レモンステーキの「時代屋」場所は?メニュー、値段は?

今日放送のバナナマンのせっかくグルメ!!にて名物レモンステーキを作り上げた男の味を受け継ぐ名店「時代屋」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「バナナマンのせっかくグルメ!!|名物レモンステーキを作り上げた男の味を受け継ぐ名店「時代屋」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

レモンステーキの「時代屋」場所は?

場所は〒859-3162 長崎県佐世保市吉福町172−1にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

レモンステーキの「時代屋」メニュー、値段は?

古きよき時代屋の味のご紹介

食うと(お食事)

レモンステーキセット

スペシャルレモンステーキセット

1,100円

1,800円

うちに来らした人の7割が、こいば食べよらすとよ。
ライスば頼んだぎん、鉄板に入れて残ったソースと混ぜて食うたらうまかバイ!

普通のレモンステーキやったら腹いっぱいにならんバイという男ん人におすすめバイ。こいにメシば大盛りで食うたら腹いっぱいんなるバイ!

※スープ、サラダ、ライス付き(ライス大盛りは+100円)

ビーフステーキセット
(アメリカン・しょうが焼き)

煮込みシューセット
(ビーフ・タン・テール)

2,200円

2,000円

こいは厚か肉のステーキたい。たまーにガツっと食いたかねぇと思うたら、こいがよかバイ。

佐世保名物の「海軍さんのビーフシチュー」。ウチんとは肉ば10時間ぐらい煮込んどるけんやわかバイ。女ん人がよー食べよらすごたっよ。

※スープ、サラダ、ライス付き(ライス大盛りは+100円)

単品メニュー

下町ランチ
色々3種類ぐらい入っとるバイ
990円

文明コロッケ
タルタルソースと一緒に食って
800円

開花ハンバーグ
熱~か鉄板で出てくるばい
990円

ざんぎりとんカツ
デミソースばかけとるけん上品か味バイ
990円

大海老ふらい
大きかエビば入れとるけんね
1,400円

※上記メニューにプラス300円でスープ、サラダ、ライスのセットが楽しめます。

単品メニューにこいばプラスしてもよかよ
ライス 250円/ライス(大) 350円/パン 250円/スープ 100円/ガーリックトースト 500円

おすすめコース料理
色々ちょこっとづつ食べたかねぇ…という人におすすめバイ

おまかせ物語 2,500円~

一品料理・ミニレモンステーキ・シチュー・スープ・ライス・コーヒー

お子様メニュー

れもんすてーきセット
800円

はんばーぐセット
900円

ころっけセット
800円

とんかつセット

900円

レモンステーキの「時代屋」評判は?

  • うをっ、DASH始まったのか
    とりあえず時代屋のレモンステーキを見てから変えよう
  • せっかくグルメの時代屋懐かし〜
  • 時代屋さんのご主人の笑顔よきよき
    レモンステーキ楽しみだな
    #せっかくグルメ
  • せっかくグルメで時代屋のレモンステーキやってる。食べたいよね。
  • ブランチに牛弁当食べた気がするけど、時代屋でスペシャルレモンステーキ食べちゃうよね。
  • 時代屋のレモンステーキ🍋付き合ってた頃行ったの懐かしい🥺また行きたい🥺
  • レモンステーキ、時代屋さんだー。
    #佐世保
    #レモンステーキ
    #時代屋
    #せっかくグルメ
  • 時代屋はいいぞ
  • 時代屋レモンステーキ
    (๑´3`๑)
  • あー!時代屋♪
  • レモンステーキ「時代屋」さん食いて~(^q^)
    #バナナマンのせっかくグルメ
  • せっかくグルメって番組で佐世保が出てる
    時代屋っていうお店のレモンステーキ美味しそう
  • バナナマンのせっかくグルメ、佐世保の時代屋きてるー!!玉屋のサンドイッチとかひかりバーガーとか西海パールシーで牡蠣食べてほしい!
  • 時代屋のレモンステーキはお肉食べた後のタレをご飯に混ぜて食べるんよ(お店公認) #せっかくグルメ
  • 佐世保の時代屋さんいきたい……どのメニューも美味しそう(^q^)
  • 時代屋行ったことないし行ってみたいなー
  • せっかくグルメで時代屋出てんじゃん!昨年行ったとこ🙏😭
  • 「時代屋さんのレモンステーキ」って紹介された瞬間「あれじゃ〜…」ん?あ〜足りないんだそうでーす😅
  • 時代屋のレモンステーキテレビでやっとる!
    うんまいのよこれが。
  • 時代屋のレモンステーキだー❗美味しそう~✨テレビの話
  • お久しぶりのTwitter
    最近なにかと地元がテレビによく映るねw
    ちなみに佐世保がレモンステーキ有名やったの最近知った。
    今度誰か時代屋いこう😋 🍺はお決まり
  • 時代屋行きてえ
  • 時代屋のレモンステーキ食べたいよ~~~
  • 相方の地元✨✨✨✨長崎佐世保の時代屋さんのレモステーキ❤️たべにいったことあるよ(o^O^o)おいしかったなぁ❤️

 

レモンステーキの「時代屋」場所は?メニュー、値段は?まとめ

中々おいしそうな店ですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron