多数の言語を話す「梶田純之介」て誰?年齢、経歴を紹介

今日放送の金曜ロードSHOW!「頭脳王2020」にて世界を旅した多数の言語を話す「梶田純之介」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「金曜ロードSHOW!「頭脳王2020」|世界を旅した多数の言語を話す「梶田純之介」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

多数の言語を話す「梶田純之介」て誰?年齢、プロフィールを紹介

名前:梶田純之介

所属:東京大学文科三類一年

お気に入りの言語:ノルウェー語

所属サークル:クイズ研究会

年齢は恐らく20歳です。

多数の言語を話す「梶田純之介」て誰?経歴を紹介

東京大学の推薦入試制度ともなれば、受験する高校生のレベルはかなり高いのですが、「模擬試験の成績が良くて偏差値が高く、頭がいい」というだけでは、合格できないもの。

そんな一般入試よりも難しいと言われる推薦入試で、梶田純之介さんは合格を勝ち取っています。

梶田純之介さんの強みは、なんと言っても言語への探求心です。

7000個は存在すると言われている言語のうち、中高時代に40か国語を独学したそうです。

また、高校3年生のときには、国際言語学オリンピックにも出場。

これらの一連の経験、そして梶田純之介さん特有の言語への哲学をもってして、推薦入試を合格しました。

梶田純之介さんの場合、一般入試には東京大学文科三類に出願していたようですが、一般入試でも普通に合格できる実力者だと思われます。

現在大学では、幅広い言語の学習をしているとのことです。

多数の言語を話す「梶田純之介」て誰?年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

  • 頭脳王のメンバー、東大と京大しかいないやん笑😂#駆け出しエンジニアと繋がりたい
  • 頭脳王楽しみすぎる
  • 今日頭脳王じゃーん
  • 2月14日(金)21:00~『金曜ロードSHOW!』は、最強の頭脳 日本一決定戦!頭脳王2020!東大医学部に進学しながら司法試験に合格した超天才が3連覇に挑む。東大謎解きの超人・松丸亮吾さんが立ちはだかる!京大医学部の賢者vs京大経済学部首席vs東大文学部の語学王!
  • 今日21時から頭脳王、22時半からウザラジ、25時からレールガン
    楽しみが多い
  • 今年の頭脳王は河野くん以外にイケメンは出るの?
  • 頭脳王が見られないなんてこんな屈辱はないっ。
    録画しておこう。
  • 昼御飯は冷凍してた海鮮五目そば
    麺は生麺
    先週創味シャンタンベースに塩胡椒で味付け、エビ、帆立、イカ、豚、鶏、野菜5種で作り、半分に分けて冷凍して中華丼と五目そば両方で食べる
    晩御飯は初の胡麻豆乳鍋
    具は鶏、エビ、白子、ブリ、野菜、豆腐
    夜の頭脳王楽しみ
    東大王の次に好きなクイズ番組
  • 今宵誕生する頭脳王2020は股間バカ王にはならんといいね。
  • 今日『頭脳王』あるよ!
  • 正直、河野玄斗と水上颯には医師国家試験落ちて欲しい。医者としての資質なし。特に河野玄斗はライブ配信の12時間耐久で一緒に医師国家試験の勉強していると思ってたけど頭脳王の勉強ばかりしていた、医師国家試験の勉強は殆どしていなかったなど言ってたし受験生や医療業界を舐めてる
  • 今日頭脳王だあ楽しみすぎるう🥰
  • 今夜の頭脳王はリアタイで全くみられません悔しい
  • クイズサークルで養った知識•能力で臨む今日の頭脳王のレベルやいかに
  • 今日の頭脳王楽しみ~♪
    リアタイは出来ないけど、テストが
    終わったらしっかり見ます!
  • ぼくは缶詰されてると思うので、頭脳王リアタイ視聴出来ません(録画はしてる)
  • 頭脳王楽しみだー
  • 今日頭脳王なのか!
    あのわけわからんけど凄い!って雰囲気凄い好きなんだよなー
  • いいないいな、しゃけもふくらけんの頭脳王見たいな、なんで世界一嫌いな女の権化みたいな奴と働いてるんだろ、
  • 頭脳王意味わかんなくて好き

芸能

Posted by yuukibaron