昭和2年創業の「赤玉本店」場所は?メニュー、値段は?

今日放送のバナナマンのせっかくグルメ!!にて昭和2年創業の金沢おでんの名店「赤玉本店」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「バナナマンのせっかくグルメ!!|昭和2年創業の金沢おでんの名店「赤玉本店」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

昭和2年創業の「赤玉本店」場所は?

場所は〒920-0981 石川県金沢市片町2丁目21−2にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

昭和2年創業の「赤玉本店」のメニュー、値段は?

赤玉串カツ
580円
赤玉風どて焼(2本)
470円
さばぬた
470円
大根サラダ
570円
アジアン風グリーンサラダ
550円
トマトスライス
380円
能登のさつま揚げ
530円
ポテトフライ
420円
白海老の唐揚
630円
どじょうの唐揚
630円
焼き鳥(2本)
420円
つくね(2本)
420円
シロ(2本)
420円
豚バラ(2本)
420円
だし巻玉子焼
420円
さばの味噌煮
520円
揚げ出し豆腐
460円
たこわさ
380円
いかの塩辛
350円
ほたるいか沖漬け
520円
さばへしこ
520円
枝豆
420円
冷奴
320円
蓮根 さつま芋天ぷら
620円
金沢名物かに面
1300円
赤玉特製おでん えび真大
300円
赤玉特製おでん 梅貝
300円
蓮根団子
300円
玉子焼
300円
B級グルメ 浜松ギョーザ
580円
お造り 今日の白身魚
1100円
お造り盛合せ
1480円
白子酢
880円
北陸ならでわの香箱かに
1300円
地物 天然ぶり
1100円
秋の逸品 煎銀杏
320円
かぶらずし
540円
かにみそ
420円
あん肝
600円
生子酢
620円

昭和2年創業の「赤玉本店」の評判は?

  • 赤玉本店ってとこのおでんがうまい
  • ありがとうございます。
    ラッキーなことに赤玉本店に、ならばずに入れました。おいしかった😋🍴💕
  • 二次会はおでん
    かに面と大根を。
    #おでん
    #香箱
    #かに面
    #赤玉本店
  • 金澤おでんを食べに赤玉本店😆
    時間が遅かったので🍢おでんは盛り合わせだけだったけど、量が多くて満足
    あっさりで上品なお味❤️
    焼き豆腐が美味しかった
    #金澤おでん #赤玉本店
    #金澤おでん赤玉本店
    #おでん #金沢おでん
    #だし巻き玉子 #焼き鳥
  • 昨夜の赤玉本店じゃない、赤玉さん。雑居ビルの細い路地にある。
  • 赤玉本店→おでんつゆ澄んでて👍
  • 赤玉金劇パシオン店→湯豆腐・梅貝ぬた・豚バラどて焼き・牛すじ・🍺 全部美味しかったな♥️♥️♥️
  • 金劇パシオン店の方が、好みだな😃👍
  • 金沢の人気店は、並ぶ覚悟がいるので、計画的に‼️
  • 金沢おでんの赤玉本店さんに来ました。凄く列んでます。予約をしてあったのですんなり入れました。しかし、スゴイ。
  • 赤玉本店
    えびしんじょうといとこん♥️
    かんぱーい✨🍻🎶
    2時間弱待ちました‼️
    えびしんじょう、ふわふわ♥️
  • リベンジかに面。 #カニの魅力が詰まっとる #出汁入れて飲むのがうめぇ
  • #金沢
    #片町
    #金沢おでん
    #赤玉本店
    #かに面
    今回の目的のかに面❗
    12月末までしか食べれないらしい。
    蟹の甲羅にかにの身と卵が詰まってますよ。
  • #金沢
    #金沢おでん
    #かに面
    金沢おでんを食べに来ました❗
    赤玉本店さん
  • 赤玉本店行った!
    赤玉なかったけども!!!!
  • 金沢おでん🍢うま!!
  • 赤玉本店なう(^q^)
  • きりさんとともかさんとで
    赤玉本店でおでん食べた!
  • カニ面やな。金沢市の赤玉本店で食えるよ。

 

昭和2年創業の「赤玉本店」場所は?メニュー、値段は?まとめ

中々おいしそうな店ですね。

時間があったら行ってみたいです。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron