吉沢亮の好物カニクリームコロッケのグリルグランド場所、メニュー、値段は?

今日放送の 嵐にしやがれにて吉沢亮の好物カニクリームコロッケが食べられる「グリルグランド」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれ|吉沢亮の好物カニクリームコロッケが食べられる「グリルグランド」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

吉沢亮の好物カニクリームコロッケの「グリルグランド」場所は?

場所は〒111-0032 東京都台東区浅草3丁目24−6にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

吉沢亮の好物カニクリームコロッケの「グリルグランド」のメニュー、値段は?

お肉料理

グリルグランド自慢のお肉料理です。是非ご賞味ください。

牛ソテー

牛ソテー

1941年創業当初から一番人気メニュー。牛フィレ(ヒレ)のソテーを大根おろしをつけてさっぱりいただける一品。

牛ヒレカツ

牛ヒレカツ

コクだしの牛脂を加えた自家製ラードでからっと揚げた牛ヒレカツです。

牛ヒレステーキ

牛ヒレステーキ

熱々の鉄板で提供される人気の牛ヒレステーキ。グリルグランド特製ソースでご賞味ください。※シャトーブリアンもご用意しております。

ビーフシチュー

ビーフシチュー

グリルグランド自慢の一品。2週間煮込んだデミグラスソースがまろやかで極上の味わい。お肉は7時間煮込んでいますのでホロホロです。

煮込みビーフハンバーグ

煮込みビーフハンバーグ

ビーフハンバーグを自慢のデミグラスソースで煮込んだ人気の一品。

プラチナポークステーキ

プラチナポークステーキ

※1日限定5食。
岩手の銘柄豚『白金豚』の希少部位「リブロース」を使用。脂のうま味が最高の一品。

シーフード

グリルグランド自慢のシーフードです。是非ご賞味ください。

車エビのフライ

車エビのフライ

自家製ラードで揚げたグリルグランド自慢の車エビのフライ。新鮮な油は胃もたれしません。

カニクリームコロッケ

カニクリームコロッケ

コロッケグランプリ2018 東日本クリーム部門『金賞』に輝く至極の一品。2014年度からなんと5年連続『金賞』を受賞させていただいております。

パンコキール

パンコキール

食パンの器の中にカニ入りホワイトソースを入れて焼き上げております。

グラタン(エビ・カニの中からお選びください。※冬期限定カキグラタンもあります)

グラタン(エビ・カニの中からお選びください。※冬期限定カキグラタンもあります)

マカロニ入りのグラタン。人気のベシャメルソースをご堪能ください。

オードブル(前菜)

お酒のおつまみに人気のオードブル(前菜)です。

和牛のタタキ

和牛のタタキ

フィレ(ヒレ)に一番近い部位を使用、肉の表面だけを香ばしく焼きました。フィレの赤身の美味しさや柔らかさを兼ね備えた人気の一品。

ミニ甲イカのガーリックソテー

ミニ甲イカのガーリックソテー

甲イカのミニをグリルグランド特製ガーリックソースでソテーした人気の一品。

サンドイッチ

テイクアウトでも人気のグリルグランド特製サンドイッチです。

ビーフカツサンド

ビーフカツサンド

自家製ラードにコクだしの牛脂を加えてからっと揚げたビーフカツをサンドイッチにした一品です。他にもエビフライサンドイッチ、ポークロースカツサンドイッチをご用意しております。

 

吉沢亮の好物カニクリームコロッケの「グリルグランド」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

ただタダのカニww #嵐にしやがれ

おもち@omothi1203

返信 リツイート いいね8秒前
Wikipediaで事前に下調べしてる大野くん可愛い😆 4人のこと知り尽くしてつまんないのはもう愛だ💙💚💛❤💜 #嵐にしやがれ

早彩💚(さや)@LOVE47163488

返信 リツイート いいね9秒前
笑 #嵐にしやがれ

🏰櫻井ちひろ☃︎💙@ChihiroAS0122

返信 リツイート いいね9秒前
#嵐にしやがれ ごめんねって言って間違える翔くん

音羽👑🍭⚡🤕@Leo_Oto0315

返信 リツイート いいね10秒前
タダタダ浮いてるカニ🤣🤣🤣 #嵐にしやがれ

tomo🍀@1224masakito

返信 リツイート いいね10秒前
タラバ蟹が入ってるカニクリームコロッケなんて贅沢✨ 食べてみたい! #嵐にしやがれ

かよ@kayo_izaza

返信 リツイート いいね10秒前
#嵐にしやがれ スベスベマンジュウガニと聞いてきらりん☆レボリューションを思い出した人はきっと同世代…

抹茶なまこ💙🍀@machanamakko8

返信 リツイート いいね10秒前
ださ笑 #嵐にしやがれ

akitty◡̈💟🍟@akitty82286529

返信 リツイート いいね10秒前
タダタダ多くて追いつけねぇ笑笑 #嵐にしやがれ

さとなつ@arashi_holicer

返信 リツイート いいね11秒前
潤ちゃんモンペTLがカニクリームコロッケに歓喜しているw #嵐にしやがれ

サリー@Sally_jun830

返信 リツイート いいね12秒前
違うん買いw #嵐にしやがれ

storm@ars1103amnos5

返信 リツイート いいね14秒前
ただタダのカニ #嵐にしやがれ

ゆづは@_JUDZHA_

返信 リツイート いいね15秒前
嵐にしやがれで出てた台湾スイーツのお店昨日見たけど気分じゃなくて食べれなかったって言うお話。

薮 麗有@reia_1030u

返信 リツイート いいね15秒前
(`・3・´)相葉くんごめんね? #嵐にしやがれ

五十嵐 NoeL*****@ars_bokutosippo

返信 リツイート いいね15秒前
しやがるー♪ はぁーん 足首細〜❤️ 今日のお衣装、翔ちゃんのスタイルの良さ際立ってる❤️ #嵐にしやがれ #櫻井翔 pic.twitter.com/AYPxk6ELwd

みずたま@sakura_chan0125

返信 リツイート いいね16秒前
タダタダただガニ!笑 #嵐にしやがれ

☆Syun☆@syun_arasick

返信 リツイート いいね16秒前
今日嵐にしやがれ出る人うち的に最高すぎなんだけど 吉沢亮に、真剣佑!!!!! 私得でしかない、、

そら@svt_1105_

返信 リツイート いいね16秒前
潤くん!カニクリームコロッケ しかもあの超超超有名なグリルグランデ(デミが超有名なんですが) #松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/yCb07Ymxqd

胡麻💜潤 やほ!よし君もいくんだ 67/366@gomakame

返信 リツイート いいね16秒前
嵐にしやがれのデスマッチが1番楽しい

ゴール電マイク@GolMiC

返信 リツイート いいね16秒前
タダタダ○○ガニ…なんだっけ? タダヨウだっけ? #嵐にしやがれ

りさ@QuizukiRisa

返信 リツイート いいね17秒前
タダタダ○○ガニ…なんだっけ? タダヨウだっけ? #嵐にしやがれ

りさ@QuizukiRisa

返信 リツイート いいね17秒前
吉沢亮ちゃんカニクリームコロッケ好きなのね もう松本潤だね #嵐にしやがれ

常温の水@9511_v_6

返信 リツイート いいね17秒前
今日もかっこいい相葉さん #嵐にしやがれ

あこ *.+゚°🍀゚*•.@green_may24

返信 リツイート いいね17秒前
最強🥺💕 @arashi5official @ryo_staff #嵐にしやがれ pic.twitter.com/TNg0blNZNj

AKR🎮💛@amnos0617_a

返信 リツイート いいね17秒前
相葉さん今日もビジュアルが素晴らしい、美人さん💚 #嵐にしやがれ

つきさく🌈🍀@tsuki_saku874

返信 リツイート いいね18秒前
このあとの #嵐にしやがれ にタコスが登場するんだって! タコスの魅力が3分でわかるミュージックビデオはこちらです。 #嵐 #まつゆん #タコス #ミニにタコス #taco #tacos

吉田Q@ysdq

返信 リツイート いいね18秒前
#嵐にしやがれ 翔くんのお衣似合ってるようで 似合ってない?

MIKA@5 is treasure number国立行くぜ!💙♥💚💛💜@okamenainkochan

返信 リツイート いいね19秒前
大野くんが共演者をウィキペディアで調べるの可愛すぎるよね。 #嵐にしやがれ #大野智 #吉沢亮くんって意外に身長低いのね

おとう@KffPA6ZRGahAdWs

返信 リツイート いいね19秒前
ゲストは、吉沢亮さん📺❗️ #嵐にしやがれ #吉沢亮

りゅういち@einszwei10

返信 リツイート いいね20秒前
📺嵐にしやがれ見ながらデザート🍨クイーンオブナッツピスタチオ🍓添え

芸能

Posted by yuukibaron