京大経済学部首席の天才・上木健司の年齢、経歴を紹介

今日放送の金曜ロードSHOW!「頭脳王2020」にて世界を旅した京大経済学部首席の天才・上木健司が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「金曜ロードSHOW!「頭脳王2020」|世界を旅した京大経済学部首席の天才・上木健司て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

京大経済学部首席の天才・上木健司の年齢、プロフィールを紹介

本名:上木健司

出身:京都

大学:京都大学 経済学部3年生

所属サークル:京大クイズ研究会 (Mutius)

出身高校:洛南高校

趣味:アニメ

年齢は恐らく21歳です。

京大経済学部首席の天才・上木健司て誰?経歴を紹介

上木健司さんは、京都大学経済学部を首席で合格しています。

800点満点の入試を600点以上、700点程度を取得したことになります。

また、大学何年生の時かは不明ですが、公認会計士の資格も取得しています。

合格率10%未満、合格には3000時間の勉強が必要ともいわれている難関資格ですが、それを大学生にして取得しています。

 

京大経済学部首席の天才・上木健司の年齢、経歴を紹介

皆の反応

  • 頭脳王は録画してるから、明日以降に見ようっと。
    楽しみ。
  • 頭脳王に松丸くん出演するからめっちゃ楽しみ♪
  • 頭脳王はビデオに撮ったし、リアルタイムでも見れる準備万端
  • 年に一度の頭脳王楽しみすぎるなー🥰
    ふくらさんが作問に携わってるのさすがだし、QKの新形式出るとかもはやスポンサーなの?って感じだし、今年もガチな知識バトルが繰り広げられると思うとドキドキが止まらない😂
    今夜の頭脳王はリアタイで全くみられません悔しい
  • クイズサークルで養った知識•能力で臨む今日の頭脳王のレベルやいかに
  • 黒曜とただただイチャついてるだけの話書いてるんだが今日は息子と頭脳王リアタイで見ちゃうし進まん😧 笑
  • 今夜の頭脳王の問題
    「西郷隆盛はこの後何をしたでしょう?」
    武に戻って猪狩りや温泉三昧?
    それとも西南戦争なのかな?
    今夜の答えが楽しみ
    #日テレ頭脳王
  • 頭脳王見ろよお前らァ
    ゲームなんてしてる場合じゃないだろぉ?
    テレビ番組で東大王の次に面白いから
  • 頭脳王たのしみ
  • 21時から独り寂しく頭脳王を見る。
  • 頭脳王見るんだけど、お友達に「9時から私の推し生放送だから見て」って言われてて困ってるよ〜🤔
  • 今日頭脳王かーい
  • 今夜のテレビ欄見てたら
    「金曜ロードショー遊戯王」が見えて
    日テレ攻めてるなって思ったら
    「頭脳王」だった
  • この1週間楽しみなことが頭脳王しかなかった()
  • 今日は!!!!
    待ちに待った!!!!!
    頭脳王!!!!!!!!!!
  • こんなに早くアパートに帰るのは、頭脳王を観るためです
  • 今夜は頭脳王があるのね✨
    当たり前だけど、1問も答えられないけど、「もしかしたら1問ぐらい……」と淡い期待をしながら見るのです( ´-`)www
    #頭脳王
  • 「頭脳王」と「所さん」、どっちも観たいのう📺
  • 今日頭脳王放映か。昔と違って余りテンション上がらなくなった。中身は悪くないが結末が予想出来る。意外な結末なら見応えもあるけどさ。
  • K野さん、どんなツラして頭脳王出てんの?信じられん
    これくらいのメンタルじゃないと芸能人できんのかな きも
  • 頭脳王今日9時からか
  • あ今日頭脳王か!
    塾から帰ってきたら速攻見よ( ˊᗜˋ)
  • 頭脳王ってあれ、河野がチャレンジャーを迎え撃つみたいな感じだよなww
  • 頭脳王といえば、拾い画だけど僕の好きな画像

芸能

Posted by yuukibaron