吉沢亮の好物せり鍋の「金市朗」の場所、メニュー、値段は?

今日放送の 嵐にしやがれにて吉沢亮の好物せり鍋が食べられる「金市朗」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれ|吉沢亮の好物せり鍋が食べられる「金市朗」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

吉沢亮の好物せり鍋の「金市朗」場所は?

場所は〒102-0085 東京都千代田区六番町4−3 GEMS市ヶ谷 6Fにあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

吉沢亮の好物せり鍋の「金市朗」のメニュー、値段は?

料理メニュー

(税抜価格)

仙台名物!自家製仕込み 厚切り牛たん炭火焼

吉沢亮の好物!自家製仕込み 厚切り牛たん炭火焼

1,780円

石巻金華物 金華サバの炭火焼

石巻金華物 金華サバの炭火焼

2,000円

炭火焼き(半身) …1200円

藁焼き

藁焼き

1,280円

金華カツオ…1280円
ベーコン…1250円

本日のオススメ        

本日のオススメ

その日入荷した食材を20品目以上取り揃えております(時価)

新名物 茹で牛タン

1,980円

半日かけてじっくり煮込みました。

宮城ブランド牡蠣『新昌』

宮城ブランド牡蠣『新昌』

580円

特別な技術により、獲れたての牡蠣を『旬感』冷凍することで、一年を通して剥きたてと変わらない生牡蠣を召し上がれます。

旬野菜の彩りサラダ

720円

長芋梅肉漬け

580円

真イカ塩辛

580円

仙台味噌使用。

莫久来

720円

北海道オホーツク海産 赤ホヤとコノワタ使用 バクライ

出汁巻玉子

650円

朝一番出汁で!

揚げ出し豆冨 旬野菜添え

720円

自家製さつま揚げ

690円

吉次、タラ、真鯛と良質なすり身に、旬野菜をゴロッと。

若鶏の唐揚げ

640円

新鮮魚介たっぷり 海鮮茶碗蒸し

980円

鮮魚の彩り棒寿司

1,650円

築地市場より新鮮素材を

石巻港他、定置網鮮魚 お刺身四人前

石巻港他、定置網鮮魚 お刺身四人前

3,790円

5種

海鮮丼

海鮮丼

1,380円

(小)900円

味噌焼きおにぎり

270円

おにぎり

260円

鮭/おかか/梅

おにぎり

280円

筋子/明太子

お茶漬け

640円

梅/筋子/明太子/鮭

蔵王クリームチーズ

580円

バニラアイス

300円

吉沢亮の好物せり鍋の「金市朗」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

嵐にしやがれを見ながら思ったこと。こう食べ物をほおばった時に口の端にソースついてるのとかめっちゃ拭いてあげたくなる。これはフェチか。

おおしまさん@ooshimathunder

返信 リツイート いいね3分前
せり鍋食べてみたーい! 吉:鴨? #嵐にしやがれ #吉沢亮

あくびそれこそほんとに@yoshizawaryohyo

返信 リツイート いいね3分前
(*‘◇‘)「ご飯と一緒に食べてウマイんだから、パンに挟んだらなおウマイよね」 なおかどうかはわかんないw #嵐にしやがれ

いるかのしっぽ@bluefronta

返信 リツイート いいね3分前
嵐にしやがれでせり鍋!

エリコ ラモーン@erry_erry_erry

返信 リツイート いいね3分前
まって嵐にしやがれ今日も面白すぎん???吉沢亮くんのキス顔やん??(違うそうじゃない)

ふうな@fuu_riz

返信 リツイート いいね3分前
相葉ちゃんwww潰し方www容赦ねぇwwww #嵐にしやがれ

EMMA知佳3/12UPDATE@0915_1218

返信 リツイート いいね3分前
久々に99人の壁からの嵐にしやがれリアタイしてる

あ ら ひ い@pencilarashi

返信 リツイート いいね3分前
相葉くん潰し方最高だわ #嵐にしやがれ

かなち@arashi_5_5940

返信 リツイート いいね3分前
嵐にしやがれ見てて気付いた! 今年せり鍋食ってない!!!!!!!

いーちゃん@75鯖@kure_75s

返信 リツイート いいね3分前
せり鍋食べたい #嵐にしやがれ

そら@InpzNMblmjX9EF7

返信 リツイート いいね3分前
嵐にしやがれ 日曜日なのね! いつも YouTubeで見てたからはじめてしったー☺しかも今日吉沢亮なんだけどーー❤️❤️かっこいーー

(*´∀`)@xh6QLvwHU1TvVjM

返信 リツイート いいね3分前
吉沢亮くん、仙台せりを紹介してくれてありがとう(*’∀’人)♥* #嵐にしやがれ #吉沢亮

さゆぽ@sayupo11

返信 リツイート いいね3分前
「えいっ!」ってかわいい~(*≧∀≦) 今日もかわいいが爆発してる #嵐にしやがれ #相葉雅紀

kiki@amnos_nikkori

返信 リツイート いいね3分前
みんな嵐にしやがれみてる!? 可愛いの渋滞ww どーするw

來夢@r1a2i3m4u5

返信 リツイート いいね3分前
シイラ✨ (´・∀・`) なんで? え?そんなこと言われたって… (´・∀・`) 楽しい (((゚艸゚))クスクス #嵐にしやがれ #大野智 #大野智さんが大好きです #10ytv

hitomi(たこママ)@hiimaccya

返信 リツイート2 いいね13分前
あぁー好き #嵐にしやがれ

ともみ✳️Syun’S+✳️@arashi_kaguya

返信 リツイート いいね3分前
カニ、サバ ときて、 せり鍋。 せり鍋って初めて聞いた! #嵐にしやがれ #吉沢亮

ERI@PlayfulKiss57

返信 リツイート いいね3分前
天使がいらっしゃる #嵐にしやがれ pic.twitter.com/IC2oZsASCT

れいまるこ@rei_nino_17

返信 リツイート いいね3分前
かぶりつく相葉くん毎回可愛いんだよなぁ #嵐にしやがれ

りりんご@amnos_love150

返信 リツイート いいね3分前
天使がいらっしゃる #嵐にしやがれ pic.twitter.com/IC2oZsASCT

れいまるこ@rei_nino_17

返信 リツイート いいね3分前
かぶりつく相葉くん毎回可愛いんだよなぁ #嵐にしやがれ

りりんご@amnos_love150

返信 リツイート いいね3分前
潰したがるよね〜 #嵐にしやがれ

かおる@qian0113

返信 リツイート いいね3分前
秒速でスクショ撮っても間に合わないくらいどこで撮っても顔が良い吉沢亮 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/5Enp11DcTG

よもん。@gefun_acu2319

返信 リツイート いいね3分前
真ん中がねぇんだな(爆) #嵐にしやがれ

やっちゃん(*‘◇‘)ஐ@yacchi6312

返信 リツイート いいね3分前
真ん中がねえんだよなってすごいキレのあるコメントだな #嵐にしやがれ

はにんこ@snowkuma

返信 リツイート いいね3分前
今日の組み合わせ好きの渋滞だー!大勝利! #嵐にしやがれ

歩華@honchiiiz

返信 リツイート いいね3分前
サババーガーの店員さんかわいい #嵐にしやがれ

ひかな@hi___kana

返信 リツイート いいね3分前
潰していいって言われた瞬間容赦なく潰すwwwwwwwwww 相葉さんすきwwwwwwwwww #嵐にしやがれ

eRiKa@Cheleaf_1349

返信 リツイート いいね3分前
アクアトト岐阜 年末に行ったんだけど、漢字コンテストの作品見るのが楽しかったなー。 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/tw2LTQmhyw

芸能

Posted by yuukibaron