ワニガメを300匹集める「荻野要」の年齢、経歴を紹介

今日放送の天才!志村どうぶつ園にて「嫌われ者」ワニガメを300匹以上集める男「荻野要」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「天才!志村どうぶつ園|「嫌われ者」ワニガメを300匹以上集める男「荻野要」の本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

ワニガメを300匹集める「荻野要」の年齢、プロフィールを紹介

団体名称: ワニガメ生態研究所
代表者名: 荻野 要

法人認証年月日: 2004年07月02日

目的:この法人は、危険動物ワニガメ、カミツキガメに対しての生態研究、
保護、飼養に関する事業を行い、地方公共団体への負担を緩和し、
国内で繁殖可能な危険動物として、国民への危険性の情報を公表し、
従来の生態系、自然色豊かな生活を営める社会の創造に
寄与することを目的とする。

年齢は恐らく56歳です。

ワニガメを300匹集める「荻野要」の経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ワニガメを300匹集める「荻野要」の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

  • お?志村動物園はアクアリスト高校生か??
  • 志村動物園でてるワニガメ研究所の荻野さんめっちゃ良い人😭
  • 志村動物園がアクアリウムの話 してて嬉しい
  • 志村動物園なう。
  • #志村動物園 ワニガメ保護のオッチャン。 「殺されていい動物はいない」 とか一見いい事っぽいこと言ってたけど…… 食物連鎖も屠殺も否定してるの気付いてるのかな? もしかしてビーガン?(^_^;)
  • 只今放送中の志村動物園の、相葉ちゃんの保護犬のコーナーに、しゃるむの通っている保育園がでます😊 よかったら見てくださ〜い💖💖💖 ちなみに、しゃるむは出ません😓
  • 志村動物園と坂上動物園見てるとここに虹花呼んでほしいと思ってしまう・・・
  • 今日の志村動物園といい昨日のさかがみ動物王国といい、そうやって毎日動物の殺処分についてやってくれるといいね🐶🐈🐢
  • 志村動物園白井家が終わって次は新しく亀仙人出てきた🐢笑
  • 荒川>志村動物園
  • あれーーもうおネム早 今、志村動物園を観てます👀 BUNさん早寝早起き病知らず おやすみなさい😴💤😘
  • 亀仙人好き〜🥰C.Hの海坊主ぽい✨ #志村動物園
  • 志村動物園の人いい人やな(笑)
  • 今日の志村動物園ワニガメだ
  • お二方、お疲れ天才志村動物園❗😁🐕🐈🐒🐊🐅🐂 ただいまデスパ・イイネ❗😁👃 ソウソウ、キュウソクダイジダネ❗😁👃
  • 志村動物園でDAIGOとヤーさんが絡んでて草
  • 志村動物園はみるけど坂上なんとかは見ない
  • 珍しく親がごはん作ってくれてたから食べながら交換場見つつ志村動物園見るモヒ( ・ω・c)モヒ
  • 志村動物園なかむらともやなのに録画忘れた
  • 天才志村動物園みろ
  • 志村動物園 同級生のお父さん出てるよw
  • 志村動物園でたぶんワニガメ所長出てる…
  • 志村動物園でワニガメ所長出てる! 実際会った時とても優しい方だった🥰
  • なんか口を開いてから中じゃなく上下じゃなくて横に出来物出来ちゃて痛くて。 今、親が居ないから自分でコーンサラダとチーズ入りのフライをレンチンしてあとご飯を出来上がるのを待ってる、 今、志村動物園見てる。

 

芸能

Posted by yuukibaron