「犬」のジャンルに挑戦する平井さやの小学校、経歴を紹介

今日放送の超逆境クイズバトル!!99人の壁にて「犬」のジャンルに挑戦する小学生「平井さや」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「超逆境クイズバトル!!99人の壁|「犬」のジャンルに挑戦する小学生「平井さや」て誰?小学校、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

「犬」のジャンルに挑戦する小学生平井さやの小学校、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

「犬」のジャンルに挑戦する小学生平井さやの経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

「犬」のジャンルに挑戦する小学生平井さやの小学校、経歴を紹介まとめ

皆の反応

#99人の壁 、次回はまた、壁のジャンル統一か…。早く、元のスタイルに戻らないかな。 それに、もう、小学生が大人を倒すのはいいよ。番組として盛り上がるんだろうけど、何度もやったらこっちは飽きる。じゃあ、大人が勝ち進むのは面白くないのかってことになるじゃん。

夫由奈@mouse_eyesnose

返信 リツイート いいね31秒前
小学生、壁撃破!! 実は父が元先生で、応募してました。スタジオに行きたかったー!! 何はともあれ、コロコロ団のみなさん、おめでとうございました!! 次は鉄道編! なんだかグランドスラム経験者のヤベー人がいたような…? #99人の壁 #小学生vs先生

99Walls 運くん@Walls_UN_

返信 リツイート いいね43秒前
来週2時間SPなのか。小学生や特定ジャンルの募集が続いてて、しばらく通常回なさそうだよなー。出場権持ってても、このままじゃ別のジャンルで応募しないと出られなさそう。何か考えるかー。 #99人の壁

藤田雄亮@ユークレイル・エイト代表@USK_UQ8

返信 リツイート いいね43秒前
もう無差別級やらない感じやな まあ問題の準備の大変さを考えたら仕方のないことやけど #99人の壁

かわべーこん@kwdqkon

返信 リツイート いいね47秒前
#99人の壁 の作問楽しみにしてるんやけど、小学生大会やと、あまり生かされないくて残念😥 漢字とか動植物とか辞書的な知識でボリュームはあるけれど、深みがなくてワンパターンな感じになってしまう。 もっと色々なジャンルが見たいけど、もう無理なのかな…?

mrbr@mrbr72418330

返信 リツイート いいね50秒前
今後の #99人の壁 『も』その形で行くのか…。 クイズファンが大体同じ意見を持っているので自分は敢えて言わない。 阻止側にクイズ王を数人呼んでいればそれなりに面白いし、『子供クイズ王育成番組』になっていけばなんとか…。

貴咲俄雨@楠野ルミエ@kizakigau

返信 リツイート いいね52秒前
この問題の出し方は上手かったですな。#99人の壁

kumetch@kumetch

返信 リツイート いいね59秒前
#99人の壁 深沢氏18番、 クイズ界の有名人ですよね。

けめ@kemehaima

返信 リツイート いいね1分前
#99人の壁 来週絶対に観なきゃ

鞠莉鉄ゆうるん✨オートメッセ@UikEjwwOAFvxWL9

返信 リツイート いいね1分前
来週の99人の壁おもしろそーう

Ogaw@どんぎつねとうどん食べたい@OobJr4EUfUH6FSF

返信 リツイート いいね1分前
JTBとHIS横並び(笑) #99人の壁

YUU 怜奈への愛はスローにちょっとずつ@naoazumin1020

返信 リツイート いいね1分前
クイズ99人の壁の小学生絶対開成筑駒受かるだろ

あかてら@sfsfopb

返信 リツイート いいね1分前
99人の壁の小学生めちゃくちゃ可愛かったぞ〜〜〜 ガッツポーズとかハイタッチとかするのに顔立ち学者みたいだし受け答えが大人(私)顔負けだし「この勝利を誰に伝えたいですか?」「えっと……(長考)…担任の先生」でオーディエンスの学校の先生全員笑顔で拍手、ひとたらしの才能もある…

ワサビ、春コミ(ケ27b)原稿する@unohiko

返信 リツイート いいね1分前
youtu.be/Gp87XJ1n31Q 久々の反省会。こっちでは社交辞令を覚えた。 #99人の壁

アナグラム@anagram369

返信 リツイート いいね1分前
100万円にふさわしい問題でしたね! 深澤先生の早押しもすごかった! #99人の壁

qanda@qa_0801

返信 リツイート いいね1分前
99人の壁の後番組が猫で素晴らしい

NEF@1234N6789

返信 リツイート いいね2分前
99人の壁を見てて、難しい苗字のときにふと見つけた苗字…勘解由小路…ヒプマイにその苗字の人いたから読めたよね!!ww ヒプマイで覚えた難しい苗字…覚えててよかったwww

なめかわかおり@GIANIZM_SIXNINE

返信 リツイート いいね2分前
いっそ小学生100人でクラシックスタイルやらないかな?学級崩壊99人の壁。

wa@wa1229

返信 リツイート いいね2分前
99人の壁で小学生100万とってるの見て感動してた

お嬢@PPPpino__

返信 リツイート いいね2分前
99人の壁の名字の場面見てたんだけど小鳥遊と五月七日だけは秒でわかった。どうも、中二恋大好き人間です。

芸能

Posted by yuukibaron