じゃんがら好き大学教授「ウィリアム」て誰?年齢、経歴を紹介

今日放送のYOUは何しに日本へ?にてとんこつがウリの九州ラーメンの雄“じゃんがら”を愛するプログラミングの大学教授YOU「ウィリアム」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「YOUは何しに日本へ?|とんこつがウリの九州ラーメンの雄“じゃんがら”を愛するプログラミングの大学教授YOU「ウィリアム」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

じゃんがら好き大学教授「ウィリアム」て誰?本名、プロフィールを紹介

本名はウィリアム ベイバーです

年齢は48歳です。

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

じゃんがら好き大学教授「ウィリアム」て誰?経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

じゃんがら好き大学教授「ウィリアム」て誰?本名、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • そう、外国人関係の仕事してて良い人もおるってわかってるけど外国人の悪いことを見つける?仕事やからまあ仕方ないっちゃ仕方ないかな、自分でもそうなりそうやし あ!わかる!異常タトゥーきらい!!!you日本とかみてめちゃタトゥーいれてる人でてきたら絶対なんか言ってる!
  • 1/6のYOUは何しに日本へに写ってたよーーって写メが届いたww(笑)ww
    インタビューされたYouがアーティストでコミコンのために来たんだよーって
    センターに居るのは隣のアイアンマンと繋がってる機材の入ったリュック背負ってるからデス😂😂😂
    ZENさん?(相方さん?)とパパさん菜ちゃんも写ってる
  • マヨワさんこんばんは!
    「Youは何しに日本へ?」
    という番組を見て、
    マヨワさんを応援したい!
    と思い、ツィッターを探していました!マヨワさん御本人であってますか?( ˊᵕˋ ;)💦
  • スゲーけど、ちょうど昨日 YOUは何しに日本へ?でドイツからいきものがかりのチケット払い込みに成田のセブンイレブンまで来た人見たからなー😁
  • あっごめん、ラッセン、いいよね。イルカ…ラッセン、こないだyouは何しに日本へに普通に出てて、まだ行きてんだ!?って思った…
  • さっきYou日本?で零戦色のヴァリエッタ映っててテンション上がったw
  • 今日のYouは何しに日本へ?の車好き外人さん最高すぎるな
  • 「Youは何しに日本へ?」で、日本の大学生がチェコに将棋を広めるため留学。そこで開いた将棋大会で日本旅行をプレゼント🎁日本の事を知って欲しい想いで、、、
    当選したチェコの女の子を京都で日本食や大学へ連れてってエスコート。
    #健康運動指導士 #訪問体操教室 #介護福祉士 #Youは何しに日本へ
  • 「Youは何しに日本へ?」好きだわぁ😆
    これ見たらウクレレ弾こうっと♫
    #健康運動指導士 #訪問体操教室 #htk #介護福祉士 #脊柱管狭窄症 #腰痛 #膝痛い #ウクレレ初心者
  • YOUは何しに日本へ?忍者の初見先生出がち
  • 「youは何しに日本へ」という番組は「就労ビザのない外国人に謝礼を渡せない」という理由で撮影した外国人にほんとに何もしてないらしい。付いていっていいですか?と最初に本人に許可を得ているとはいえ、そういう番組作りの体制は好ましく思えない。
  • きたああああああああああ!!YOUは何しに日本へ?でパンツ見えたああああああああああ!!

芸能

Posted by yuukibaron