市原悦子のコンプレックス、遺品を紹介

今日放送の爆報!THE フライデーにて市原悦子が密かに抱えていたコンプレックス、衝撃の遺品が紹介されます。

一体どんなものなんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「爆報!THE フライデー|市原悦子が密かに抱えていたコンプレックス、衝撃の遺品を紹介」について紹介していきたいと思います。

市原悦子のコンプレックスを紹介

市原悦子は10代の頃は容姿にコンプレックスを持っていたそうです。

作家の佐藤愛子さんは『現代いい女列伝』で市原さんのことを「美人にあらず、不美人にあらず」と形容していました。

あまり美人ではなかったという事ですね。

ある時、監督にいわれたという、

「美人はつまらないよ。美人の女優は顔が変わらないから。でも普通の顔はすごく変わり得る。あなたがある時、すごく可愛く見えたりすることが、監督としては喜びなんだ」

という言葉に救われたようです。

「劣等感や欠陥は、バネになりますね。満たされていないものを満たしていきたいという思いは、表現するうえで、とても大きな原動力になってきました」

と市原悦子は語っています。

市原悦子の遺品を紹介

日光彫の手鏡のようです。

ありのままの自分を映してくれるようで好きだったそうです。

市原悦子のコンプレックス、遺品を紹介まとめ

みんなの反応

  • 爆報フライデーで、家政婦は見た!でお馴染みだった市原悦子さんの特集が組まれます∧ ∧
    #市原悦子
    #爆報theフライデー
    #家政婦は見た
    #ミッキー吉野
  • 今更ながら
    THE 爆報フライデーのEXITの回を見てうるっと来たよ
    なんか改めて
    色々可愛そうだし大変だったんだなと思い、でもその後の二人の態度と行動に感動というか、すごいなと思い、もっとハマった好きになった
  • ナポリタンは2代目大ちゃんの好物でしたね。
    「爆報!!フライデー」でだるまさんが登場した時、小牧さんが手作りナポリタンを持ってきたのは感動でした😊。
  • 「民放共同企画 一緒にやろう2020」桑田が応援ソングを公開。「爆報フライデー」元SDN大木亜希子30歳が58歳リーマンと同居。以前8歳上の姉が同居していた人を紹介されたらしい。神待ち少女の大人版的な感じか。稲垣来泉9歳の自宅訪問も。元テレビ戦士の芽生も姉としてちょっと出た。
  • そういや、やってた人だいぶ前に爆報フライデーに出てたな。
  • エプロンをして帽子のつばを後ろにしたかねちカワイイ😀
    カワイイのに藤森さんにとって変わろうとする所イイ😏
    #爆報フライデー #EXIT
  • 爆報フライデーに地元のバンドのボーカルが出てて笑った 懐かし過ぎるでしょ
  • マジ、幸せの大渋滞!
    爆報フライデー、でんじろうの実験、Achaco、EXIT Charannel、泥スス三浦さんのインスタライブ、それとネタパレの予告w
    ジッターになる前はどんどん老け込んでいってしまってて、実家に帰った時に親が心配になるレベルだったけど、今はEXITのおかげで毎日笑ってます!
  • 爆報フライデー観てたら番組がもう最後らへんに田中さん出てきて嬉しかった✨砂の塔に出て来た時のVTRが流れて砂の塔観たこと無いから観ようかな?ガキの使いの時も好きだけど俳優の田中さんも好き🤗
  • 爆報フライデーで
    チャラいナレーションしてた中井さん、最高です♪
    #爆報フライデー

芸能

Posted by yuukibaron