世界一受けたい授業|アナ雪アニメーター「マイケル・ウッドサイド」て誰?年齢、経歴、現在を紹介|12/7

今日放送の世界一受けたい授業にてアナ雪アニメーションスーパーバイザー「マイケル・ウッドサイド」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「世界一受けたい授業|アナ雪アニメーションスーパーバイザー「マイケル・ウッドサイド」て誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

世界一受けたい授業|アナ雪アニメーションスーパーバイザー「マイケル・ウッドサイド」て誰?年齢、プロフィールを紹介

調べたところ英語ばかりで

これといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

世界一受けたい授業|アナ雪アニメーションスーパーバイザー「マイケル・ウッドサイド」の経歴、現在を紹介

調べてみると2012年にウォルト・ディズニー・アニメーションスタジオに

アシスタントアニメーターとして加入されました。

その後昇進し、「アナと雪の女王2」にてクラウドアニメーション・チームを担当。

また、「アナと雪の女王2」スヴェンとアナとエルザのキャラの

スーパーバイザーも担当しています。

世界一受けたい授業|アナ雪アニメーションスーパーバイザー「マイケル・ウッドサイド」へのみんなの反応は?

●アナ雪のイラストが観れるらしい
#世界一受けたい授業

●世界一受けたい授業であなたは騙されているというテーマでアナと雪の女王が扱われていましたが、別の意味で「確かに騙されているね・・・」と思ってしまいました。

●世界一受けたい授業で、ディズニーアニメーターの方登場する!!!
アナ雪2の裏側!!!

●世界一受けたい授業にアナ雪のスーパーバイザーがやってくる!みたいなCM見たんだけどもう終わっちゃったかな( ・3・)

●世界一受けたい授業、アナ雪大ヒットの秘密!てテロップ出すからステマの特集するのかと思ってみそ汁吹き出しそうになっちゃった

●世界一受けたい授業
アナ雪までには、帰って来れたわ!

●うわあ…世界一受けたい授業、タイミング悪くアナ雪2取り上げるのか…

●今日の世界一受けたい授業でアナ雪の事やるらしいよ!ってオカンが録画してくれててありがとう🙏

●世界一受けたい授業sp 日本の8つのウソに『アナと雪の女王2』が映ると意味深だぁ‥

●今日の世界一受けたい授業、アナ雪が題材に取り上げられてる…世界一間が悪い授業…

●世界一受けたい授業でアナ雪についてやる!!

●今日テレで世界一受けたい授業って番組始まったんだけど、「日本の8つのウソSP」ってサブタイトルでアナ雪2の番宣兼ねてて大草原。

世界一受けたい授業|アナ雪アニメーションスーパーバイザー「マイケル・ウッドサイド」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

芸能

Posted by yuukibaron