富士山が臨める「本陣つかさ」場所は?メニュー、値段は?

今日放送の 帰れマンデー見っけ隊!!にて富士山が臨める「本陣つかさ」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「 帰れマンデー見っけ隊!!|富士山が臨める「本陣つかさ」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

富士山が臨める「本陣つかさ」場所は?

場所は〒401-0337 山梨県南都留郡富士

河口湖町本栖120にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

富士山が臨める「本陣つかさ」のメニュー、値段は?

 

富士山が臨める「本陣つかさ」の評判は?

 

  • 宿はコテージ
    「富士ミルクランド」
    深夜に到着して
    そこから酒盛りをしてぐっすり寝た
    朝食は簡単に作ったっスわ
    南アルプス市にある
    「中込農園」
    で桃狩りしたよ
    量食えねぇなぁ
    汗だくだっので
    「やまなみの湯」
    で汗を流して休憩
    本栖湖に行って
    「本陣つかさ」
    でほうとう食べたよぉ
  • カヤック後、『本陣つかさ』にて山梨の郷土料理、ほうとう🍜を戴きました🎵麺にコシがあり美味しかった😋#山梨ほうとう
  • 本栖湖に来たらやっぱり本陣つかささんでほうとう✨✨✨
    暑っつい美味い😆👍
  • 一杯食べた。わかさぎ、天ざる、ほうとう、鹿カレー。本栖湖本陣つかさ。
  • 本栖湖近くの本陣つかさ
    鹿肉のタタキ美味しかった
  • 本栖湖の「本陣つかさ」にて昼食。
    鹿肉のたたきに名物の鳥もつ煮。
    蕎麦も旨い。
  • 本陣つかさでお昼ご飯!鹿肉カレー、ほうとう、ワカサギフライ
  • 精進湖を一旦通り越して本栖湖到着!
    逆さ富士が見える場所だけど、
    雲にかかって恐らく見えないだろうから今回は見送って次回の楽しみに取っておきます^ ^
    近くの本陣つかさでホウトウを
    いただきました!美味い😋
    #本栖湖
    #本陣つかさ
    #富士五湖ライド
  • 本陣つかさってとこで夕食を食べたんだけど
    響鬼役の細川茂樹さん
    真魚ちゃん役の秋山莉奈さんのサインが!
    すごい得した気分♪
  • ★2.0 at 本陣つかさ(上九一色村その他) #食べラ
  • 昨日のお昼は、本陣つかさ、で鹿肉カレー中辛でした鹿肉は柔らかく美味しいかな?( ・_・;)
    鳥もつ煮はタレの焦げが気になってイマイチ。
  • 昼飯です!地元の子供達が夏場に潜って湖の掃除と小遣い稼ぎらしいよ!思わずリアクションバイトしてもーた… (@ 本陣つかさ in 南都留郡富士河口湖町, 山梨県)
  • 本栖湖 千円札の絵柄と見比べてみる昼食 本栖湖 本陣つかさ話の種に ほうとう鍋を嗜んでみることに河口湖 大池公園に帰らなければ70キロほどを楽しく完走!
  • 「美味しいかも?しれないお店」に、本陣つかさ(蕎麦・本栖湖)を追加しました。本栖湖のすぐ近く。山菜そば、鳥もつ煮、ワカサギフライを頂きました。蕎麦は自家製、わらびやぜんまいなどが入っていました。鳥もつ煮は味が濃くなく、きんかんも入って美味しかったです。

富士山が臨める「本陣つかさ」の場所は?メニュー、値段は?

中々おいしそうな店ですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron