返信 リツイート いいね24秒前
返信先:@tapi12240
嵐にしやがれで羊出てきてた〜☺

えまたゃ@堕天使@Clone_2081

返信 リツイート いいね24秒前
(.°ー°)「バニラアイス」 (`・3・´)「抹茶アイス!」 すぐごっつぁん狙おうとする笑笑笑 #嵐にしやがれ

 

芸能

Posted by yuukibaron