日本初マイクロブタカフェmipig cafe場所、メニュー、値段は?

今日放送のどうぶつピース!!にて日本初のマイクロブタカフェ「mipig cafe」にりんごちゃんが突撃します。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「どうぶつピース!!|りんごちゃんが突撃する日本初のマイクロブタカフェ「mipig cafe」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

日本初マイクロブタカフェmipig cafe場所は?

場所は〒153-0063 東京都目黒区目黒4丁目11−3にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

日本初マイクロブタカフェmipig cafeメニュー、値段は?

予約がないと入ることはできません

予約はこちらから

お一人さま ご利用料金 30分 1,000円となります。

別途ワンドリンク制となりますので、予めご了承くださいませ。

また、個室をご利用のお客さまはご利用料金に加え、個室料金30分 500円となります。

日本初マイクロブタカフェmipig cafe場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

長野くんなぜどうぶつピース!!どうぶつ食べないでね🥺w

n@omochi05191

返信 リツイート いいね昨日 19:45
この殺伐とした空気の中「長野博」が「どうぶつピース!」に出演という情報、あまりにも癒しすぎるでしょ

ぴめ@pime_mojamoja

返信 リツイート いいね昨日 19:35
しかし、 番組名は 「どうぶつピース‼︎」←ビックリマーク2個のはずだけど、 メールできたのは1個なので、 ちょっとだけ疑いの眼差しである。。 紅白のコーナーはあるから本当だといいなー❣️

ミロルナ(エイル)@eiru4

返信 リツイート いいね昨日 19:17
明日のどうぶつピース‼︎に ミロかルナが出るかもです❣️ かなり前に応募したので、 何が採用されているのか まったくわからないのがちょっと怖い😂 けど、楽しみだなー❣️ #どうぶつピース #オードリー #ミロルナ #猫 pic.twitter.com/cg4W42RbRY

ミロルナ(エイル)@eiru4

返信 リツイート いいね昨日 19:16
どうぶつピース‼︎ってもう名前から可愛いし平和だし、それに長野くんが出るってだけで滋養強壮に効くでしょ…観たい…映るかな…観たい… 🐶(^▽^・)💕

鱈たら🐭@talanoman

返信 リツイート いいね昨日 19:14
ただでさえ可愛い自担がどうぶつピースに出るなんて可愛いが溢れて浄化されそう😇

かしおりP@kashiori127

返信 リツイート いいね昨日 19:13
明日夜6時25分からは… #どうぶつピース‼ 今回は…スター犬はじめての雪&懐っこ動物SP! ▽インスタで人気のスター犬が初めての雪体験!珍行動連発! ▽話題のマイクロブタとりんごちゃんがコラボ! ▽二度見必至!おもしろ投稿動画 #オードリー #春日俊彰 #若林正恭 #大政絢 #小泉孝太郎 pic.twitter.com/JvSHor5vt2

テレビ東京 宣伝部@TVTOKYO_PR

返信 リツイート11 いいね24昨日 19:00
【2/27(木) 出演情報(時差放送)】 00:55 #相席食堂 (KSB) asahi.co.jp/aisekishokudou/ 01:15 #有吉ジャポン (RCC) tbs.co.jp/arijapo/ 18:55 #どうぶつピース!! (BBCびわ湖放送、奈良テレビ) tv-tokyo.co.jp/doubutsu_peace/ #ぺこぱ #松陰寺太勇 #シュウペイ

ぺこぱ 備忘録@pekopa_media

返信 リツイート1 いいね昨日 18:49
えっ😲 どうぶつピースに長野くん⁉️ 毎週観てるよー😆 舞台の宣伝かしら?🤔

くるみ@KurumiLoveSHOCK

返信 リツイート いいね昨日 18:44
どうぶつピース!!とは!!!!!!

おと@kIyakotA_10D08D

返信 リツイート いいね昨日 18:33
どうぶつピースってずーっと出演者膝に動物乗せて収録してるんだけど(飼ってるペットとか)ひろし何乗せるの??ヤギ??ラマ??マサ??

さゆたん@The One@esterhazyyy

返信 リツイート いいね昨日 18:19
【長野博情報】3/5 テレビ東京「どうぶつピース!!」に出演します。 TV誌より。

夢見@yumemi6v

返信 リツイート131 いいね448昨日 18:18
どうぶつピースはひなあい以外での外仕事でオードリーと日向坂の出演待ちだったのにまさかのひろしでクソワロ

さゆたん@The One@esterhazyyy

返信 リツイート いいね昨日 18:11
TV出演まとめ 💙長野博  3/2 石橋貴明のたいむとんねる 3/5 どうぶつピース 3/7 長野くんとさかなクンの港はしご旅 どうぶつピースはTVOでも放送あったはず。 はしご旅はなんで放送してくんないの、テレビ大阪さん!!!

moto@qua_oms

返信 リツイート いいね昨日 17:53
お知らせ🌟 明日2/27木曜日18時25分〜テレビ東京「どうぶつピース!!」にちょこっと出演させていただいてます☺️ ご覧いただけたら嬉しいです📺✨ #どうぶつピース pic.twitter.com/NntQTXrI0U

村上 ゆり@lily_tutu

返信4 リツイート10 いいね63昨日 17:52
2回目も出して貰える事になりました🙌次はもう少し長いといいな〜😅って、出して貰えるだけで有難いね🙇🏻‍♀️by母 報告受けてドヤ顔のあさり😅 #ポメラニアン #笑いと癒しを #犬写真 #どうぶつピース #テレビ東京 pic.twitter.com/pWS5P0L6Hj

あさり(みかんは🌈の世界から)@Mwanko0428

返信3 リツイート3 いいね46昨日 17:09
長野博 TV出演まとめ 3/2 石橋貴明のたいむとんねる 3/5 どうぶつピース 3/7 長野くんとさかなクンの港はしご旅 アメージパング、よじごじ、ファーム、魔レス、彼らを見ればわかること もあるよ(*’ω’*) どうぶつピースは放送あるけど、はしご旅はTVOやってくれないんだよね(/_;)

あり。_K@0201a

返信 リツイート いいね昨日 16:57
⭐️明日2/27(木)のスケジュール①⭐️ 【TV📺】 ○NHK「スカーレット」8時00分~ #林遣都 ○テレビ東京「どうぶつピース!!」18時25分~ #大政絢 ○テレビ朝日「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」19時00分~ #SHELLY

☆スターダスト 広報部☆@stardust_koho

返信 リツイート43 いいね156昨日 15:00
長野くん、どうぶつピースに出るんですか…? 長野くんポメラニアンだし、丁度いいなぁ。

駒Q@InkichiQp

返信 リツイート いいね昨日 14:56
返信先:@vsix123456
アメジパはとりあえず全国放送になるのを祈るしかないですね…! どうぶつピースは楽しみでしかないです!!🐶

カンテラ@固ツイに企画🙏@can_tera666

返信 リツイート いいね昨日 14:37
RT @7kabukimono7: 天才犬ルイ犬……飼い主でない人がやってもできる?? 飼い主持たなくてもできる?? なんかさ……ビミョーに、高さ変えたり、手前に出したりして、誘導してるとしか思えないんだよな…… #どうぶつピース

SUPER Σ@MAzK7bVZ59rvSpO

返信 リツイート いいね昨日 14:31
やばい! にゃん美がテレビデビューだ!w #どうぶつピース! pic.twitter.com/o6KADVA7Ly

gross@mlnamlgross

返信 リツイート いいね昨日 13:55
どうぶつピース、こちらだと不定期というか、やったりやらなかったりじゃなかったっけ! テレ東は厳し〜い(¯―¯٥)

かすみ@M19Kf12YA94mAmy

返信 リツイート いいね昨日 13:24
返信先:@can_tera666
ほんと、それ😡 「どうぶつピース」は、テレビ大阪で放送あってほっとしてます😚

四季 ~Shiki~@vsix123456

返信 リツイート いいね昨日 13:23
どうぶつピースに(^▽^・)⁉️⁉️⁉️>RT

💛ゆみっぺ💛@jjyuming

返信 リツイート いいね昨日 13:19
どうぶつピース、あいテレビで土曜の昼にやってるけど、1ヶ月ぐらい遅れてるし改編期に引っかかるから絶対放送する保証ないやつ…。

藍田英里@eri_aida

返信 リツイート いいね昨日 13:11
どうぶつピースの件、どう考えてもグルメ繋がりで長野くん呼ばれてて笑う。 人間のグルメが動物のグルメタイムの可愛い映像見る仕事するのめちゃくちゃ面白い。

うらま@urama_v6

返信 リツイート いいね昨日 12:55
どうぶつピース…φ(..)

conot@acioreainofnis

返信 リツイート いいね昨日 12:43
テレ東という言葉を見る度絶望するしかない地方民…(どうぶつピースとやら)

そやま@soyama014

返信 リツイート いいね昨日 12:36
どうぶつピースに長野くん!まじ?ヤッター 地上波わっしょい

まさえ_V6👼♬@nexplosion_6

返信 リツイート いいね昨日 12:23
どうぶつピースに長野くん!? 平和of平和!!

Yuki.m@cc20c_9lives

返信 リツイート いいね昨日 12:16
なんのこっちゃ分かっていない(^▽^・)さん担の人間がここに… (どうぶつピース…初めて聞いた…)

みっちー🍆🍙🌸@micchi_HN_V6

返信 リツイート いいね昨日 12:11
こっちはたいむとんねるとどうぶつピースとファームだけだけどすげえぞ!!

れい@カノトイDSオズ@reyreirey

返信 リツイート いいね昨日 11:55
(^▽^・) 3/2(月)石橋貴明のたいむとんねる 3/3(火)アメージパング! 3/4(水)よじごじDays 3/5(木)どうぶつピース! 3/6(金)晴れ、ときどきファーム! 3/7(土)長野クンさかなクン 港はしご旅

スミレ.@victoryxstorm

返信 リツイート いいね昨日 11:53
え、どうぶつピースに長野くんゲスト?! ポメラニアン枠ですか?!(?????) (^▽^・)🐕✨ 🌱🌷☀️🐤🍎🍼♨️

🎶かごめっち🚗@kagome7194

返信 リツイート1 いいね9昨日 11:23
RT @grapecom: 【ティモンディ】 2月20日(木) 📺7:05〜 テレビ東京『おはスタ』 📺18:25〜 テレビ東京『どうぶつピース!!』 📻20:00〜 ニッポン放送『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』 に出演します✨ ぜひ観たり聴いてください✨ ht…

霞🌸@gFERWVKvmMJHl2K

返信 リツイート いいね昨日 11:22
2/27 (木) #どうぶつピース! スター犬はじめての雪 懐っこ動物SP 18:25 テレビ大阪 インスタグラムで人気のスター犬が初めての雪体験!爆笑珍行動連発 #オードリー #大政絢 #小泉孝太郎 #forjoytv #japanesemovie #japantv #japanesetv 詳細は: fujitvlive.wordpress.com/2020/02/26/osa… pic.twitter.com/BYQAeUfpj0

ForJoyTV- 海外で日本のテレビ@Miekolive

返信 リツイート いいね昨日 11:04
✌️(^▽^·)✌️どうぶつピース!

コウ@royal_okan

返信 リツイート いいね昨日 10:55
どうぶつピースにひろし出るのか!!!癒しの空間になること間違いなし🐶🐱ヾ(^▽^・)💓

なちの🐭@nachiroshi_v6

返信 リツイート いいね昨日 10:33
✌️(^▽^·)✌️どうぶつピース!

コウ@royal_okan

返信 リツイート いいね昨日 10:55
どうぶつピースにひろし出るのか!!!癒しの空間になること間違いなし🐶🐱ヾ(^▽^・)💓

なちの🐭@nachiroshi_v6

返信 リツイート いいね昨日 10:33
どうぶつピースってそんなに知られてない?ほんわかテレビがおもんない時はどうぶつピース観てる関西人…

うさやぎ@usausayagiyagi

返信 リツイート いいね昨日 10:24
せめてTVerで見れないかと思ったら配信オリジナル…\(^o^)/ どうぶつピース!!かわいい大図鑑 犬編(125)今週の赤ちゃん:肉球で風景画 #TVer #どうぶつピースかわいい大図鑑

悠宇@ucojinxleocliff

返信 リツイート いいね昨日 10:20
どうぶつピースになーのくん!?!?だと!?!?日本の癒しが集約されてテレビ発火するんじゃない……???(?)

カンテラ@固ツイに企画🙏@can_tera666

返信 リツイート いいね昨日 10:16
どうぶつピース、うちの地域では土曜日放送だしな🙄 何週間か遅れてる可能大😵💦今週から毎週録画でネットしないと。

火焔@kaen725

返信 リツイート いいね昨日 10:11
どうぶつピース…? 長野くんと動物が共演するの…?尊すぎて視聴者死なない…????(混乱)

💜はるきち💚@harukichi132

返信 リツイート いいね昨日 10:05
たいむとんねるに引き続いてどうぶつピース!☺️たいむとんねるはまた呼んでもらえて嬉しいし、どうぶつピースは好きな番組だからすごい嬉しい☺️

桜 湖@v___nag6

返信 リツイート いいね昨日 9:57
どうぶつピースっていう番組は放送されているのか調べてみた。やってた良かったw

しをん@ほぼ通常@noelnsvvv

返信 リツイート いいね昨日 9:47
長野くんがどうぶつピース?! なんでそこ?美味しいごはんを食べる繋がり?🤣

Jin@Jinfrom2015

返信 リツイート いいね昨日 9:37
ど、どうぶつピース…? (頭の中にはてなマーク多数)

みっちー🍆🍙🌸@micchi_HN_V6

返信 リツイート いいね昨日 9:30
3/2たいむとんねる ゲスト長野博 3/5どうぶつピース ゲスト長野博 3/7長野くんとさかなクンの港旅 来週は、長野くん祭ですか⁉️

火焔@kaen725

返信 リツイート いいね昨日 9:07
>RT 3/5どうぶつピースに長野くん!テレ東が全力で癒しにかかってきた

うるりん@uRuRi_v6

返信 リツイート いいね昨日 9:02
(どうぶつピース!自体はこちらでもやってるけどはたして……? はしご旅のオンエアさえ不明なのでな……

むぎ🍙@blackcya_2R

返信 リツイート いいね昨日 9:01
おぉ 3/5 どうぶつピース 長野くんゲストなのね! こっちはどうかなと確認したらスケジュールに出たぁ👀来週楽しみ😊

rin (*^^)v@rin_v6mhygkj_

返信 リツイート いいね昨日 8:58
ほ!?!?マ!?!?RT どうぶつピースは近年品質低下が叫ばれる動物番組のなかでもある程度ちゃんとしてるというか、私の嫌いじゃないタイプの番組なので、楽しみです。 スタジオに来るのかな?スタジオのピースちゃん(犬)と絡んだりするのかな?

うらま@urama_v6

返信 リツイート いいね昨日 8:56
来週の長野くんTVスケジュール 2日(月)たいむとんねる 3日(火)アメジパ(桃パ) 4日(水)よじごじ、まほレス 5日(木)どうぶつピース 6日(金)ファーム 7日(土)港はしご旅 大 忙 し !

ざわ@eight_30

返信 リツイート67 いいね181昨日 8:53
初めて知った番組だけど「週に一度しか味わえない好物を幸せそうに食べる映像」なんて長野くんにぴったりだね… ✌︎(^▽^・✌︎)どうぶつピース

ざわ@eight_30

返信 リツイート2 いいね11昨日 8:43
うん!?「どうぶつピース!!」!?長野くん!?超かわいい長野くん?????(混乱) pic.twitter.com/b7l5YRtlpY

ざわ@eight_30

返信1 リツイート129 いいね219昨日 8:39
RT @azukiq0918: べこぱのロケ面白かった #どうぶつピース

 

芸能

Posted by yuukibaron