ヤムチャのものまねのバードフミヤて誰?本名、経歴を紹介

今日放送の有吉ゼミにてヤムチャのものまねのバードフミヤが出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「有吉ゼミ|ヤムチャのものまねのバードフミヤて誰?本名、経歴、を紹介」について紹介していきたいと思います。

ヤムチャのものまねのバードフミヤて誰?本名、プロフィールを紹介

本名 本名非公開
ニックネーム バーフミ、バードさん
生年月日 1985年1月18日(35歳)
出身地 埼玉県深谷市
言語 日本語
最終学歴 埼玉県立深谷第一高等学校
芸風 コント、物真似
事務所 げんしじん事務所
(2007年1月 – 2010年12月)
フリー
(2010年12月 – 2017年7月)
東村プロダクション
(2017年7月 – )
現在の代表番組 BEPU空間プロ野球
過去の代表番組 バードがやらなきゃ誰がやる!!

ヤムチャのものまねのバードフミヤて誰?経歴を紹介

2007年1月、『げんしじん事務所』に所属し、デビューする。
2009年、R藤本と『バード238とR藤本』というコンビを組んでM-1グランプリに出場した[1]。
2010年12月末、『げんしじん事務所』を退社[2]。
2011年4月6日、「R藤本の水曜はじけてまざれ!」のレギュラー[3]入りをする。
2012年9月12日、「R藤本の水曜はじけてまざれ!」で行われた『はじまざレギュラー争奪バトル』で敗れて、9月いっぱいでレギュラーを降板する事になった。バード238は第75回から第142回までレギュラーを務めた。2012年10月からはバード238に代わって海山昆布がレギュラー入りしている。
2013年9月20日、アニソンディスコpresentsトークライブ「ヤムチャ芸人「バード238」 新芸名御披露目会」で「バードフミヤ」(カタカナになおしただけ)に改名すると発表した[4]。
2017年7月、『東村プロダクション』所属となるガシャ動画なども投稿されている。
2019年11月から動画配信サービスBIGO LIVEを利用。夕方あるいは未明頃にジムでのトレーニング風景を配信している事もあり、ストイックなトレーニング姿は特に初見リスナーに衝撃を与えている。

ヤムチャのものまねのバードフミヤて誰?本名、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • いつ見てもヤムチャの人は声ちっちぇえな。
    #有吉ゼミ
  • おう!ドラゴンボール芸人出すんやったらR藤本(ベジータ)も出してくれよ
    #有吉ゼミ
  • やっぱり月曜は有吉ゼミだよな
  • 今夜の有吉ゼミは那須川天心が食べる度にWasted Nightsが流れるぜ‼️👍✨
  • がんばれ、ドラゴンボール芸人!
    ピッコロさん41歳30だいの、悟空とヤムチャ
    #有吉ゼミ
  • 有吉ゼミにドラゴンボール芸人出とるやんwwwめっちゃおもろいわwww
  • トロトロのオムライスにするのにコップ1杯の油使ってると聞いて震え上がってる
    #有吉ゼミ
    #オムライス
  • 有吉ゼミの白鳥大珠ってゆう人ユンギさんとかkenjiくんが着てる服来てる!!めっちゃテンション上がった笑笑
    ↓↓↓ブレブレ笑
  • 有吉ゼミ待機
    東村芽依待ち
    有吉ゼミ待機
    東村芽依待ち
    有吉ゼミ待機
    東村芽依待ち
  • 有吉ゼミありがとう…
  • 有吉ゼミ見てるドラゴンボール芸人見れる幸せ
  • 有吉ゼミ
    残した分すんごくもったいない
    毎回思う
  • 天心の父さんまできてる
    #有吉ゼミ
  • ヤムチャさんがドラゴンボール軍団の1番最初の人なんだw
    ドラゴンボール軍団知ったのアイデンティティの野沢さんで知ったんだけどw#有吉ゼミ
  • ほんま適当にテーマソングはめて随所に流してくるのほんまイラっとする。
    何番組もやっとるやろこの編集やり口
    #有吉ゼミ
  • ネプリーグと有吉ゼミは最近進出枠だねえ
  • バードフミヤさんがすごく頑張ってて嬉しい・・・
    #DB芸人 #ヤムチャ芸人 #バードフミヤ #有吉ゼミ #デカ盛りチャレンジ
  • こんぴさんのツッコミをみながら有吉ゼミを見ながらンパス枠埋めしてくるわ
  • 今有吉ゼミ出てるボクシング選手、ご飯食べてる時テオくんそっくりってマミーが言ってくる
  • うわ~それはやべぇ笑笑
    有吉ゼミがなかったことになるくらい飲んできて笑笑
  • バードさんせっかく地上波出てんだから地上波太郎ぶっ込めばいいのに #有吉ゼミ #バードフミヤ
  • 今外出してて帰り道なんだけど、家着いたら有吉ゼミ見るかまなったんとまいやんがでてる歌番組見るか迷うな…🤔

芸能

Posted by yuukibaron