貝田裕介って誰?年齢、経歴を紹介

2020年1月21日

今日放送のしゃべくり007にてSHELLYの新恋人貝田裕介が登場します。

いったいどんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「しゃべくり007|SHELLYの新恋人貝田裕介って誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

貝田裕介って誰?年齢、プロフィールを紹介

1988 年生まれの31歳、東京都出身です。

特技は英語で趣味は世界を旅することです。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

貝田裕介って誰?経歴を紹介

東洋大学中退後、海外を放浪し、 2013 年、映画制作のために映画美学校脚本コースに通います。

同時期、フリーで MV 制作をスタートします。

2015 年、本格的に映画の撮影をするため NCW に入学します。

学校で映画制作を学ぶ傍ら、フリーの助監督として活動します。

卒業後は、映像制作会社 addingdesign にディレクターとして入社します。

webCM・LIVE 演出・テレビ番組・LINELIVE など多くの作品に携わる事になります。

代表作として、JAL カード CM やガールズアワードの演出があります。

貝田裕介って誰?年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • SHELLY、ホントにこの中の誰かと再婚したら最高だな笑 #しゃべくり007
  • SHELLYさんは本当にバラエティの
    ノリが上手いなぁって思う
    トークも上手いから大好き #しゃべくり007
  • 星さんがいいなあww
    #しゃべくり007
  • 2番目のカメラマンかっこいい
    #しゃべくり007
  • いや、SHELLYはぶっちゃけ未練タラタラだと思うよ。あっちから離婚切り出されてるし、まだまだ手のかかる子供も居てメンタル面でも不安定だろうし。DVや浮気とかだったらまだしも突然切り出されたんでしょ?
    #しゃべくり007
  • すみませーん!星勇次さん合コンお願いします!!!笑笑 #しゃべくり007
  • 気持ち悪い顔だな
    こんなやつ別れた方がいい
    笑い死んだwwwww #しゃべくり007
  • #しゃべくり007
    2012年(笑)
  • みんなカッコイイけど遊んでそうでもあるな…
    #しゃべくり007
  • 星さんかっこいいやん👀
    みんな背高い😶
    #しゃべくり007
  • マジてホリケンの無茶振りやばい🤣
    #しゃべくり007
  • 象使い?!w
    なんか、面白い人だなぁw
    パオーンwww
    やべーw
    #SHELLY
    #しゃべくり007
  • ダメだ、全裸監督にしか見えないwww
    #しゃべくり007
  • なんだろーな、SHELLYは独身の方が面白い明石家さんまみたいな #しゃべくり007
  • 痛いなシェリー
    また捨てられるのがオチ って気づかんと
    #しゃべくり007
  • ホリケン・・・ #しゃべくり007
  • どの人かな?
    ガッキーの名前言う人
    #新垣結衣 #しゃべくり007
  • カメラマンがいいな!絶対もてる!
    #しゃべくり007

芸能

Posted by yuukibaron