モニタリング|ステーキをねだる美女の本名、経歴を紹介

今日放送のニンゲン観察モニタリングにて隣の人にステーキをおねだりする美女が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ニンゲン観察モニタリング|隣の人にステーキをおねだりする美女の本名、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

モニタリング|ステーキをねだる美女の本名、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

モニタリング|ステーキをねだる美女の経歴を紹介

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

モニタリング|ステーキをねだる美女の本名、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

仕掛け人が急に横から「美味しそう、、」ってら見てた一口も食べていないステーキを嫌な顔せずすぐに「食べます?」って言ってた子本当に優しい!!わたしが男だったらこんな子と結婚したい! #モニタリング

まりん@marirrririn

返信 リツイート2 いいね622分前
モニタリング見てた 知らない人がステーキひと口くださいって言っならあげる?のコーナー 息子は「あげるでしょ」と言ってて驚いた 「別にいいし、ヤバそうな人だったら尚更あげてやり過ごす」 そうなのか息子よ 知らなかったよ

いかこ@gk1_8

返信 リツイート いいね2分前
モニタリングで知らない人に「ステーキ一口ください」って言われたらあげるのか、みたいな企画してて、実際になんも知らん人に言われたら怖いなーとか思いながら見てたけど、思い返したらまったく知らない中学生くらいの男の子に、「三ツ矢サイダーひと口くれませんか」って言われたことあったww

あずき@Azuki_Lien

返信 リツイート いいね4分前
返信先:@tamachan521
モニタリングで ステーキ食べている時に突然美女から 一口ください と言われたら どんな反応するかってやつです ぱぷしゃんになら全力で奢れるけど他は無理だな〜って呟いたらぱぷしゃんからリプ来て癒えました

ゆぴぴうさぎ♡チンチラ@mzmppo_1128

返信 リツイート いいね5分前
#モニタリング ステーキ一口下さいシリーズ、すげぇブスの素人女でやって検証して欲しい。 美人の人生が、どれくらいイージーモードなのか知りたい(笑) ブスだとサラリーマンはシカトかますんだろうか…

y@martin_y0713

返信 リツイート いいね9分前
返信先:@pri_mito_pad
モニタリング! いきなりステーキで美女がいきなり1口くださいと言ってきたらってやつ

あかずきんヘアアクセを自排しためーたん@meeetan_pripara

返信 リツイート いいね9分前
返信先:@kenlisa1120
けんさんありがとう〜\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/ モニタリングで、ステーキ屋さんで見知らぬ美女にいきなりお肉1口くださいと言われたらどうするか?ってのやってた( ºωº )笑

ちゅん︎︎︎︎☺︎@minaciel_02

返信 リツイート いいね13分前
モニタリングのステーキひとくちちょうだいってやつ意味わからない 絶対嫌なんだけど、だってせっかく自分のために買ったのになんで知らん人にあげなきゃいけないの?

ねこちゃん@ixd_q

返信 リツイート いいね13分前
モニタリングでいきなりステーキ出てきて食べたくなった

ぴ@yry013

返信 リツイート いいね14分前
モニタリングでステーキ 一口下さい企画。 ただマナーが悪く一口下さい言ってる人と、あげる側もマナーが無いと思う。 こんなんで一口あげてる人が優しいとか言ってる人たちもマナーがないと思う。 しかも今コロナ対策がニュース番組で取り上げてる世の中に放送する企画でないはす。

___.@___140492

返信 リツイート いいね15分前
モニタリングで、隣の知らない人にステーキひとくちくださいって言われたらあげるのかみたいな企画してて草

おこ@Pot_of_Greed_yg

返信 リツイート いいね17分前
信じられない。「ステーキひとくちください」とか言われて「どうぞ」なんて言えるものなの? 私は絶対、絶対、ぜーったいにあげないけど。ステーキに限らない、マックでもなんでも。ていうか怒っちゃうかも。 #モニタリング

すがわら ゆかこ@blue55_taco

返信 リツイート1 いいね119分前
どなたかモニタリングのいきなり!ステーキ美女の名前教えてください!

☃︎@j____123456789

返信 リツイート いいね19分前
モニタリングステーキの最後の人良い人そう あんなに欲しそうに見られたら笑ってしまう(笑) パパだったらどうする?って聞いたら全部あげるって言ってた

ma @ma_chan0114

返信 リツイート いいね19分前
モニタリングで隣の人がステーキを一口くださいっていったらどうなるのかって企画してるんだけどみんな優しいから幸せな気分になった。日本っていい国だね。

勇貴@yuyuyou_ki

返信 リツイート いいね20分前
モニタリングのステーキをあげた女性がすごく感じがいい!私が男なら絶対アタックする!気立てがいい子が一番!なかなかいないよ。こういう子。(´Д⊂ヽ #モニタリング

芸能

Posted by yuukibaron