豆柴の大群はクロちゃんなしで生き残れる?皆の反応は?

今日放送の水曜日のダウンタウンにてWACKとクロちゃんが対決し、クロちゃんが勝ったら豆柴の大群のアドバイザーになることが明かされました。

クロちゃん無しで大丈夫なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「水曜日のダウンタウン|豆柴の大群はクロちゃんなしで生き残れる?皆の反応は?」について紹介していきたいと思います。

豆柴の大群はクロちゃんなしで生き残れる?

どうなるか分かりませんね。

クロちゃんの炎上商法で人気が出た部分がありますが、

WACKさんも相当のやり手ですし、クロちゃんがのさばるとみんなの印象も悪くなると思います。

今後の動向に注目ですね。

豆柴の大群はクロちゃんなしで生き残れる?皆の反応は?

  • いやぁ…どうなるかわからんぞ⁉️💧
  • クロちゃんのTwitter初見やけどかなりうるさいな。
  • クロちゃんverのハナエが猛烈に可愛くてしんどい
  • にわかだけど豆柴の大群2ndシングルWACKのあの感じというかイメージというかをクロちゃんにはカワイイで覆してほしい何が言いたいかというとクロちゃんver好き。
    #豆柴の大群
  • ( :゚皿゚)後出しじゃんけんにも程がある!
  • これはクロちゃんverだな。
    曲的にはWACKverの方が良いけど、良くも悪くもWACKすぎるかなぁ。
    他のグループと被って埋もれちゃいそう。
    豆柴は豆柴の独自路線で行ってほしいな!
    #豆柴の大群
    #クロちゃん
    #ろけっとすたーと
  • クロちゃんの方のMVの方が好きだな
  • 普段さっしーの歌詞に慣れすぎて僕たちはクロちゃんが書く歌詞には??ってなりがちじゃない???わたしだけ???指原神
  • 【あくまでも個人の意見として】
    好きなのはWACK ver.
    ただ、どっちも確固たる想いがあって作られてるんだなと思って観させていただきました。どっちになるにしろ、何かを作り出して世に広めるというのは簡単なことではないなと思う。WACKもクロちゃんも本当に尊敬します。
    ミユキエンジェルさんと他2人さん
  • 僕はろけっとすたーとを見ました。
    感想はまあまあでした。
  • 「ろけっとすたーと」いいね!
    コール&MIX&クラップ入れやすい。サビも良い
    現場で育つ曲。クロちゃんよくわかってるなー

・・・賛否両論ですね。

豆柴の大群はクロちゃんなしで生き残れる?皆の反応は?まとめ

今後の動向に注目ですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron