自宅が火事になったカモシダせぶんの本名、火事の家の場所は?

今日放送のウチのガヤがすみません!にて自宅が火災になりニュースで報道された「カモシダせぶん」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ウチのガヤがすみません!|自宅が火災になりニュースで報道された「カモシダせぶん」て誰?本名、年齢、火事の家の場所は?」について紹介していきたいと思います。

自宅が火事になった「カモシダせぶん」の本名、プロフィールは?

本名 鴨志田 道秋(かもしだ みちあき)
生年月日 1988年7月13日(31歳)
国籍 日本の旗 日本
出身地 神奈川県
血液型 B型
身長 170cm
言語 日本語
コンビ名 シャンゼリーゼ(2006年7月 – 2011年8月)
ガング(2013年5月 – 2014年4月)
ウルトラトウフ(2017年 – )
相方 平川摂子(シャンゼリーゼ時代)
具志堅翔太(ガング時代)
マリッジスターこうもと(ウルトラトウフ時代)
事務所 松竹芸能
活動時期 2006年 –
同期
あひるちゃんスポンジクラブ

お祭りBoy
親族 鴨志田貴司、川上とも子(はとこ)

自宅が火事になった「カモシダせぶん」の火事の家の場所は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報を非公開にしているのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

なお、部屋は火災保険で修繕する予定です。

自宅が火事になった「カモシダせぶん」の本名、火事の家の場所は?まとめ

皆の反応

リアル炎上芸人は笑えんw #ウチのガヤがすみません

Sーmai Lin@Ma1Lin_Clover

返信 リツイート いいね38秒前
人の家が火事になって大爆笑してるこいつら頭おかしいやろ #ウチのガヤがすみません

マーキン・ポゥ@c_qper6

返信 リツイート いいね39秒前
『ウチのガヤがすみません』に、ジーマリさんが出てる~😁✨ #日テレ #ウチのガヤがすみません #ウルトラトウフ #マリッジスターこうもと ちぇきっ☆ pic.twitter.com/IqapprclVv

せきあっし@sekiasshi

返信 リツイート いいね42秒前
笑い事か? 下手したら他人が死んでたんだぜ😡 #ウチのガヤがすみません

ニート第バナナ世代🍌@NeetBananaSEDAI

返信 リツイート いいね49秒前
カモシダせぶんさんの事件、ニュース見てた覚えある! 笑っちゃいけないけど笑っちゃうw #ウチのガヤがすみません!

宇野うさこ@unousako

返信 リツイート いいね1分前
「#ウチのガヤがすみません!」×「#トレンドマイクロ」コラボ‼️ #りんごちゃん と #Mrシャチホコ が出演するインフォマーシャル放映中✨🍎🎤 まずは見守りカメラのセキュリティについて無料診断スターティン‼️ #ホームネットワーク診断 pic.twitter.com/94bDNhHZyU

ウチのガヤがすみません!公式@uchinogaya_ntv

返信 リツイート1 いいね31分前
俺も10年前に自宅燃えたよ(笑) #ウチのガヤがすみません

後厄のサミー@sammy520417

返信 リツイート いいね1分前
この日のeveryみてたーwww【ウチのガヤがすみません】

マヌ@知命。@oyamanu

返信 リツイート いいね2分前
ウーマンリブ公演、告知しとるけど もう完売じゃ。 #ウチのガヤがすみません

みのじぃ@コロナで予定全滅中@robin_min

返信 リツイート いいね3分前
ウチのガヤがすみませんに河本さんのお兄さん出とる

grive@grive_romeoluke

返信 リツイート いいね4分前
好き好き好き好き!! かわいい!!!今日もええ!! #ウチのガヤがすみません

葵®@Uk8967EFC3QVcwW

返信 リツイート いいね5分前
宮藤さんウーマンリブの話! #ウチのガヤがすみません

RiRi (ФωФ)🌼🥫@1020Richa

返信 リツイート いいね5分前
推しいいいい!!!! #ウチのガヤがすみません

葵®@Uk8967EFC3QVcwW

返信 リツイート いいね5分前
#ウチのガヤがすみません 今日、ゲスト宮藤官九郎さん⭐

sorriso01@sorriso013

返信 リツイート いいね7分前
あー!鏡のあれで火事になった人! #ウチのガヤがすみません

ふぉ🔰@astro_rorohau

返信 リツイート いいね8分前
宮藤さん素敵! #ウチのガヤがすみません

RiRi (ФωФ)🌼🥫@1020Richa

返信 リツイート いいね8分前
いえあ! クドカン、初ガヤ!!! #ウチのガヤがすみません!

宇野うさこ@unousako

返信 リツイート いいね9分前
#3時のヒロイン TV📺🌈 はじまりました! 《ウチのガヤがすみません!》日テレ pic.twitter.com/tgBRiaUHuE

3時のヒロインinfo@3jino_info

返信 リツイート いいね10分前
この後11時59分からは『#ウチのガヤがすみません!』だよん♪ ゲスト・宮藤官九郎さん×ウチのガヤ!のコラボ実現!! 夜更かししてお楽しみくださいだよん☆

ミヤテレだよん@mmtdayon

返信 リツイート いいね11分前
【スタッフのオススメ番組】 この後11時59分放送「ウチのガヤがすみません!」 ▽宮藤官九郎×ウチのガヤ!コラボ実現!! ▽芸人の嘘みたいな不幸話が脚本のネタに! ▽リアル炎上!芸人の家が火災でニュース報道鬼越が宮藤作品にハマるヤバイ芸人を斡旋!

Daiichi-TV【日テレ系】@SDT_bansen

返信 リツイート いいね15分前
RT @ahaha_kubota: 3/10(火) 「ウチのガヤがすみません!」 放送局 日本テレビ 放送時間 23時59分〜24時54分 ゲスト 宮藤官九郎 どの程度映っているかはわかりませんが、あはは初TVです。とても嬉しいです。映っていなかったとしても収録の記憶あるので…

あはは 久保田星希@ahaha_kubota

返信 リツイート いいね28分前
3/10 (火) PM 11:59 の 日テレ『ウチのガヤがすみません!』に 宮藤官九郎 が出演します! #宮藤官九郎 #追っかけスタ okkake.jp TVer 待ち!

たままゆ(⊙ꇴ⊙)@abesadawo1970

返信 リツイート いいね32分前
■23:59~ 日テレ『ウチのガヤがすみません!』 エイトブリッジ別府収録中おもらし事件の真相徹底検証 【ゲスト】宮藤官九郎 【出演】鬼越トマホーク、セルライトスパ、ぽんぽこ ほか ■24:12~ テレ東『チマタの噺』 ハライチ澤部がまさかの苦悩を告白!

ゴードン@Gordon006

返信 リツイート いいね35分前
3/10 夜11時59分放送『ウチのガヤがすみません!』宮藤官九郎×ウチのガヤ!コラボ実現!!▽芸人の嘘みたいな不幸話が脚本のネタに!▽リアル炎上!芸人の家が火災でニュース報道鬼越が宮藤作品にハマるヤバイ芸人を斡旋 #中テレ

福島中央テレビ番組情報@fct_program

返信 リツイート1 いいね40分前
ウチのガヤがすみません!【及川光博が絶賛!創作寿司バトル&女芸人の誘惑バトル】 ntv.co.jp/program/detail…

三佳@mika_three

返信 リツイート いいね43分前
RT @MINAMI373HAMABE: 昨日は「ウチのガヤがすみません!」ありがとうございました😊オフショットです😊 今夜は!「衝撃のアノ人に会ってみた!」に出演させていただきました!初めて出演させていただいたのですが、夢中になって予想しながら楽しんで収録させていただきまし…

ㅇ ㅣ@V43914441

返信 リツイート いいね50分前
RT @MINAMI373HAMABE: 今夜24:09〜放送の 「ウチのガヤがすみません!」に 出演させていただきました! 今回もお会いしたかった芸人さん方に囲まれて、とてつもなく楽しい時間でした! ぜひ! pic.twitter.com/CLc8pDgFEA

ㅇ ㅣ@V43914441

返信 リツイート いいね50分前
RT @otonakeikaku_: TV出演情報! <宮藤官九郎>ゲスト出演 「ウチのガヤがすみません!」 日本テレビ系 3/10(火)23:59~24:54 #ウチのガヤがすみません #宮藤官九郎 #ウーマンリブ #もうがまんできない https://t.co/zRNS…

おむすびころりん@emishi1978

返信 リツイート いいね56分前
クドカンさんがでるのか。 見なければ!! #ウチのガヤがすみません

 

芸能

Posted by yuukibaron