ポッキー新CMの旦那役の大倉孝二の年齢、経歴を紹介

今日ポッキーの新しいcmが公開されました。

宮沢りえと南沙良が野球部員を観察する豪華なCMとなっています。

そこで登場する宮沢りえの旦那役は大倉孝二です。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ポッキー新CMの宮沢りえの旦那役の大倉孝二て誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介して行きたいと思います。

ポッキー新CMの旦那役の大倉孝二の年齢、プロフィールを紹介

大倉 孝二
生年月日
1974年7月18日(45歳)
出生地
日本の旗 日本・東京都
身長
187 cm
血液型
AB型
職業
俳優
ジャンル
テレビドラマ・映画・舞台
活動期間
1995年 –
活動内容
1995年:ナイロン100℃入団
配偶者
朱門みず穂
事務所
CUBE

主な作品

映画
『ピンポン』
『クリスマス・クリスマス』
『ジョゼと虎と魚たち』
『きょうのできごと a day on the planet』
『舞妓Haaaan!!!』
『ロマンス』
『君が君で君だ』

テレビドラマ
『ぼくの魔法使い』『初恋.com』 『新選組!』
『ラスト・プレゼント』『西遊記』
『ダンドリ。』『となりの芝生』
『ゲゲゲの女房』『デカワンコ』『緊急取調室』
『火の粉』『真昼の悪魔』『アンナチュラル』
『俺のスカート、どこ行った?』

舞台
『ダブリンの鐘つきカビ人間』
『赤鬼』 『開放弦』
『橋を渡ったら泣け』

ポッキー新CMの旦那役の大倉孝二の経歴を紹介

舞台をはじめ、各媒体で活躍。

優柔不断な青年・コミカルな役・ひねくれ者の役など、クセとインパクトのある役柄を演じることが多く、「キリン生烏龍」などのインパクトのあるCM出演もある。

2002年の映画『ピンポン』でのアクマ役で、一躍その個性が広く知られるようになった。

ポッキー新CMの旦那役の大倉孝二の現在を紹介

現在は大河ドラマ『新選組!』やバラエティー番組の出演など、活躍の場を広げている。

芸能

Posted by yuukibaron