スカイダイビングしたい英語教師「スティーブン」の本名、経歴を紹介

今日放送のYOUは何しに日本へ?にて富士山からスカイダイビングがしたい英語教師YOU「白木サキ」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「YOUは何しに日本へ?|富士山からスカイダイビングがしたい英語教師YOU「白木サキ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

スカイダイビングしたい英語教師「白木サキ」て誰?本名、プロフィールを紹介

年齢は25歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スカイダイビングしたい英語教師「白木サキ」て誰?経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スカイダイビングしたい英語教師「白木サキ」て誰?本名、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 成田で”YOUは何しに日本へ?”に声をかけられ何しに来たか一瞬迷ったけど、無事帰国
    日本人だから目的は帰国なんだけど、何しに来たかって質問はシンプルでドキッとする。
    久しぶりのNY楽しかった、たまには海の外から日本を見ることは大切だと思った、世界はでっかいし、考えかたもいろいろだ
  • 成田で初めて「YOUは何しに日本へ?」のスタッフさんに遭遇。乗ってきた便は日本人だらけだったから、密着するのは本当に大変だと思う。目の前で断られていた…。
  • YOUは何しに日本へ?で、龍が如くファンの外国人が歌舞伎町を聖地巡礼して、次々に欲望を叶えている中「ねぇ、ヤクザはどこにいるの?」と無邪気な笑顔でスタッフに聞いて、スタッフが無言になっていたことを思い出した。
  • いよいよ今夜 6時55分 放送❗️
    「Youは何しに日本へ?」
    とんこつがウリの九州ラーメンの雄“じゃんがら”を愛する男が2度目のじゃんがら来店!実は、このYOUはプログラミングの大学教授!奇想天外な動きの数々でスタッフを翻弄…とんこつラーメンの店なのに…驚きの注文が!
  • ダンス仲間がタイのバラエティー番組(YOUは何しに日本へ?のタイ版みたいな番組)に出演する関連で、番組クルーが去年ダンス練習風景の取材をしにきてた。今週と来週の前後編で放送って凄い。タイ語だから見てても全然分からないけど。
    来週放映予定の予告映像に私も割と映ってて笑うw
  • YOUは何しに日本へ?(ムスカがやらかした後)
  • 成田着いたー
    成田着くと、ほぼ確実にYOUは何しに日本へ?のクルーがいる笑
  • 多分、Youは何しに日本へ?の取材してるの見たw
  • 久しぶりYOU日本?』見た。『ロスト・イン・トランスレーション』の撮影地行くYOUが出るって知ったから。もっと彼を追っかけてほしかったね!たぶんあの入れ込み具合なら宿泊もちろんパークハイアットだった違いない。私も興奮ながら見たよ!ぜひ語り明かしたかった!いい映画。

 

芸能

Posted by yuukibaron