少年を助けた中尾マサキ役の「中尾暢樹」て誰?年齢、経歴を紹介

今日放送のTHE突破ファイルにて底なし沼にハマった少年を助け出す男性中尾マサキ役で「中尾暢樹」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THE突破ファイル|底なし沼にハマった少年を助け出す男性中尾マサキ役で出演する「中尾暢樹」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

少年を助けた中尾マサキ役の「中尾暢樹」て誰?年齢、プロフィールを紹介

中尾 暢樹
生年月日 1996年11月27日(23歳)
出生地 埼玉県
身長 175 cm
血液型 AB型
職業 俳優・タレント
ジャンル テレビドラマ・舞台
活動期間 2014年 –
事務所 ワタナベエンターテインメント

主な作品
テレビドラマ
『動物戦隊ジュウオウジャー』
『あなたの番です』
映画
『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック』
『一礼して、キス』
『チア男子!!』

底なし沼にハマった中尾マサキ役の「中尾暢樹」て誰?経歴を紹介

高校1年生のときにワタナベエンターテイメントスクールに入所。その16期卒業生である。スクール在学中にD-BOYSの舞台・Dステの学生スタッフを体験したことを機に、2013年に開催された「D-BOYSオーディション10th」に参加。ファイナリストに選出され、当時新設されたワタナベエンターテインメントの系列事務所DIVE’所属となる。

2014年より、ネルケプランニング制作舞台より派生したアイドルユニット・CHaCK-UPのメンバーとして活動。2015年には阿久津愼太郎プロデュースの企画アイドルユニット・妖〜AYAKASHI〜のメンバーとしても活動した。2015年10月、DIVE’からワタナベエンターテインメントへ移籍。2016年1月よりD-BOYSのメンバーとなる。

2016年2月から放送の『動物戦隊ジュウオウジャー』にて、主演・風切大和 / ジュウオウイーグル / ジュウオウゴリラ / ジュウオウホエール役を務める。同作がテレビドラマ初出演でかつ初主演を務め、本格的な俳優デビュー作品となる。

Wikipediaより抜粋

底なし沼にハマった中尾マサキ役の「中尾暢樹」て誰?年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

  • 推しと推しの共演として今めっちゃ見たいのは、内村さんMCの突破ファイルに髙地くん、なんだよね~。スタジオ解答者も良いけど、欲を言えば問題側の再現VTRに出て欲しいなぁ。
  • マジ歌ライブ楽しみ~♥️
    りんたろーさんとかねちが
    さいたまスーパーアリーナの舞台に立つ日がついに来たよ…✨
    佐久間さんはこう言ってくれてるけど、↓新体感ライブのほうは19時からだよね?
    今晩は突破ファイルもあるし、とにかく19時までに色々終えられるように頑張ろう👊✨
    #マジ歌ライブ #EXIT
  • とりあえずおはよう。
    今夜は突破ファイルと夜会ですね。
    しかし第7世代という言葉が出てきた頃から(?)私の気のせいか芸人さんを取り上げる番組が増えたと思うんですけど…気のせい?
    今のうちに顔を売るのは理解できるけど、消費という言葉が頭に浮かぶ。
  • 中尾くん、おはよう😊
    今夜のTHE突破ファイル、タイマー録画バッチリです✋楽しみ~✨
  • 今日の突破ファイル楽しみだなあ🥺💕💕
  • 今日は突破ファイル🍀
    楽しみに頑張ろう🎶
    CDも予約しないと〜😍
  • おはよー
    今日はTHE突破ファイルの日ですね❣️
    雨が上がったので犬のお散歩へ行ってきまーす🐶
  • おはまちゃ〜🐶🥀💓
    今日は午後からあったかくなるみたいだね〜♆(⃔ ˶˘•ω•˘˶)⃕🌸🤍
    花粉症がそろそろしんどい、、、🥶💭笑笑
    まちゃは花粉症とか大丈夫??
    今日突破ファイル仕事でリアタイ
    出来ないけど必ず後で見るからね🥺💖
    …..そろそろまちゃに会いたいな〜(ᐡ т ̫ т ᐡ) (ᐡ т ̫ т ᐡ)
  • 暢樹くんおはようございます!
    突破ファイル楽しみにしています🙋🏻‍♀️💖
  • おはよう😃今日は突破ファイル、暢樹くん出るね❣️子供も先週からすっっごく楽しみにしてるよーーー😍
  • おはようございます〜✨
    今日は突破ファイルですね!!!この1週間すっごく楽しみにしてました😂絶対リアタイします🙌
  • 帰ったらテレビ鬼と突破ファイル!!!!
    1日頑張る!!!!
  • 中尾くん おはよーー🙋🏻‍♀️今夜は突破ファイルですね!中尾くんの新しい経験を 見られるのを楽しみに 働きます💪🏻 今朝もありがとう中尾くん😋 中尾くんの朝の挨拶で 今朝も元気が出ます😊

芸能

Posted by yuukibaron