SHELLYの新恋人星勇次って誰?年齢、経歴を紹介

2020年7月6日

今日放送のしゃべくり007にてSHELLYの新恋人星勇次が登場します。

いったいどんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「しゃべくり007|SHELLYの新恋人星勇次って誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

SHELLYの新恋人星勇次って誰?年齢、プロフィールを紹介

名前:星勇次

年齢:37歳

職業:日本テレビカメラマン

学歴:上智大学大学院卒

身長:181㎝

出身:神奈川県横浜市

特技:象を操る

趣味:お酒

SHELLYの新恋人星勇次って誰?経歴を紹介

職歴は、

株式会社日テレ・テクニカル・リソーシズ
2017/06/01 〜 現在
制作技術センター 制作技術部
カメラマン
日本テレビ放送網株式会社
2016/06/01 〜 2017/06/30
技術統括局技術戦略部(兼)総務局麹町再開発事務局
2014/12/01 〜 2016/06/30
技術統括局技術戦略部 (兼) 社長室麹町再開発事務局
株式会社日本テレビアート
2013/02/01 〜 2014/12/31
制作デザインセンター 照明部

となっております。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

SHELLYの新恋人星勇次って誰?年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • SHELLY、ホントにこの中の誰かと再婚したら最高だな笑 #しゃべくり007
  • SHELLYさんは本当にバラエティの
    ノリが上手いなぁって思う
    トークも上手いから大好き #しゃべくり007
  • 星さんがいいなあww
    #しゃべくり007
  • 2番目のカメラマンかっこいい
    #しゃべくり007
  • いや、SHELLYはぶっちゃけ未練タラタラだと思うよ。あっちから離婚切り出されてるし、まだまだ手のかかる子供も居てメンタル面でも不安定だろうし。DVや浮気とかだったらまだしも突然切り出されたんでしょ?
    #しゃべくり007
  • すみませーん!星勇次さん合コンお願いします!!!笑笑 #しゃべくり007
  • 気持ち悪い顔だな
    こんなやつ別れた方がいい
    笑い死んだwwwww #しゃべくり007
  • #しゃべくり007
    2012年(笑)
  • みんなカッコイイけど遊んでそうでもあるな…
    #しゃべくり007
  • 星さんかっこいいやん👀
    みんな背高い😶
    #しゃべくり007
  • マジてホリケンの無茶振りやばい🤣
    #しゃべくり007
  • 象使い?!w
    なんか、面白い人だなぁw
    パオーンwww
    やべーw
    #SHELLY
    #しゃべくり007
  • ダメだ、全裸監督にしか見えないwww
    #しゃべくり007
  • なんだろーな、SHELLYは独身の方が面白い明石家さんまみたいな #しゃべくり007
  • 痛いなシェリー
    また捨てられるのがオチ って気づかんと
    #しゃべくり007
  • ホリケン・・・ #しゃべくり007
  • どの人かな?
    ガッキーの名前言う人
    #新垣結衣 #しゃべくり007
  • カメラマンがいいな!絶対もてる!
    #しゃべくり007

芸能

Posted by yuukibaron