将棋界最強の女子「野原未蘭」の年齢、経歴を紹介

今日放送の激レアさんを連れてきた。にて普通の女の子だったのに謎のおじいさんに将棋を教わったら、将棋界最強の女子中学生になった女の子「野原未蘭」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「激レアさんを連れてきた。|普通の女の子だったのに謎のおじいさんに将棋を教わったら、将棋界最強の女子中学生になった女の子出演する「野原未蘭」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

将棋界最強の女子「野原未蘭」の年齢、プロフィールを紹介

・名前:野原 未蘭(のはら みらん)

・生年月日:2003年8月4日(16歳)

・肩書:高校生、将棋アマチュア

・在住地:富山県富山市

・習い事:ピアノ、バレエ、チアリーディング
水泳

・家族:父の克仁さん、母の千穂子さん、祖母の
4人暮らし。

将棋界最強の女子「野原未蘭」の経歴を紹介

戦績

2016年8月    中学生女子将棋名人戦  優勝
2016年12月  女子アマ王位戦     優勝

2017年9月    女流アマ名人戦   優勝
2017年12月    女子アマ王位戦       連覇達成

2018年7月    中学生将棋名人戦   優勝
2018年8月      全国中学生選抜将棋選手権・
女子の部       優勝
2018年10月   女流アマ名人戦    連覇達成

中学生時代に、
将棋で偉業を達成してしまう
ワケなんですが、

将棋を始めたのはなんと!
幼稚園の年長のときからだそう。

鈴木英春さんの
「晩成塾」に通うようになってから
メキメキと上達していったようです。

将棋界最強の女子「野原未蘭」の年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 裏は強力ですが土曜10時10分と言えば #激レアさん ひとつよしなに。
  • 岡田結実出るし激レアさん見るべ
  • 埼玉県民だから激レアさんみます
  • この後、10時からの「激レアさんを連れてきた」に、元奨励会員で将棋アマ強豪の鈴木英春さんが出てくるらしい。
  • 「かまいたち」関連の著作は、図書館をハシゴして見つけて、何冊か読んでいるが、お顔を拝見するのは初めてだ…。
  • 翔んで埼玉見てたら #アリバイ崩し承ります に少し間に合わないから嵐にしやがれ→激レアさん→浜辺美波ちゃんのプランです。
  • 私も中3の時に、激レアさんを見てふぉ〜ゆ〜に落ちてみたかった〜〜楽しいだろうなぁあああああ
  • 激レアさん落ちの中3女子。
    「気になってること、ふぉ〜ゆ〜のリーダーがなぜ福ちゃんなのか?
    雄大くんやこっしーくんでもよかったんじゃないか?」マツの名前がないwww#ぴたラジ
  • それそれ
    あそこはPOPも面白くて好き
    館長さん、激レアさん出てたし
  • 今日は船橋で研究会&教室でした。ご参加いただいた皆さまありがとうございました。先週の小学生名人戦で学んだことを次に活かしてほしいですね。これから「激レアさんを連れてきた。」で英春流(かまいたち戦法、カメレオン戦法)の研究をしたいと思います!
  • テレ朝の激レアさんをつれてきたで野々村さんを初めて見て人間味溢れる人で直ぐに好きになりました
  • 激レアさん早く始まらんかな
  • 22:10~ テレ朝『激レアさんを連れてきた。』
    ■超がつくほど真面目でどんな事でもとにかくメモをしまくった事により、バラエティ番組で引っ張りだこになったメモ魔
    ■普通の女の子だったのに謎のおじいさんが生み出した秘伝の将棋の技を教わったら、将棋界最強の女子中学生となってしまった女の子
  • 激レアさんを連れてきたって番組に出るの!
    凄いよね(^O^)
  • 今の時間みんなこれ見てそう #翔んで埼玉
    まーワイは劇場で見たんで激レアさん始まるまでの視聴(´・_・`)カナー
  • こちらの激レアさんは
    これですが
    とりあえず録画してみた

芸能

Posted by yuukibaron