おもしろ荘|チカトプライドの本名、経歴を紹介

今日放送のぐるぐるナインティナインのおもしろ荘に出演するイケメンの芸人・チカトプライドが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ぐるぐるナインティナイン|おもしろ荘に出演するイケメンの芸人・チカトプライドの年齢、本名、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

 

おもしろ荘|チカトプライドの本名、プロフィールを紹介

出身地 島根県隠岐の島
生年月日 1991年6月18日
血液型 不明
サイズ 身長 178cm/体重57kg
趣味 アマチュア野球観戦、ファッション、美容、メンズメイク
特技 素潜り、魚捌き、アマチュア野球の知識
部活動 野球部

おもしろ荘|チカトプライドの経歴を紹介

チカトプライドはWCS20期生です。

2014年入社のため芸歴は7年になります。

芸人を志した理由はUVERworldに憧れていたからだそうですよ。

歌手ではなく芸人を選んだ理由は、「音痴だから」です(笑)

現在はピン芸人ですが、それ以前はコンビで活動していました。

■大学時代~2016年4月解散

「西日本連合」

相方は同級生だったそうです。

■2017年8月~2020年1月解散

「ヤマメ」

相方はコウタファイヤー。

実は2018年夏の「おもしろ荘」に出演していました。

■2021年11月~現在

ピンで活動中。

グレープカンパニーに所属が決定。

ピン芸人の王者を決める「R-1グランプリ2022」にエントリーしています!

おもしろ荘|チカトプライドの本名、経歴を紹介まとめ

皆の反応

あかん おもしろ荘とCDTV録画するから ももいろ歌合戦録画できない Abemaに頼る

ミニウェスト㌠
@bwesu18z34tma

11:44
メニューを開く

え、今年ガキ使ないの?じゃ格闘技からのMXかね。日テレはおもしろ荘までは見ないだろなぁ。 #絶対に笑ってはいけない

monofunction
@monofunction

11:43
メニューを開く

返信先:@uta_remito
私は大晦日は除夜の鐘のイベントやるから、そっちのお手伝いでリアルタイムではテレビ見れなそうだから、毎年紅白は録画してみてるよ😊 あと、ぐるナイのおもしろ荘と久保みねヒャダは録画してるー🎶 RIZIN!!格闘技も好きなんだね💙

ニャジー
@nyazitanaka

11:42
メニューを開く

おもしろ荘リアタイのために今日しっかり寝ておいた

🐑
@_sonomary2

11:39
メニューを開く

ブラゴーリ塚田wiki。結婚していて、子供が可愛すぎる !halekulanitokyo.com/tukada-wiki/ #おもしろ荘

au@ブログに挑戦
@au12379267

11:39
メニューを開く

大晦日だー!飲むぞー!今夜は飲むぞー!!! 取り敢えず炭酸水買ってこよう。クラフトビール買っちゃったしチューハイも沢山あるでよ✨ おもしろ荘を観ながら夜ふかしするんだ。

鈴竹
@suzutake_owl

11:34
メニューを開く

今日の予定はRIZIN見て、年越したらおもしろ荘見る予定です🤗

しおやん
@mash_saltface

11:33
メニューを開く

返信先:@satorunkidz
起きたらおもしろ荘の中盤~

ヤマグチ🍟ジロウ
@yamaguchi0p

11:32
メニューを開く

年末〜年明けと他番組で腐るほどネタ見せ番組やってんのに、ていうかその後おもしろ荘もやるのに誰がわざわざ年越しにネタ見せ番組見るんじゃーーーーーーーい!!!!(結局言うやつ) リンカーンかワンナイかめちゃイケ復活させる方がいいだろうが!!(ただ好きなだけ) ダウンタウン出せーーーー😫😫😫

Leo.(レオ)@ゲーム実況者(毎日投稿)
@Leo_Orangette25

11:32
メニューを開く

返信先:@9605syota
syotaさんおはよ~(⌒‐⌒) とりあえずおもしろ荘は見ようかなぁ?

トヲル
@V_toworu

11:32
メニューを開く

笑う大晦日のシンプルネタ枠たのしみ!おもしろ荘ちょーたのしみ!!!!!

⭐️
@honokahoshii

11:30
メニューを開く

年末年始は『魔法見習いをさがして』『おもしろ荘』、BSで『アニサマ2021』を観て過ごす🎍 また2022年に👋

ふぁの
@GoGoswallows34

11:29
メニューを開く

31日だからといってやることは特にない (おもしろ荘の時間まで暇)

ひよこ丸(HIRO)
@HIRO_GA1

11:29
メニューを開く

おもしろ荘をこんなに楽しみに待つの初めてだ〜!スナフキンズ〜!!!🔥

あむ
@mra_mtz

11:27
メニューを開く

おはよう〜2021仕事納め終わった! 明日からまた仕事初めあと2日頑張ろ💪今日はめっちゃくちゃ寒い🥶🥶🥶おもしろ荘録画しよ!まいやん出るし今日は紅白録画してるしゆっくり観よ2021年皆さんありがとうございました!良いお年を‼️ pic.twitter.com/zBoOGmo7nm

宇宙組🕊🦔🐬🌸🗽
@utyugumi

11:26
メニューを開く

マジでオールザッツのフットカットメンバーとABCの決勝とおもしろ荘最終オーディションのチョイスいいと思う あとはおもしろ荘最終オーディションの動画見せてくれってだけだな

あやぷりストメモリーズ
@komichiAYAtkgw

11:23
メニューを開く

相席食堂再放送→上方漫才トラディショナル→笑う大晦日と鬼タイジ(ウルフアロンのみ)と紅白(都響のみ)→おもしろ荘

ᴺᴱᶜᴼᴰ
@smzkmy

11:20
メニューを開く

今日はおもしろ荘リアタイしたい

とり
@tsukumoringo

11:18
メニューを開く

ぐるナイおもしろ荘と魔法科たのしみ

トゥク
@kentarista

11:17
メニューを開く

「おもしろ荘」に期待の声 test1.news-maji.net/2021/12/31/%e3…

なんでもまとめーる
@Y6K7DR9LmsKIjuq

芸能

Posted by yuukibaron