7歳でプロポーズされたジェツン・ペマの年齢、経歴を紹介

今日放送の林先生の初耳学にて世界の王室事情を知り尽くすデヴィ夫人が驚いた7歳でプロポーズされた少女

ジェツン・ペマの奇跡のシンデレラストーリーを紹介します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「林先生の初耳学|世界の王室事情を知り尽くすデヴィ夫人が驚いた7歳でプロポーズされた少女ジェツン・ペマの年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

7歳でプロポーズされたジェツン・ペマの年齢、プロフィールを紹介

全名 ジェツン・ペマ・ワンチュク
出生 1990年6月4日(29歳)
出身地 ブータン、ティンプー
配偶者 ジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク
子女 ジグミ・ナムゲル・ワンチュク[1]
父親 デンドゥップ・ギャルツェン
母親 ソナム・チュキ
宗教 チベット仏教

7歳でプロポーズされたジェツン・ペマの経歴を紹介

7歳の頃に、当時17歳のジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク王子(現・国王)から「大人になって独身であったら結婚しよう」とプロポーズされた。

高校時代はバスケットボールチームのキャプテンを務め、卒業後は英国のリージェンツ・カレッジで国際関係論と美術史を学んでいたほか、ゾンカ語・英語・ヒンディー語に堪能。

2011年11月21日、国賓訪問中の日本・京都で
2011年5月20日に結婚を発表、同年10月13日に古都プナカで華やかな仏教式を挙げ、翌11月にはワンチュク国王と共に国賓として日本を訪問した。

2016年2月5日、ワンチュク国王との間に第一子ジグミ・ナムゲル・ワンチュク王子が誕生した。

Wikipediaより抜粋

7歳でプロポーズされたジェツン・ペマの年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 「この辺だと、内原野焼きですかね」
    いや、感服いたしました、林先生(ポツンと一軒家)
  • この後は林先生ですね😅多過ぎる💧
  • だよねー😭
    バーチーも圭兄さんも倫也さんもエンケンさんも林先生も…
    歳上の男性ばかり😳❤
    そこも良い!!!ね(笑)
  • 折角面白いドラマの後に直後の番宣の林先生の顔見るとがっかりする(´Д` ) 日曜劇場の嫌な部分。
  • 古い写真だけど、やっぱり若いなぁ😁 そして、まだケンティと交流あるのスゴイなぁ😌
    残り林先生の番組を残すのみか😊
    こんなに1日で連続番組に出るなんて幸せすぎる✨
    #千葉雄大
    #行列のできる法律相談所
  • いや、この後、林先生の番組👨‍🏫もあるのよね🤣💕💕そこでも、健人くんのラブラブ⁉️するんだよね🤣出ずっぱり嬉しいけど、心臓が持たなくなるwwリピが止まらないわぁ❤️
    #千葉雄大
    #千葉くん
    #行列のできる法律相談所
  • 林先生が赤ペン先生の本家疑惑とか出そうですね!!😆💕
  • 林先生ありがとうございます!
    今度やるとき参考にさせて頂きます😋
    あとはミッチャクロンでも行けるか試してみます!😂
  • #子ども科学電話相談
    (聴き逃し)
    林先生、お友達の方が「ダンゴウオを捕まえたい」からって潜水に誘われるのって、あのお歳になっても小学生の心を地で行ってるの可愛らしすぎるでしょwwwww(妙にツボった
  • 林先生もお好きですね😍
    テンロクNAいっちゃいますか?😋
  • 初耳学もみんな見てね~😊💓
  • 今から初耳学だ1日に二回も健人くん×ばーちーを見れるなんて…幸
  • 初耳学は
    ケンティと
    仲良し共演だね💕
  • 間に合っちゃいました初耳学😳
    ギリギリセーフ!
    KTTに動画、、しかも英語喋られてらっしゃる、これ以上惚れさせんといてって感じなんやけど🤦‍♀️💖
    あとからお返事しますねんっ
    とりあえず今から初耳学観ます!👀
  • 次は初耳学だー
  • ケンティーがトレンド入ってる!!
    ばーちーも入ってたよ!(ღ♡‿♡ღ)
    初耳学待機中
    #中島健人
    #SexyZone 極東DANCE
  • 動画KTT
    めっちゃケンティー訛りw
    動画っていけたのね、スタッフさんに
    頑張って交渉してくれたのかな
    全力ケンティーほんと愛おしすぎてつらいやヽ(・ω・)/
    🌹 💙💜❤️💚🧡 🌹
    #SexyZone #中島健人 #千葉雄大 #初耳学
    極東DANCE POPSTEP MELODY

芸能

Posted by yuukibaron