元日本代表巻誠一郎の年齢、現在を紹介

今日放送の爆報!THE フライデーにて再現VTRにて元サッカー日本代表・巻誠一郎が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「爆報!THE フライデー|元サッカー日本代表・巻誠一郎て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

元日本代表巻誠一郎の年齢、プロフィールを紹介

生年月日 1980年8月7日(39歳)
出身地 熊本県下益城郡小川町(現:宇城市)
身長 184cm
体重 81kg
選手情報
ポジション FW
利き足 右足

元日本代表巻誠一郎の現在を紹介

2019年10月24日に開催されたJリーグ理事会において同年開催のJリーグアウォーズでJリーグ功労選手賞の授与が決定しました。

現在は「株式会社きらら」という会社の取締役に就任。

その会社は、熊本市内で障害を持つ子供たちの放課後デイサービス「果実の木」という施設を4店舗展開していて、障害者の就労支援、熊本の農業と福祉を結びつける事業を行っています。

元日本代表巻誠一郎の年齢、現在を紹介まとめ

みんなの反応

  • ナポリタンは2代目大ちゃんの好物でしたね。
    「爆報!!フライデー」でだるまさんが登場した時、小牧さんが手作りナポリタンを持ってきたのは感動でした😊。
  • 「民放共同企画 一緒にやろう2020」桑田が応援ソングを公開。「爆報フライデー」元SDN大木亜希子30歳が58歳リーマンと同居。以前8歳上の姉が同居していた人を紹介されたらしい。神待ち少女の大人版的な感じか。稲垣来泉9歳の自宅訪問も。元テレビ戦士の芽生も姉としてちょっと出た。
  • そういや、やってた人だいぶ前に爆報フライデーに出てたな。
  • エプロンをして帽子のつばを後ろにしたかねちカワイイ😀
    カワイイのに藤森さんにとって変わろうとする所イイ😏
    #爆報フライデー #EXIT
  • 爆報フライデーに地元のバンドのボーカルが出てて笑った 懐かし過ぎるでしょ
  • 昨夜はマジ、幸せの大渋滞!
    爆報フライデー、でんじろうの実験、Achaco、EXIT Charannel、泥スス三浦さんのインスタライブ、それとネタパレの予告w
    ジッターになる前はどんどん老け込んでいってしまってて、実家に帰った時に親が心配になるレベルだったけど、今はEXITのおかげで毎日笑ってます!
  • 昨日爆報フライデー観てたら番組がもう最後らへんに田中さん出てきて嬉しかった✨砂の塔に出て来た時のVTRが流れて砂の塔観たこと無いから観ようかな?ガキの使いの時も好きだけど俳優の田中さんも好き🤗
  • 昨日、爆報フライデーで
    チャラいナレーションしてた中井さん、最高です♪#爆報フライデー
  • 闇営業で散々やらかしたアメトークは反省してないんですか、私にとっては売春斡旋という犯罪は許しがたいものです、その犯罪を軽視する企業にも嫌悪感しかない
    トラウマの人もいるのに、出演させるスポンサーは最悪ですよ、爆報フライデーでヨドバシカメラにもそう感じました、軽視できる犯罪ではない
  • 爆報フライデー見てたら不意打ちでちょっと若い岩ちゃん出てきて眼福でしたありがとうございました。あまりに不意打ち過ぎて心拍数急激に上がり過ぎてしぬかと思ったトキメキましたありがとう、そしてありがとう…っ

芸能

Posted by yuukibaron