下ネタ愛が強い「小野寺ずる」て誰?本名、経歴を紹介

今日放送のTHE突破ファイルにて女優でありながら下ネタ愛が強く、周りからひかれることがしばしばあるという「小野寺 ずる」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THE突破ファイル|女優でありながら下ネタ愛が強く、周りからひかれることがしばしばあるという「小野寺 ずる」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

下ネタ愛が強い「小野寺ずる」て誰?本名、プロフィールを紹介

生年月日 1989年5月17日 (30歳)

出身地 宮城県

身長 158cm

本名は分かりませんでした。

下ネタ愛が強い「小野寺ずる」て誰?経歴を紹介

出演履歴

ドラマ

2017
AbemaTV AbemaSPECIAL チャンネル「もうちょい、奪い愛with 生ドラマ」レギュラー
2017
日本テレビ 読売系ドラマ「脳にスマホが埋められた!」第4話
2017
24時間テレビ40th ドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」
2018
NHK 大河ドラマ「西郷どん」第18話
2018
テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「家政夫のミタゾノ season2」第6話
2019
TBS×Paraviスペシャルドラマ「新しい王様」
2019
テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「セミオトコ」最終話
2019
カンテレ・フジテレビ系 「まだ結婚できない男」レギュラー
2019
ドラマ「時効警察はじめました」第3話

映画

2016
監督/矢野瑛彦「pinto」主演(新人監督映画祭グランプリ受賞)
2016
監督/松浦本「一万円札の再会」
2017
監督/宮岡太郎 「めがみさま」
2017
監督/松本卓也「Edge of Love」主演(那須ショートフィルムフェスティバル審査員特別賞受賞)
2019
監督/城真也「アボカドの固さ」
2019
監督/大林宣彦「海辺の映画館 -キネマの玉手箱」

下ネタ愛が強い「小野寺ずる」て誰?本名、経歴を紹介まとめ

皆の反応

  • 宮川一朗太は確実に日向坂を女として見てる。昔のアウトデラックス見れば分かる。
  • 三宅健が話したアウトデラックスでのかわいい悩みとは!?
  • アウトデラックスとかでコーナー組めないかな
  • 今夜は8時少し前から #テレビ東京 #主治医が見つかる診療所 #アレルギー特集 そして11時からは #フジテレビ #アウトデラックス #資源ゴミ ゴミ袋を小さくする術の巻😀
  • アウトデラックスにも出演した「穴野をしる子 」のショーでは、BiSHの音楽とドラァグクイーンを見事に融合させたショーを披露❣️
    リズムを見てたはずなのに、最後まで見ると全く別の何かに…笑
    自分の土俵にひきこんでました、流石😂
    #BiSH
    #BiSHナイト
    #清掃員
    #穴野をしる子
  • フジTV 『アウト×アウトデラックス』お土産ファンシーグッズのコレクター 山下メロさんのお宅にお邪魔して鑑定させていただきました。メロさんのアツイ思いが詰まっている膨大なコレクション(^^)残念ながら平成グッズはプレミアがまだついていませんが、寝かせれば数十年後に、お宝に化けるかも⁇
  • アウト×デラックスに出てる戦慄かなのさん、少年院出身だけど実は頭良くない?
  • アウトデラックス見るのが木曜日の楽しみ
  • おはようございます💕
    今日はやすらぎの刻~道💖にアウト×デラックス💛にキスマイ超BUSAIKU!?🌈のある木曜日💫
    〇〇な人の末路~僕達の選んだ✕✕な選択~は休演日ですね💙💜🧡💚
    今日は暖かくなるみたいなので、皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいね👍💕
    私の大好きな人たちみんなに幸あれ💫
  • 🌙夜11時~放送📺
    『アウト×デラックス』👍
    ゴミ捨ての極意を伝授する #藤田朋子 とマツコが共鳴!!ゴミがどんどん小さくなる技とは?
    #村西とおる 直伝!いやらしくない(秘)ワード
  • けっこう久しぶりにひふみんを見た。
    やっぱりおもしろいね!
    #アウトデラックス
  • シュウペイ母アウトデラックスに出そう。
  • テレビにモラル求めるのが間違いだとは思うけど拾得物横領(落ちてるもの拾っちゃう)と窃盗(他人、もしくは公共の土地に生えてるもの採っちゃう)放送するの草
    おまけにそれを自分のレストランで出そうとするのはゴミすぎる
    アウトデラックスって法的にアウトでも放送出来るんだな、映像証拠生成ご苦労様

芸能

Posted by yuukibaron