ハナタカ!優越館|53万円のイヤホンって何?購入は?

今日放送の日本人の3割しか知らないことくりぃむしちゅーのハナタカ!優越館にて53万円のイヤホンが紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「日本人の3割しか知らないことくりぃむしちゅーのハナタカ!優越館|53万円のイヤホンって何?購入は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

ハナタカ!優越館|53万円のイヤホンって何?

53万円のイヤホンはこれですね

名前はVISION EARS ELYSIUMです。

値段は53万3000円なのですが、今はセールで、389,000 円です。

ハナタカ!優越館|53万円のイヤホンの購入は?

購入はこちらからできます

ハナタカ!優越館|53万円のイヤホンって何?購入は?まとめ

皆の反応

  • ハナタカ見たかったのだけど、名古屋じゃ放送していなかった。残念
  • 今日の #ハナタカ は全部知ってて。 あんまりへぇーってならない。。 牡蠣食べたい。
  • ハナタカで53万のイヤホンやってる🎧 今のを買う時に量販店でいろいろと聴き比べしてみたけど、やはり万越えするのは良い音してましたねー。 買う根性がなかったので、4千円くらいので妥協しましたが、けっこう気に入ってます😊 予備はコンビニの千円のw
  • 有田wwwwwwwww #ハナタカ
  • ハナタカで格付けみたいなことやってる……笑
  • ハナタカでイヤホンやっている
  • ハナタカ観てたら 53万円のイヤホンがあるみたいです😃💦
  • マジかAか #ハナタカ
  • あ〜映る資格なしだw #ハナタカ
  • Aが53万かよ!!!分からんかったわw #ハナタカ
  • ハナタカ!、馬鹿じゃね?? TVのスピーカーで聴いてんだよこっちは。おんなじだよ!! #ハナタカ
  • 53万円のイヤホン。聴き分けても全く分からない。音が大きいか、小さいか、普通か、それしか分からない。3000円で十分だね。 #ハナタカ
  • 俺もBとCだったんだよなぁ #ハナタカ
  • ハナタカで格付けしてる..
  • ハナタカのイヤホンの違い全く分からん笑
  • AとCで分かれたwww #ハナタカ
  • BかC #ハナタカ
  • くりぃむしちゅーのハナタカ!…も…🙂🙂
  • 色はCなんだよ(笑) #ハナタカ
  • ハナタカとかいう番組くそやん
  • Bの音が好き!! #ハナタカ
  • ある意味 #格付けチェック やな❗😛💡www #日本人の3割しか知らないこと #ハナタカ優越館 #ハナタカ

 

芸能

Posted by yuukibaron