THE突破ファイル|テロリスト役は誰?年齢、経歴を紹介

今日放送のTHE突破ファイルにて再現VTRに出演するテロリスト役で「真青ハヤテ」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THE突破ファイル|再現VTRに出演するテロリスト役の「真青ハヤテ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

THE突破ファイル|テロリスト役は誰?年齢、プロフィールを紹介

別名義 HAYATE
真青 ハヤテ
生年月日 1980年11月21日(39歳)
出身地 千葉県
身長 170 cm
職業 俳優
ジャンル 俳優・アクションパフォーマー・パルクールコーディネーター

THE突破ファイル|テロリスト役は誰?経歴を紹介

2014年 NARUTO 暗殺戦術特殊部隊 はたけカカシ役を主演、連日の行列を作り異例の延長公演が行われ成功を収めます。

同年、金子修介監督の映画「少女は異世界で戦った」で映画デビューします。

2016年 光武蔵人監督の映画「KARATE KILL」の主演 (空手とパルクール演出を兼務)。フィラデルフィア・アンネームド映画祭最優秀長編映画賞を受賞します。

2017年 ジャパンアクションアワード 最優秀アクション男優賞にノミネートされました。

国内屈指のプロのパルクール実践者で、パルクールを主としたアクション演出、コーディネートを行い高い評価を得て実績を重ねます。

国内のパルクール作品を牽引、CMにてイチロー選手へのパルクール指導・演出しました。

古武術空手を20年以上続け、最高段位(免許皆伝)を持ち、極意書(武備志)を受け継いでいます。

パルクールや武術は、あくまで俳優業の特技と考えているが、その技術が高く監修や指導を任されています。

自ら演出をして出演する事が多く、映画、TV、MV、舞台、企業イベントなど幅広く活動しています。

2016年から2018まで公演された「プリンス・オブ・ストライド」ではパルクール演出・指導を担当、演出と考案した可動ギミックを使用し、高速な転換と共に本格的なパルクールを用いた舞台として話題となりました。

2019年「カメラを止めるな!」上田慎一郎監督の初商業映画「スペシャルアクターズ」のアクション監督を務めます。

THE突破ファイル|テロリスト役は誰?年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 久しぶりの突破ファイルに日向坂‼️
    楽しみ✨
  • 本日2月6日(木)19:00〜日本テレビ「THE突破ファイル 2時間SP」に佐々木久美と金村美玖が出演致します🦒🍣
    是非ご覧ください❄️
    #THE突破ファイル
    #日向坂46
    #佐々木久美
    #金村美玖
  • 今日は唯一リアタイで日向坂メンバーを見れる突破ファイルにささくと🍣が出るらしいのでしっかり拝みたいと思います(^o^)/
  • 今日はVS嵐に真礼ちゃんが出るけど
    その裏で日向坂のささくと金村が突破ファイルに出る
    普段あんまりテレビ観ないのになんで被るん?
    てかリアタイ出来るかどうか…
  • 突破ファイル見てる同僚の女の子に日向坂出ること教えといた。
    日向坂勉強するってw
  • 日向坂、現時点で突破ファイル、有吉ゼミ、世界まる見え、有吉ぃぃeeeee!、レコメン日向坂祭り、サトミツon8+1というね…すごすぎ
  • 日向坂クイズ第31問(初級)
    今日、日向坂メンバーが出演する突破ファイルが放送されますが、
    ここで問題!
    前回日向坂メンバーが出演した突破ファイルの放送で出演したメンバーの名前を答えてください‼️
    #みのひなクエスチョン
  • 今日VS嵐で真礼さんを録画するか、突破ファイルで日向坂を録画するか悩む
  • さっき帰ってきて寝る前に一応シフト確認したら今日バイト入ってて完全におわた。「日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOWが予想以上の神イベで今日はその余韻に浸りたいのと突破ファイルに推しメンが出るのでお休みします」って電話してから寝るか。推しメンに真剣なオタクなので
  • 今日の突破ファイル日向坂のおすし出るんか!絶対見な
    #突破ファイル
  • 突破ファイルで日向坂
  • 《突破ファイル》
    明日の突破SPに日向坂46の佐々木久美さんと金村美玖さんが出演
    楽しみだね。
    金村さんは、初スタジオ?
    ウッチャンをお寿司ネタに例えると何?のトークがあって欲しいなぁ。
    個人的に例えるなら、ウッチャンはフカヒレ寿司かなぁww
  • みんなおはよう〜☀️
    今日は突破ファイルでお寿司ときくちゃんが出る日や!
    観れないけど、受験後観よ〜(遅すぎ笑)
    これからこの下り増えてくのか🤔
    【今日の1曲】
    半分の記憶/日向坂46
    些細な綻びに 心引き裂かれてゆく
    間に合わない
    おはリプ、初リプ待ってます!
  • おすし・キャプテンの突破ファイルに、キャプテン・おたけの宮崎の番組に、みーぱん・きょんこ・芽依ちゃんの有吉ゼミに、きょんこの世界まる見えに、丹生ちゃんの有吉ぃぃeeeeに、日向坂めっちゃ外番組頑張ってるな!(о´∀`о)

中々面白い経歴の持ち主なんですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron