福田莉子役の「新野杏樹」て誰?年齢、経歴を紹介

今日放送のTHE突破ファイルの九死に一生編の再現VTRにて福田莉子役で「新野杏樹」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THE突破ファイル|九死に一生編の再現VTRに福田莉子役で出演する「新野杏樹」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

福田莉子役の「新野杏樹」て誰?年齢、プロフィールを紹介

新野 杏樹
生年月日 2008年10月8日
年齢 11歳
身長 145cm

福田莉子役の「新野杏樹」て誰?経歴を紹介

出演履歴

TV
NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」
NHK大河ドラマ「真田丸」5・6回
NHK土曜ドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」
NHK「声優×怪談」ゆり役
NHK「あさイチ」
NHK-BSプレミアム「PTAグランパ!」
NHKBSプレミアムよるドラマ「はぶらし/女ともだち」
NTV金曜ロードSHOW!「がっぱ先生」
NTV「時をかける少女」5話まゆか役
NTV「偽装の夫婦」園児レギュラー
NTV「ど根性ガエル」
NTV「世界一受けたい授業」(藤子不二雄の娘 役)
NTV「解決!ナイナイアンサー」
NTV「ぐるぐるナインティナイン」
読売テレビ「探偵が早すぎる」5話
TBS「中学聖日記」
TBS「十津川警部シリーズ7~浜名湖殺人ルート~」
TBS「リンカーン大運動会2018」
TBS「結婚式の前日に」
TBS「砂の塔」
CX「ほんとにあった怖い話20周年スペシャル」~誰にも言えない~
CX「スカッとジャパン」
CX「民衆の敵」
CX 「Chef~三ツ星の給食~」矢口杏珠役レギュラー
CX「早子先生、結婚するって本当ですか?」鶴見杏樹役レギュラー
CX「カミングアウト」
EX「おっさんずラブ-in the sky-」5話 小学生役
EX「ハケン占い師アタル」9話 卒業生役
EX「マネーの成功グラフ」
EX「はじめまして、愛しています。」
EX「まとめないで!!」
TX「特捜警察ジャンポリス」食戟のソーマ企画
TXドラマスペシャル「東野圭吾 手紙」
TX 日経ドラマスペシャル「琥珀の夢」町の子役
TX「警視庁ゼロ係~THIRD SEASON~」6話
TX「三匹のおっさん3」
WOWOW「ポイズンドーター・ホーリーマザー」
WOWOW「十月十日の進化論」
TOKYO MX「こど~MO!」
BS朝日「あらすじ名作劇場」~小公女セーラ~栄子役
映画
「最高の人生の見つけ方」いじめっ子役
「散歩する侵略者」少女役
「愛がなんだ」

福田莉子役の「新野杏樹」が通う小学校を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

福田莉子役の「新野杏樹」て誰?年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

  • 中尾君おはよ😊
    あっ🤭こんにちはだ😅
    ワタシ今日、◯◯日なんですよ🐥
    何かいい事あるかなーーーーーーーって思ってました。
    突破ファイル楽しみにしてます!
  • 今日なんだねーっっ‼️
    突破ファイル録画します👍💕
  • ん?突破ファイル…
    スタジオゲスト
    【鈴木伸之君?】
    何の宣伝⁉️
  • 今日は大和先生が突破ファイル出るのでまた録画せねばならんです
  • うん、うん!今夜の
    #突破ファイル
    #りんたろー。さんの役が気になるね~(๑꒪▿꒪)*。_。))
    そして今夜のTwitterのTLは突破SPツイート祭りになる予感しかナイトプール🌃🏊パシャパシャ💦でしょ~😂
  • おはこんにちはー😛❤️
    突破ファイルを楽しみに
    午後からも頑張って、間に合うよう
    超特急で仕事終わらせて帰ります!
    まさきくんも今日もファイトです٩(ˊᗜˋ*)و💕
  • ありがトマト🍅
    #突破ファイル は今日リアタイ出来ると思う😊VS嵐入らないから😂母が見てるせいで私いつも録画組たんだ。
    #りんたろー さんの役が気になる木🙄
  • チョコ買いにいく予定だったけど
    風邪ひいて寝てる休みだったのに😢😢
    突破ファイル久しぶりにリアタイできそう♩♩
  • 侑斗の次は大和!息子が好きで見てるけど突破ファイルに特撮枠があれば更に楽しんで見れるな
  • HDD整理中…(突破ファイルダビング中)
    車が歩行者にビビっちゃったっていうかねちの解答に、かわいいって言ってるりんちゃんが尊すぎて昇天しました😇
  • 突破ファイル大好きだから
    暢樹くんの出演すごく嬉しいです‼
    楽しみにしてます🙋‍♀️💕
  • ああああ何たる失態(;;)
    突破ファイル録画予約してくるの忘れた…そしてその時間家にいない…
  • 今日の突破ファイル楽しみだなー!!
    マジ歌ライブ行きたかったなー!!!!
  • 推しと推しの共演として今めっちゃ見たいのは、内村さんMCの突破ファイルに髙地くん、なんだよね~。スタジオ解答者も良いけど、欲を言えば問題側の再現VTRに出て欲しいなぁ。
  • とりあえずおはよう。
    今夜は突破ファイルと夜会ですね。
    しかし第7世代という言葉が出てきた頃から(?)私の気のせいか芸人さんを取り上げる番組が増えたと思うんですけど…気のせい?
    今のうちに顔を売るのは理解できるけど、消費という言葉が頭に浮かぶ。

芸能

Posted by yuukibaron