「BiSH」のメンバー、コロナの影響、今後のライブを紹介

今日放送のその他の人に会ってみたにてBiSHの自由過ぎるメンバーが紹介されます。

コロナの影響が一体どんな物なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「その他の人に会ってみた|自由過ぎるロックバンド「BiSH」のメンバー、今後のライブを紹介」について紹介していきたいと思います。

「BiSH」のメンバーを紹介

名前 誕生日 出身地 担当 ファンの俗称 備考
アイナ・ジ・エンド 12月27日 大阪府豊中市 おくりびと THEENDER オリジナルメンバー、振り付け担当
セントチヒロ・チッチ 5月8日 東京都八王子市 見た目は真面目、中身は悪女
これでも彼氏は2人まで
チッチキャップス オリジナルメンバー、元キャプテン
元・強がりセンセーション
モモコグミカンパニー 9月4日 東京都 あまのじゃく ももこ組 オリジナルメンバー
ハシヤスメ・アツコ 9月27日 福岡県
(東京都生まれ)
メガネ ハシックス 2015年8月加入、コント担当
リンリン 3月9日 静岡県 無口 リンリン☆テレフォンズ 2015年8月加入
アユニ・D 10月12日 北海道札幌市 僕の妹がこんなに
可愛いわけがない
お兄たんズ 2016年8月加入
ソロプロジェクト「PEDRO」としても活動

「BiSH」のコロナの影響を紹介

2月26日 に 新型コロナウイルスの流行により2月終わりから3月上旬のライブ・イベントの中止が発表されました。

【中止からのお知らせ】として幕張メッセと大阪城ホールのライブ映像を期間限定で公開しています。

「BiSH」の今後のライブを紹介

今後のライブの開催予定は今のところ未定です。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

「BiSH」のメンバー、コロナの影響、今後のライブを紹介まとめ

皆の反応

きょう3/10(火)はTBSさんの「その他の人に会ってみた」の関東地方の放送に出演させていただきます(^^) お時間はこのあと23:56-24:55です(^-^) よろしくお願いします(^_^) pic.twitter.com/jVyiTfi6gP

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

白桃ピーチよぴぴ@yopipidayou

返信2 リツイート7 いいね4753分前
BiSH待機! #その他の人に会ってみた

問題児やまちゃん😊糞DD@spotlight0000

返信 リツイート いいね2分前
この後よる11時56分からは、テッペン!『その他の人に会ってみた』。 今回は、朝ドラ出演も決まった山崎育三郎さんの魅惑のステージに密着! そしてメンバー間で喧嘩が勃発!? BiSHさんの自由過ぎるメンバーにスタッフ暴走! さらに、R-指定さんの(秘)癖にDJ松永さんが激怒!? #tbs pic.twitter.com/CAh3YtE4UD

TBSテレビ 宣伝部@tbs_pr

返信 リツイート3 いいね125分前
BiSH待ち #その他の人に会ってみた

桃華@m_mk73_

返信 リツイート いいね5分前
返信先:@GUMi_BiSH
いまからあるその他の人に会ってみた、でます??よね??? pic.twitter.com/Twle6IuEIa

ワールド イズ ペィイイイイイン@chiyo_____mo

返信 リツイート いいね6分前
その他の人に会ってみた、前回の再放送なのかそれともNHKツアーの話なのか…?でもツアーって書いてるからよくわからん

えとぅ🥞@ViNCULUM____

返信 リツイート いいね7分前
寝ようと思ってたけど「その他の人に会ってみた★」にBiSH出るんだったね👀

よっけ@you_BiSH_7188

返信 リツイート いいね12分前
もうすぐ! #その他の人に会ってみた #BiSH #明日見ますおやすみなさい💤

黒霧@清掃員@KUROKiRi_BiSH

返信 リツイート いいね13分前
ヤバイ…眠気がピークなんだけど あと約15分!!🤤🤤 リアタイで見たい派なので 起きてます… リアタイで見ない人もいるだろうから見終わったら静かに寝ますね😴😴 #その他の人に会ってみた #BiSH #WACK #アイナ・ジ・エンド pic.twitter.com/qhdyLyJjwk

るり・じ・えんど♡清掃員@anokusoradake73

返信 リツイート いいね16分前
RT @tbsyoutuboo: 『その他の人に会ってみた』3/10(火) Creepy Nutsに密着!! R-指定 即興ラップを披露!?【TBS】 youtu.be/FyJ5r4SFjbg

白湯@sywnm__k

返信 リツイート いいね19分前
さっきたまたまテレビの番組表見てたらその他の人に会ってみたでBiSHってかいてあった!それでお父さんに言って録画してもらった!めっちゃ楽しみ! #その他の人に会ってみた #BiSH

そら@最近昼夜逆転してるjc1@sorahosi0530

返信 リツイート いいね23分前
この後23:56からはTBSでその他の人に会ってみた放送です。関東のみになりますが、後ほどTVerにて見逃し配信があると思われます。

よぴぴさんを応援するアカウント@yopipi_info

返信 リツイート いいね27分前
今日のTBSの「その他の人に会ってみた」って前に放送されたやつと一緒?再放送??

音垢のキヨちゃん@animelodion

返信 リツイート いいね36分前
地方の関係とかで「今日のBiSH見れな〜い」って方々に朗報です TVerなら見れます。 #BiSH #清掃員さんと繋がりたい #その他の人に会ってみた pic.twitter.com/FROMbzFFwd

ぅちゃ❗🍑@児童@MOMOKO_is_ANGEL

返信4 リツイート5 いいね3039分前
今いるところでは、その他の人に会ってみた見れるかなー?

マイコー・J(ジェイ)・ファックス@J_MAMETSUBU

返信 リツイート いいね45分前
きょう3/10(火)はTBSさんの「その他の人に会ってみた」の関東地方の放送に出演させていただきます(^^) お時間はこのあと23:56-24:55です(^-^) よろしくお願いします(^_^) pic.twitter.com/jVyiTfi6gP

白桃ピーチよぴぴ@yopipidayou

返信2 リツイート7 いいね4753分前
きょうやるその他の人に会ってみたってBiSHメンバーはでるのだろうか。 みれない。

FUU・PRACTiCE・FiZZY (Fuu.だったやつ@KMYD_FUU1010

返信 リツイート いいね56分前
🌟きょう深夜のBSS🌟 よる23:56~ #その他の人に会ってみた ★#山崎育三郎 の㊙特技披露😉✨  噂のビッシュに密着‼️ 深夜0:58~ #アメージパング! ★謎の銭湯♨️ 深夜1:28~ #左ききのエレン #BSS #山陰放送 #島根 #鳥取

BSSテレビ 宣伝@BSSTV_PR

返信 リツイート いいね56分前
なんかあんま告知されてないけど、この後23:56〜のTBS「その他の人に会ってみた」で #BiSH のツアーに密着ってなっとるぞ😳よろ‼️

ぎゃおぉす@arata_low0130

返信 リツイート いいね22:55
返信先:@as52776439
その他の人に会ってみた ってやつです!

butta@butta69547624

返信 リツイート いいね22:16
RT @Matcha1682: この番組にBiSHが出るらしいです 7日後が楽しみ🤤 #BiSH #その他の人に会ってみた #BiSHテレビ pic.twitter.com/geLNTNH7wq

(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🌟@sr_csr

返信 リツイート いいね22:15
返信先:@vassa_too
23:56からその他の人に会ってみたたですね tbs.co.jp/tv/20200310_5B…

もつ@mottsu_0928

返信 リツイート いいね22:13
今夜の「その他の人に会ってみた」でまたBiSHの密着あるー!!やったー!! てか、ウチの地元はこの番組って遅れて変な時間に放送されてた気がするのに、いつの間に全国放送と同じ枠になったんだ?? 去年のBiSHの密着の時は数週遅れて観た記憶。

ノザキング@NOZAKiNG(清掃員)@nozaking

返信 リツイート いいね21:55
今日、24時からTBSでBiSHが出る その他の人に会ってみた がやるので皆さん忘れずに #BiSH #その他の人に会ってみた

ゆうた氏🐄@豆粒配達員清掃員@YUTASI_MAMETUBU

返信 リツイート いいね21:49
忘れず録画出来た!! #BiSH #その他の人に会ってみた pic.twitter.com/DiU5ijF1cx

マ ヤ 🐥@_BiSH_22

返信 リツイート いいね21:26
よ〜し!ご飯食べたし、お風呂も入ったから今日はあと23:56〜「その他の人に会ってみた」をみるだけだ! BiSHのツアー密着楽しみ!! pic.twitter.com/1HRVECa1Na

カズミ・D@bish_oni_tans_

返信 リツイート いいね21:20
BiSHでるかな。 楽しみすぎる #WACK #BiSH #清掃員  #セントチヒロ・チッチ #モモコグミカンパニー #アユニ・D #リンリン #アイナ・ジ・エンド #ハシヤスメアツコ #その他の人に会ってみた pic.twitter.com/Ab4J7h5rUZ

セントチヒロ・マサキ💩💩💩@Isitubutedaze

返信 リツイート3 いいね1421:11
その他の人に会ってみた #TVer #その他の人に会ってみた tver.jp/corner/f0047659 #丹生明里 #にぶこ🐸🥕ちゃん🧡 #日向坂46 ※本日23時59分まで。

Zeta@zetawaveriders

返信 リツイート いいね21:06
名古屋民やっとその他の人に会ってみたの丹生ちゃん、齊藤京子が見れる🤗 pic.twitter.com/22ySTuWVLW

KEVIN 🙉@KEVINopqw

返信 リツイート いいね21:00
今日、テレビでBiSH見れるんだ♡ #BiSH #アイナ・ジ・エンド #セントチヒロ・チッチ #モモコグミカンパニー #リンリン #ハシヤスメ・アツコ #アユニ・D #その他の人に会ってみた #TBS1 #23時56分〜 pic.twitter.com/TgC4QzMX2H

NOGUCCI(のぐっちだよw)@NogucciW

返信 リツイート いいね20:43
ん?今日のは前回と全く同じ内容なのかな?総集編っていうわけでもなさそうだし、、謎🤔 時間も遅いからラジオリアタイする為に仮眠するしとりあえず録画はしてるけど。 #その他の人に会ってみた

 

芸能

Posted by yuukibaron