婦警松永巡査役で出演する「松永有紗」て誰?本名、経歴を紹介

今日放送のTHE突破ファイルにて突破交番の婦警松永巡査役で「松永有紗」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THE突破ファイル|突破交番の婦警松永巡査役で出演する「松永有紗」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

婦警松永巡査役で出演する「松永有紗」て誰?本名、プロフィールを紹介

別名義 佐藤 ありさ
生年月日 1998年8月8日
現年齢 21歳
出身地 東京都
血液型 A型

身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 78 – 57 – 82 cm
備考 靴サイズ:24.0 cm

活動
デビュー 2012年
ジャンル アイドル
所属グループ リンクSTAR`s
他の活動 女優
事務所 フィット

受賞歴 「制コレアルティメット2014」準グランプリ

本名は分かりませんでした。

婦警松永巡査役で出演する「松永有紗」て誰?本名、プロフィールを紹介

松永有紗(まつながありさ)さんは1998年生まれの17歳。

出身地は東京、旧芸名は「佐藤ありさ」さん、現役高校生でモデルとして活躍中です!

4歳から始めたバトントワリングでは、全国共通技能検定1級で全国2位の腕前です。

そんな松永有紗さんのデビューのキッカケは、やっぱかわいいのでスカウトでした。

2013年リンクスのメンバーとして活動開始、その時は「佐藤ありさ」さんだったのですが、2015年に現在の「松永有紗」に改名しました。理由は?人気モデルと同じ名前だったからだそうです。

元気系自由形アイドルユニット「リンクSTAR’s」のメンバーに所属している松永有紗さん

グループの中では人気NO1だったそうです。

2015年には、映画「暗殺教室」に出演したり、ぶんか社「Ranzuki」の専属モデルとなって、幅広く活躍されています。

婦警松永巡査役で出演する「松永有紗」て誰?本名、経歴を紹介まとめ

皆の反応

  • うちの子たち大好きなんだけど突破ファイルみると警察とか、消防隊員、レスキュー隊員にキュンキュンしちゃう✧˖◡̈⃝°˖*
  • 「突破ファイル」あの番組面白いんだよな
    全部実話をもとにしてるからな
    芸人もいい味出してるし
  • 録画した突破ファイル見てておすしの解答権が大谷さんに取られてしかも突破してたの笑った。ひな会いだけじゃなく他番組でも報われないんかーい!ってなった。
  • 突破ファイル殆ど見たことないんだけどこの謎写真なんなんだ
  • 明日2月13日OA「THE突破ファイル」の爆窃団エピソードに出演します!(カットされてなければ🤭)
    ぜひチェックしてくださいね〜✨
  • 隠しきれないイケメンやな〜❤
    #中尾暢樹
    #突破ファイル
  • やっとチャランネル観れた!!
    監督へのインタビュー、真面目かっ😆
    対談終わってハリウッド話でチャラついても、最後にちゃんと見どころを監督に振るところ、真面目かっ😆
    りんたろーさん役者向いてるって!!突破ファイルでこつこつ一般人として頑張ってきたもんね😋
    俳優りんたろー。楽しみ~
    #EXIT
  • 日向になって突破ファイルがどーたらこーたら言ってるけどけやき坂時代に井口ってなぜか1人でさんま御殿出たんだよな
  • 息子が最近、突破ファイルというテレビが大好きでその中でも特にケイン・コスギさんにドはまりしててケインになりたいケインカッコイイ!アメリカに行きたいって言いだしているw😂
  • 『THE突破ファイル』でのマイクぬわらさんや実写『女子高生の無駄づかい』での横山涼さんが平巡査になているのを見てると、なんで降格したんだろ、と思ってしまう(旧緑ルパンの最終回で銭形さんも平巡査になっていたっけ)
  • 突破ファイルの煽り文句が放送1日前にいきなり草薙くんメインになってるんですけど??
    どうした突破ファイル(笑)
  • 狙って見てるわけではないけど突破ファイルとかはよく見てます
  • メンディーとハナコの岡部はなんであんなハズレじゃないんだろうな🤦‍♀️
    マックにしろ突破ファイルにしろ

芸能

Posted by yuukibaron