吉沢亮の好物サババーガーの「38ism」場所、メニュー、値段は?

今日放送の 嵐にしやがれにて吉沢亮の好物サババーガーが食べられる「38ism」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれ|吉沢亮の好物サババーガーが食べられる「38ism」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

吉沢亮の好物サババーガーの「38ism」場所は?

場所は〒106-0044 東京都港区東麻布3丁目8−11にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

吉沢亮の好物サババーガーの「38ism」のメニュー、値段は?

吉沢亮の好物サババーガーの「38ism」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

松潤頑張ってカニクリームコロッケ食べてほしい┌|≧∇≦|┘ #嵐にしやがれ

ステーキソース@steak_sauce_mj

返信 リツイート いいね8秒前
ほんと吉沢亮がかっこよすぎて(●´ω`●) #嵐にしやがれ

なっつ@border1218

返信 リツイート いいね8秒前
相葉くん正解⭕おめでとう 良かったね~ 可愛い(⑅ ́ ᗨ ̀⑅)ค♡⃛(o^~^o)モグモグ #嵐にしやがれ #相葉雅紀 #相葉くんは天使

りか相葉くん(*’◇’)@Choco85choko

返信 リツイート いいね9秒前
吉沢亮の好物サババーガーのお店の人めっちゃ綺麗 #嵐にしやがれ

暫定。@dk_ukiha

返信 リツイート いいね9秒前
次は せり鍋 頑張れ✊頑張れ✋ #嵐にしやがれ #吉沢亮

お亮のトリコヨーコ️@1220LOVE405

返信 リツイート いいね9秒前
広報さんビジーン♪ #嵐にしやがれ

O7O.@marunao6rn

返信 リツイート いいね9秒前
せり鍋食べたいなぁ~ #嵐にしやがれ

DO19@DOIQ1004

返信 リツイート いいね9秒前
#嵐にしやがれ 今週も、相葉ちゃんはハンバーガーを頬張っています 可愛いですね、「エイ‼️」 #にのあい 次、翔ちゃんが正解したら、櫻葉なんだけどな(期待)

かおちゃん@nPc9NvHGikRWC6v

返信 リツイート いいね10秒前
今日の嵐にしやがれに岡部さん出るううううう

ラッド【蒼生】@RAD_WIMPS_CR7

返信 リツイート いいね10秒前
せり鍋大好き!!! #嵐にしやがれ

たむ@tamn2an

返信 リツイート いいね10秒前
広報さんビジーン♪ #嵐にしやがれ

O7O.@marunao6rn

返信 リツイート いいね9秒前
#嵐にしやがれ 今週も、相葉ちゃんはハンバーガーを頬張っています 可愛いですね、「エイ‼️」 #にのあい 次、翔ちゃんが正解したら、櫻葉なんだけどな(期待)

かおちゃん@nPc9NvHGikRWC6v

返信 リツイート いいね10秒前
生放送はタイムシフトで明日聞こ〜と思って今は嵐にしやがれを見ています 吉沢亮も新田真剣佑も出るから全世界の女見てほしい 嵐パイセンふくめ画面イケメンしかおらん

@rinka_jun

返信 リツイート いいね10秒前
今日の嵐にしやがれに岡部さん出るううううう

ラッド【蒼生】@RAD_WIMPS_CR7

返信 リツイート いいね10秒前
せり鍋大好き!!! #嵐にしやがれ

たむ@tamn2an

返信 リツイート いいね10秒前
潰しすぎだろwwwww #嵐にしやがれ

さくら~チームパー~@sakura_ars0723

返信 リツイート いいね10秒前
せり鍋いーなー めっちゃ好き‼︎ 食べたいよーー #嵐にしやがれ

しーば@ara_sheba

返信 リツイート いいね11秒前
相葉くん毎回かぶりついてる気がする笑 #嵐にしやがれ

めろんパン@U3u5XhpjgRnF484

返信 リツイート いいね11秒前
鯖バーガーは潰して食べる相葉くん。食べ方もコメントも美味しそうだよ~✨ #嵐にしやがれ

つきさく@tsuki_saku874

返信 リツイート いいね13秒前
か、か、かわいい… ぷかぷか言っててかわいい… もう、タダタダぷかぷかガニでも良いんじゃないか…(,,•﹏•,,) #嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/X5vrGalh4E

ちのこ@chiy0830

返信 リツイート いいね13秒前
パン潰しがちな相葉ちゃんwww ラジオで言ってたね #嵐にしやがれ

ᴀᴋᴀɴᴇ@ars_msk_oO

返信 リツイート いいね14秒前
配信聴けないの辛い!!() 一瞬だけ浮上!!嵐にしやがれでせり鍋やってるやったね!!吉沢亮くんかっこよ!

りゆ@Xx_rysn_xX

返信 リツイート いいね14秒前
セリ鍋ェェェ!!?? #嵐にしやがれ

かの@stereotype719

返信 リツイート いいね15秒前
次は相葉ちゃんが正解✨ さばバーガーゲット #嵐にしやがれ

くま@kumapochi_

返信 リツイート いいね15秒前
@ 嵐にしやがれ(3/7)

ろうば。’20@31bbrk04

返信 リツイート いいね15秒前
#嵐にしやがれ 相葉くん潰しすぎ

チョコケーキ@happy5arashi

返信 リツイート いいね15秒前
鯖バーガー のお店の人 美人さん #嵐にしやがれ

tomo@1224masakito

返信 リツイート いいね16秒前
全力で潰す相葉くん可愛い #嵐にしやがれ

あゆ@wagyu_love02

返信 リツイート いいね16秒前
吉沢さん表情豊か笑 ドヤ顔からのキス顔最高っす #吉沢亮 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/sgKpt39iC7

KOKO-0201@HDxO4kd9Ul9DC7k

返信 リツイート いいね16秒前
力加減バカ男でましたーーーーーー!久しぶりーー!!かぁいいなーー!っ!!! #嵐にしやがれ

 

芸能

Posted by yuukibaron