オルファカッターで工作する「グロリア」て誰?本名、経歴を紹介

今日放送の世界!ニッポン行きたい人応援団にてオルファのカッターで家の模型を工作する「グロリア」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「世界!ニッポン行きたい人応援団|オルファのカッターで家の模型を工作する「グロリア」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

オルファカッターで工作する「グロリア」て誰?本名、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

オルファカッターで工作する「グロリア」て誰?経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

オルファカッターで工作する「グロリア」て誰?本名、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • オルファすごい!切り取り線で切れるカッターあるの?!>ニッポン行きたい人応援団
  • 本日の「ニッポン行きたい人応援団」は、また、「食べたことのない和牛を食べてニッポンの飼育を学びたい」ペルー人男性学生にも密着。インターネットで見た霜降り肉の美しさに一目惚れし、虜になったという彼。実は和牛は緻密な品種改良を重ね
    #ニッポン行きたい人応援団
    #テレ東
  • テレ東のニッポン行きたい人応援団に10-FEET好きなペルー人がRIVER歌ってた😳どこで知ったんだろう。
  • 本日の「ニッポン行きたい人応援団」は、ナマハゲの故郷、秋田県男鹿半島へ。伝統行事の一部始終に密着。氷点下5度の雪降るなか、なんと4時間もナマハゲを追い続けることに…。
    #ニッポン行きたい人応援団
    #テレ東
  • ニッポン行きたい人応援団とかオナニーだって批判すら人いるけど、それそこ歴史に対する冒涜だよな。
    まぁ、最新技術を学びたいで日本来るのは、それはそれてよいのかと悩みどころではあるのだけれども
  • ニッポン行きたい人応援団みてたらペルー人がテンフィのRIVER歌って日本に行きたいアピールしてたわ!
  • ただいま放送中!今夜のスペシャルにはニッポンのアレを愛する外国の方々が続々登場中!
  • ニッポン行きたい人応援団を観てると熱すぎて感動する☺️
    中国では日本語が流暢なのに日本に行った事がない人が多い、日本には中国語がペラペラで中国行った事ない人はいないだろうね。
  • 「世界!ニッポン行きたい人応援団」ペルーが日本好き過ぎていてくれて嬉しい、全員来てほしいくらい。
  • 世界ニッポン行きたい応援団という番組を見ていて、ペルーでそういうを探していたんだけど、ペルーのが10-feetのriverを歌っていて、なんか感動した。名曲はやはり旅をするんだなぁ。
  • 『ニッポン行きたい人応援団』って番組で、ペルーで日本好きな人探してたんやけど、10-FEETの『RIVER』熱唱してる男の人おったでぇ〜!!
    どうやって知ったんや!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
  • ニッポン行きたい人応援団にデカマスター出てきてびびった
  • 世界ニッポン行きたい応援団っての見てたらペルー人が10-FEETのRIVER歌っててワロタ
  • ちょっとまってwwwwあの、今、テレビ東京「世界!ニッポン行きたい人応援団」で、ペルーの情報番組で番宣することになって、ペルーの番組OP?で「六兆年と一夜物語」の女性歌い手さんの声が😂

芸能

Posted by yuukibaron