新幹線で通う「中西由貴」て誰?年齢、経歴を紹介

今日放送の所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!にて新潟県新潟駅から片道4時間の新幹線で通うで「中西由貴」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!|新潟県新潟駅から片道4時間の新幹線で通うで出演する「中西由貴」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

新幹線で通う「中西由貴」て誰?年齢、プロフィールを紹介

年齢は32歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

新幹線で通う「中西由貴」て誰?経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

新幹線で通う「中西由貴」て誰?年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 結局数分遅れになってしまったけど(見逃した部分はTVerでみる)…駐在刑事と所さんのそこんトコロを観られて嬉しかった^_^
    今回加倉井さん回だったから個人的にさらに嬉しかった😊
    来週所さん2時間SPとか最高!駐在さんからの所さん…楽しみだなぁ(o^^o)⭐️たのしい金曜日をありがとうございますm(__)m
  • どーせEDイントロ流れて後はカットされるだろうから投票もリアタイも価値無しと思ってそこんトコロ見てその流れでニッポンのみかた見てたら予想当たったようですな。
    録画は明日にでも見ようかな
  • 所さんのそこんトコロみてる。いろんなコレクターがいるなぁ
  • メンズファッション誌のモデルもつとめる髙木雄也さんのファンなので、堂々とファンと言えるよう、ランニングマシンで走りながら所さんのそこんトコロ!を見てました(自己肯定感向上のためのツイートです)
  • 1/17の所さんのそこんトコロのオープニングの高木くん
    1/31の所さんのそこんトコロのオープニングの高木くん
    2/7の所さんのそこんトコロのオープニングの高木くん
    です。3週続けてどうぞ💁‍♀️
  • Mステ被りのそこんトコロを追っかけ再生中。
    今回も雄也さんかわいい!
  • 私「所さんのそこんトコロ終わったしコナンみy」
    母「病室で念仏を唱えないでください、見るからチャンネル変えて
    私「え、でもコナン」
    母「念仏」
    私「コナン」
    母「念仏」
    私「コナン」
    母「丸坊主の伊藤英明とコナンどっちがいいのよ」
    私「伊藤英明」
    母「じゃあ⋯」
    私「コナン」
  • 所さんのそこんトコロも…🙂舞い上がってた気持ちが急降下…そこんトコロが録画されてなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 秋葉原の地名の由来がテレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」で紹介され、一帯は火災が多かったこと、また火除地・鎮火神社が設けられ、鎮火神社が周辺住民から火伏せの秋葉信仰により秋葉神社と呼ばれるようになったと紹介され、改めて最初から秋葉神社ではないと証明されました
  • 所さんのそこんトコロ、来週また2時間なのかよ。今年に入ってほぼ隔週2時間でいい加減鬱陶しくなってくるんだが。
    (ニッポンのミカタ派…次の週これが2時間なら相殺だが)
  • 元々は「あきばはら」だったとかそういう話? #そこんトコロ
  • そこんトコロはコーナーあったのかな?
  • 所さんのそこんトコロで西園寺メアリ氏が映っているのを確認いたしました!やった!!

芸能

Posted by yuukibaron