爆盛り4.2㎏ラーメンの店「神豚」の場所、メニュー、値段は?

今日放送のかみひとえにて四千頭身が調査する完食が無理な爆盛り4.2㎏ラーメンの店「神豚」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「かみひとえ|四千頭身が調査する完食が無理な爆盛り4.2㎏ラーメンの店「神豚」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

爆盛り4.2㎏ラーメンの店「神豚」場所は?

場所は 〒236-0037 神奈川県横浜市金沢区

六浦東1丁目1−5にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

爆盛り4.2㎏ラーメンの店「神豚」のメニュー、値段は?

麺類

小ラーメン→麺250g
大ラーメン→麺420g
量が他店より多めなのでご注意ください。

小ラーメン

750円

豚2枚

小ぶた

950円

豚5枚

麺少なめ

麺少なめ

750円

小ラーメンの麺半分。味付玉子のサービスあり。

麺少なめぶた

950円

大ラーメン

850円

豚2枚

大ぶた

1,050円

豚5枚

つけ麺(小)

900円

つけ麺(大)

900円

トッピング

味付玉子

100円

汁なし

100円

粉チーズ

100円

辛いもの

50円

魚粉

50円

ニラ

100円

ブタマヨ

150円

<チャレンジメニュー>

豚6枚、野菜3倍超、味玉1個
完食出来る方のみ、ご注文ください

631小(ドカ盛り)

1,100円

631大(ドカ盛り)

2,200円

挑戦される方は、店員に声を掛けてください。
完食した方は、サイン入り色紙を店内に掲示します。

爆盛り4.2㎏ラーメンの店「神豚」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

ラーメン二郎さん ひばりヶ丘駅前店 小豚ラーメン ニンニク 強風が看板揺らすひばりヶ丘。40人程の並びです。初訪の時思いだす店主さん女性助手さんのコンビ。熱々のしょっぱ旨さ噛みしめるちょい硬麺美味い!神豚は美味い!たまに言ってもらえる毎度!嬉しかったなあ。またいつか。ごちそうさま。 pic.twitter.com/ymUcWoY4Gb

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

ひろし@xvlmo

返信2 リツイート36 いいね30913:57
ラーメン神豚!! 六浦きた〜!! テレ朝だよ!

ちょいわる( ˙灬˙ )ノ@searex64404

返信 リツイート いいね1分前
今テレビで神豚ってラーメン屋がかみひとえって番組で紹介されてんだけど横浜と横須賀にしかないラーメン屋なんだよね、量はやばいけど美味しいから行って欲しいな

すぅー@Suu_0740

返信 リツイート いいね1分前
六浦の神豚でてるな 631大は一人じゃ無理なりよ…

白猫のタマさん@zQBT2KI5vstoyHn

返信 リツイート いいね2分前
テレビ付けたら四千頭身が神豚行ってる!!久しぶりに行きたいな

せーや@sinmilol22

返信 リツイート いいね2分前
四千頭身「ラーメンじゃねぇじゃん」 草 #神豚 #ビストロかみひとえ pic.twitter.com/J8Qh7C9RVq

Yo$hik!@chorroboy2020

返信 リツイート いいね2分前
神豚wwwwwwwwwww pic.twitter.com/65VhjFifsI

初代拓未@Taku36Rugby

返信 リツイート いいね2分前
テレビ朝日 神豚やん笑 pic.twitter.com/d3wrru0p7x

あんたが探してたサバ缶コンビニにあったよ@POS_000

返信 リツイート いいね3分前
正直神豚は中央のイメージが強い

しげ@Maxcoffee_can

返信 リツイート いいね3分前
神豚キタキタキタキタ pic.twitter.com/6Vn5TONdNP

そらねこ@sora_nyan

返信 リツイート いいね3分前
テレビで神豚やっとる

へるが〜@hellgaaaar

返信 リツイート いいね4分前
テレビで神豚やっとる

へるが〜@hellgaaaar

返信 リツイート いいね5分前
神豚懐かしすぎた

yuki sato@yuki_ms_

返信 リツイート いいね5分前
神豚好き

かべお@kabeosauna

返信 リツイート いいね5分前
ラーメン神豚やん!! 美味しいよね(*´-`) 今年はまだ行ってないけ、行きたい

奏憐 @ 臣民@spiele_mitleid

返信 リツイート いいね5分前
俺の好きな神豚がテレビで……!!

まさき@ma__s__aki

返信 リツイート いいね5分前
神豚に四千頭身、、

あかり@akari__tter

返信 リツイート いいね6分前
あ、神豚だ。

うぽ@komady56

返信 リツイート いいね6分前
神豚ってジャンクガレッジじゃん…

えふすり@F3AKI

返信 リツイート いいね6分前
神豚て横浜にもあるんだ

しげ@Maxcoffee_can

返信 リツイート いいね6分前
【かみひとえ ラーメン 神豚】四千頭身 特大ラーメンのお店は?2020/3/16放送 #かみひとえ #博多華丸・大吉 #ココリコ #夏菜 #ファーストサマーウイカ #四千頭身 詳しい地図を見る→ tabilist.net/49296/ pic.twitter.com/90Oy76DGgX

旅リスト@tabi_list

返信 リツイート いいね6分前
テレビに神豚でてるぞ

いとま@c4i2bueh

返信 リツイート いいね7分前
返信先:@83101c
神豚横須賀にもある

タカヒロ@小畑推し@takahironooon

返信 リツイート いいね7分前
神豚は中央にもあるやん。みゃふも何回か入ったぞ。

みゃあ@myahuu

返信 リツイート いいね7分前
テレビに神豚出てて草

238@man_dust_memory

返信 リツイート いいね7分前
ラーメン神豚だ #かみひとえ

さか田@mio_Sakamoto

返信 リツイート いいね7分前
神豚でてる!

ぴょんきち@yukieroero

返信 リツイート いいね8分前
俺達の神豚がテレビに出てる

えふすり@F3AKI

返信 リツイート いいね8分前
うわ、神豚なつ

裡@deania_c_h

返信 リツイート いいね8分前
神豚テレビ出とるやんwww

あきと@AKT__0915

返信 リツイート いいね8分前
神豚!

このラーメンうまそうだな。マラソンを控えているためしばらく二郎系行ってないけど、また行きなくなるよな。これ見てしまうと。 #かみひとえ

TKD-38™️@tkd38x

返信 リツイート いいね2秒前
全力〇〇笑笑 #かみひとえ

玲奈@Rena_07_SsTmSf

返信 リツイート いいね6秒前
TikTo食いってwww 無理しとるやんww #かみひとえ

自称虹谷ユメ子@NSN_kyomu53

返信 リツイート いいね20秒前
バシは報われねーなー(笑) #かみひとえ #四千頭身

kankan@Kankan201108

返信 リツイート いいね24秒前
かみひとえでKHの曲流れてきてビックリした え、めちゃくちゃレアじゃない???

MiMi@w_mimi1911

返信 リツイート いいね30秒前
イマドキだなあ #かみひとえ

@4000_3999

返信 リツイート いいね32秒前
相変わらず石橋くんに強く当たる都築くん。 #かみひとえ

のんたっく@tvcatea

返信 リツイート いいね47秒前
頑張りを認めてほしいバシ尊い #かみひとえ

だいこくしめじ@daikokushimeji

返信 リツイート いいね49秒前
頑張ってることに気づいてほしいバシ #かみひとえ

鰻@tatamikake_ru

返信 リツイート いいね49秒前
ビストロかみひとえの、二郎インスパイアは追浜か・・・KQ乗りながらいってみるか・・・

マクシムDe@maximedefe

返信 リツイート いいね52秒前
二郎系ラーメン食いたい #かみひとえ

☆おニーちゃん@5d0012d4f60148d

返信 リツイート いいね1分前
かみひとえでKHの曲かかった!!

昧@璃音@mai_cjnfn0117

返信 リツイート いいね1分前
#かみひとえ 気づいてくれよぉ笑笑 悲痛な叫び()

まりか@marika_apricot

返信 リツイート いいね1分前
かみひとえのBGMがKINGDOM HEARTSのバトルBGMっぽく聴こえた……

⛄アオと雪の女王2❄@666ao

返信 リツイート いいね1分前
かみひとえって番組でめちゃくちゃキンハのボス戦曲聴こえてめちゃくちゃビッッックリしたんだが!!???!?千度聴いたが!!???!??!!??!??

しんく@synch_109

返信 リツイート いいね1分前
もやしよく噛まなきゃだからね。。 満腹中枢刺激食品。。 #かみひとえ

自称虹谷ユメ子@NSN_kyomu53

返信 リツイート いいね1分前
かみひとえ、BGMがキングダムハーツでドキドキした

さきっちょん@fslk871309

返信 リツイート いいね1分前
噛むし吸うから空気も溜まって大変ね #かみひとえ

甘酢@_1484__

返信 リツイート いいね1分前
かみひとえみてもなんとも思わんかったのにオナカスイタ美味しそうって思えてしまうでぶやばい

rcp!@O_oi7

返信 リツイート いいね1分前
今かみひとえでKHの戦闘シーンの曲流れたよね

ur@oral04_ur

返信 リツイート いいね1分前
かみひとえのラーメン特集BGMキンハーで草

ひいろよめ☺️園田海未生誕祭@hiiroyome

返信 リツイート いいね1分前
かみひとえのBGM、KINGDOM HEARTSのボス戦使われてるし

ころね(•¬• )))@永遠のゲイム初心者@NTkorone

返信 リツイート いいね2分前
山田ルイさんに似てる #かみひとえ

Okusenmanchoujya@okusnmanchoujya

返信 リツイート いいね2分前
すいません『かみひとえ』の大食いコーナーでキンハーの戦闘曲使ってるなって思ったの私だけですかね。ええ。

おまる゜@kurori1010

返信 リツイート いいね2分前
○○うまい 私大好きなんだよな。 #かみひとえ

たけちびん@tkuchnn_7

返信 リツイート いいね2分前
今テレビで神豚ってラーメン屋がかみひとえって番組で紹介されてんだけど横浜と横須賀にしかないラーメン屋なんだよね、量はやばいけど美味しいから行って欲しいな

すぅー@Suu_0740

返信 リツイート いいね2分前
例えが笑笑 #かみひとえ

玲奈@Rena_07_SsTmSf

返信 リツイート いいね2分前
かみひとえでキングダムハーツの曲流れてるな

玄米@genmai1000pai

返信 リツイート2 いいね2分前
かみひとえにもウイぽん!

窓@rya_vica

返信 リツイート いいね2分前
まってかみひとえでキンハのバトル曲wwwwwww

 

芸能

Posted by yuukibaron