おしりの穴好き・奥仲麻琴は気持ち悪い?経歴を紹介

今日放送の有吉反省会にて動物のおしりの穴ばかり撮影する女優「奥仲麻琴」が出演されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「有吉反省会|動物のおしりの穴ばかり撮影する女優「奥仲麻琴」は気持ち悪い?本名、年齢、経歴、皆の反応を紹介」について紹介していきたいと思います。

おしりの穴好き・奥仲麻琴の年齢、プロフィールを紹介

本名 奥仲麻琴
生年月日 1993年11月18日(26歳)
出生地 埼玉県
身長 153cm
血液型 B型
職業 女優、タレント
活動期間 2009年 –
事務所 プラチナムプロダクション

主な作品
テレビドラマ
『仮面ライダーウィザード』
『MARS〜ただ、君を愛してる〜』

おしりの穴好き・奥仲麻琴の経歴を紹介

出演履歴

テレビドラマ

  • 仮面ライダーシリーズ(テレビ朝日)
    • 仮面ライダーウィザード(2012年9月 – 2013年9月) – コヨミ(笛木暦) 役[4]
    • 仮面ライダーゴースト 第36話・第37話(2016年6月19日・26日) – ホナミ/サンゾウ 役
  • マッチング・ラブ(2014年12月24日、TBS) – 榊原瞳 役[14]
  • JKは雪女 第2話(2015年10月4日、毎日放送) – 升冨世理子 役
  • MARS〜ただ、君を愛してる〜(2016年1月24日 – 3月27日、日本テレビ) – 東浜亮子 役
  • OLですが、キャバ嬢はじめました(2016年6月20日 – 7月18日、MBS・TBS系) – メグミ 役[15]
  • 科捜研の女 第16シリーズ 第4話(2016年11月17日、テレビ朝日) – 片瀬明日香 役
  • CRAZY(2016年10月5日 – 12月21日、TOKYO MX) – 水野まこ 役
  • 下剋上受験 第4話(2017年2月3日、TBS)
  • 僕たちがやりました 最終話(2017年9月19日、フジテレビ)
  • 連続テレビ小説『半分、青い。』 第13・17話(2018年4月16日・20日、NHK) – クラスメイト 役
  • Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第6話(2018年5月19日、日本テレビ)
  • ランチ合コン探偵 第4話(2020年1月30日 読売テレビ)

映画

  • 仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム(2012年12月8日、東映) – コヨミ 役
  • 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z(2013年4月27日、東映) – コヨミ 役
  • 劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land(2013年8月3日、東映) – コヨミ 役
  • 仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦(2013年12月14日、東映) – コヨミ / 白い魔法使い(声) 役
  • 心霊写真部 劇場版(2015年5月30日、キャンター) – 主演・二宮佳夕 役[17][18]
  • サクラダリセット 前篇(2017年3月25日、ショウゲート) – 若かりし日の“魔女” 役

Wikipediaより抜粋

おしりの穴好き・奥仲麻琴は気持ち悪い?皆の反応は?

  • 出演番組、朝と夜で落差が激しいですね…
    ガンバッテ~😌
    #有吉反省会
  • ウィザードのコヨミの中の人8年たっても可愛いなぁ。たとえお尻の穴好きでも、ええよ全然(笑)
    #有吉反省会
    #奥仲麻琴
  • 有吉反省会やってないだけど…
  • アリバイ崩し見てたら有吉反省会ちょっと見逃したのが今日の反省
  • 有吉反省会みたよ😀
    面白かったよ
    一週間どんなドッキリ
    されるのかなぁ😄
    それも楽しみにしてるね
  • 多分ヲタしか知らなかった
    奥中真琴 さん
    一気に知名度上がったけど
    大丈夫でしょうか
    #有吉反省会
  • 有吉反省会のコヨミちゃんがすごすぎて面白すぎて、私が晴人君だったら多分絶望してゲートになってた
  • そっかコヨミ役の子か……そんな身を削らなくたって可愛いんだから大丈夫だよ………… #有吉反省会
  • 奥仲麻琴さんのケツの穴好きすぎる反省を観てて、世の中変わってる人っているところには居るもんなんだなーと思ったw まああとは、仮面ライダーウィザードに出演されてた頃から知ってるけどあの可愛い感じで『ケツの穴ケツの穴』言わないで欲しかった感はあるwww #有吉反省会
  • #奥仲麻琴
    #有吉反省会
    #仮面ライダーウィザード
    #コヨミ
    猛獣のプリケツ
  • ある意味あの特撮ヒロインが脱いだ、ってヤツよりも衝撃だった今夜の有吉反省会。
    でも奥仲麻琴が有吉反省会出ててエモすぎて酒が進んだ
  • ちなみに「有吉反省会」録画するのは森下純菜ちゃん以来だったりします(^_^;)みそぎはどうなることやら(^_^;)
  • 有吉反省会にまこっちゃん! って…思った方と違ったけど… しょーちゃんはどっちも喜ぶのか!?
  • 奥中琴美ちゃんが人の糞が好きとは□ #有吉反省会
  • 麻琴さん面白かったw
    #奥仲麻琴 #有吉反省会
  • 今週の有吉反省会は奥仲麻琴ちゃんが出てると思ったら.なんか流れがおかしい。ケツの穴とか言ってるぞwww
  • 奥仲『今度有吉さんの見せて』有吉『全然見せるよ、また来てください楽屋』w #有吉反省会
  • 有吉反省会にぱすぽの元メンバー出てるからこれのこと不意に思い出す。
  • まったく興味のない母が有吉反省会みて、歯治してんの?白くなったねって今日のどぎつい内容無視なのが1番笑った
  • かわいいが止まらない💓
    禊楽しみだなぁ😁
    そういえば、リリイベのトークで
    ドラマとか映画もよろしくねって言ってて、有吉反省会もあるけど、あれは…見なくていいー笑
    って笑ってたのが可愛かったなー💛
  • 今日の有吉反省会はとんでも回やったな
  • はい!どぅですか!
    #有吉反省会

おしりの穴好き・奥仲麻琴は気持ち悪い?経歴を紹介まとめ

変態に目を付けられても特オタが守ってくれそうなので安心ですね。(笑)

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron