巻誠一郎の妻「北川智子」の年齢、経歴を紹介

今日放送の爆報!THE フライデーにて元サッカー日本代表・巻誠一郎の元女優で噂の美人妻「北川智子」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「爆報!THE フライデー|元サッカー日本代表・巻誠一郎の元女優で噂の美人妻「北川智子」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

巻誠一郎の妻「北川智子」の年齢、プロフィールを紹介

*生年月日:1979年4月23日

*年齢:40歳

*出身:大阪府枚方市

*学歴:同志社大学

巻誠一郎の妻「北川智子」の経歴を紹介

小学2年生から父が働くサイパンに移住し、高校までサイパンで暮らし、その後同志社大学文学部英文学科へ入学。
1999年、市川準監督の映画『大阪物語』でデビュー。
2000年、市川準監督の映画『ざわざわ下北沢』に主演。第12回山路ふみ子映画賞新人女優賞受賞。
2007年4月24日、ジェフ千葉所属の巻誠一郎と結婚。同時に芸能界から一時引退。
2008年1月21日、第一子(長男)、2009年9月14日に第二子(次男)を出産。

Wikipediaより抜粋

巻誠一郎の妻「北川智子」の年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • ミニトマト「アルル」を作る巻さん🍅宇城市はトマト生産が盛んですからね🍅カッコいいわ✨
    #爆報
    #爆報theフライデー
  • マネージャーの熊野さん、『ロンハー』の元AKBの三者面談企画に出てたね。
    面白かったなぁ。
    #爆報theフライデー
  • 中尾彬(木更津市)も市原悦子(千葉市)も巻誠一郎(JEF)も、みんな千葉ゆかりなんだけど、全く言及されませんな。
    #爆報theフライデー
  • シルエットと声がミッキーさんだわ。#爆報theフライデー
  • 熊本でも、
    輝いている✨
    #爆報THEフライデー
    #セカンドキャリア
    #ミニトマト栽培
    #空き農地問題
  • 来日した時のヨン様GACKTみたいだったのね #爆報THEフライデー
  • 1年経った今でも市原悦子さんが亡くなった実感が沸かないわ…
    #爆報theフライデー
  • 巻さんのミニトマト栽培!長靴姿すらスタイリッシュ
    #爆報theフライデー
  • ミュージシャンMって、ミッキー吉野のことだろう。
    #爆報! THE フライデー
  • 熊本にUターンって言うのはロアッソ熊本に対して失礼ではないてすかね?
    #爆報theフライデー
  • 巻はヘディングゴールと言うけど
    Jリーガー時代はヘディングゴールは少ないってデータがあると聞いたよねー#爆報theフライデー
  • ジーコジャパン巻誠一郎かぁ…
    #爆報theフライデー
  • 巻は今って
    有吉ゼミの大食いチャレンジ出てたの見た気がするが
    #爆報theフライデー
  • #爆報theフライデー巻誠一郎老けすぎ( ゚д゚)ポカーン
  • #ツイート日本昔ばなし #TBS #MBS #爆報THEフライデー 1970年代製のタンスが捨てられない?!◆自分の生まれた年代でもあるから…◆あの頃の日本は「現代の日本」とは違って「親からの教えで…捨てずに残しておけ」という時代でも!!
  • 「爆報theフライデー」は多分TL荒らしてしまうのでw 別アカウントにてほぼ実況してきまーす。
  • #爆報THEフライデー に
    巻キターー!!
    _
    #巻誠一郎 #ロアッソ熊本
  • どうして山口いずみさんの話題から中尾彬さんの捨てられないもの問題になってるのw #爆報theフライデー
  • 市原悦子さんの所だけ見たいのだけど、番組だから仕方ないか…(山口いずみさん良かったね← 真剣に見た)
    #爆報theフライデー
  • 昔から山口いずみさんと山口果林さんが被る…
    #爆報theフライデー
  • 寝てたんだけど、土方さんの声が聞こえる…?って起きたら、爆報THEフライデーの声優 中井和哉だった😭今更知った…
    すごい豪華な起き方した笑 これからこの番組ずっとみる😂
  • #PS純金 や #爆報THEフライデー と迷ったがバルタン星人で決定 #坂上どうぶつ王国
  • てか瞼押さえてまで運転しなきゃいけないくらい視界が悪かったんなら運転するのまずやめようよ。このままじゃ事故を起こしてしまう!の前に #爆報THEフライデー

芸能

Posted by yuukibaron