吉沢亮の好物ウニプリンの「ボケリア」の場所、メニュー、値段は?

今日放送の 嵐にしやがれにて吉沢亮の好物ウニプリンが食べられる「ボケリア」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれ|吉沢亮の好物ウニプリンが食べられる「ボケリア」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

吉沢亮の好物ウニプリンの「ボケリア」場所は?

場所は〒164-0001 東京都中野区中野3丁目35−6にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

吉沢亮の好物ウニプリンの「ボケリア」のメニュー、値段は?

LAMB FAIR (ラムメニュー)

ラムスペアリブのスパイシーグリル 1p

ラムスペアリブのスパイシーグリル 1p

300円

ラムのスペアリブをスパイスを聞かせたモロッコ風のマリネ液で漬け込み焼き上げます。

低温調理したラムチョップのロースト 1p

低温調理したラムチョップのロースト 1p

599円

低温料理してから火入れに拘りラムの美味しさを引き出し焼き上げます。香ばしさとジューシーさが楽しめます。

ラムのテリーヌ

ラムのテリーヌ

699円

ラム荒挽肉を使用ししっかりと寝かし旨味をとじこめるシェフの自慢の逸品ですのでぜひお召し上がりください!

自家製ラムのソーセージ

自家製ラムのソーセージ

699円

ラムを使用したソーセージです。中から肉汁が溢れ出てきます!パリッと焼き上げます。

ラム肩肉の白ワイン煮込み

ラム肩肉の白ワイン煮込み

799円

ラム肩肉を香味野菜とたっぷりの白ワインで煮込みます。まだまだ寒い日が続きますので美味しく温まりませんか?

■ESPECIAL PLATO

丸ごと鮮魚の熟成塩釜ロースト

丸ごと鮮魚の熟成塩釜ロースト

1,850円

季節のお魚を丸ごと一匹、香草を効かせた塩釜で包み込み、
旨みを逃がさずじっくり焼き上げました!
見た目も豪快な一皿です。

■BARBACOA

厚切り豚肩ロースのグリル

厚切り豚肩ロースのグリル

1,280円

【売れ筋】
ジューシーで柔らかな肉の旨味をお楽しみください。
火入れにも拘りお肉の肉汁を閉じ込めるようにじっくり焼き上げます。

赤身牛肉のグリル

赤身牛肉のグリル

1,780円

国産の牛赤身肉を香ばしく焼き上げました。

ウサギとリンゴのシードル煮込み

ウサギとリンゴのシードル煮込み

1,480円

スペインで日常的に食されているウサギをリンゴと一緒にシードルで煮込みました。

■ENSALADA サラダ

アボカドと生ハムの自家製シーザーサラダ

ロメインレタスをアンチョビ・ケッパー・パルメザンチーズ等を
効かせた自家製のシーザードレッシングで合え、アボガドとハモン・セラーノを添えました。
1〜2人前…800円
3〜4人前…1200円

季節の焼き野菜の盛り合わせ(ロメスコソース付き)

季節の焼き野菜の盛り合わせ(ロメスコソース付き)

780円

季節野菜をオーブンで焼き上げて旨みを引き出した カタルーニャ地方の野菜の盛り合わせ。
フレッシュトマト・ナッツ・乾燥パプリカ等で作った ロメスコソースでお召し上がり下さい。

■ARROS

渡り蟹のパエージャ

渡り蟹のパエージャ

2,480円

【おすすめ】【売れ筋】
シェフがスペイン時代、同僚のエドアルド君に教えてもらってから作っている特製パエージャです。
本場仕込の甲殻類の濃厚な出汁が決め手です。

本日の肉のパエージャ

本日の肉のパエージャ

2,480円

肉の濃厚な出汁から作る見た目もインパクトのあるパエージャです。

イカスミのメロッソ

イカスミのメロッソ

1,980円

スペイン式のイカ墨のリゾットです。
厚手の鍋で極弱火でゆっくり炊き上げる為、お米の甘みととろみが引き出されクリーミーなお米料理です。

■QUESO/JAMON/ACEITUNA

生ハムとサラミのお試し4種盛り合わせ

1,480円

スペイン腸詰サラミの2種盛り合わせ

880円

スペイン伝統スパイスを加えたイベリコ豚のサラミとスペインを代表する白カビをまとったサラミの盛り合わせになります。

ハモンセラーノ グランレゼルバ

ハモンセラーノ グランレゼルバ

680円

グアダラマ山脈のふもとの町セゴビアでの自然環境の中で24ヶ月以上長期熟成させたハモンで、とろける脂と深い旨みが特徴です。

小…680円
中…980円

黒オリーブとフェタチーズのマリネ

450円

緑オリーブとドライトマトとアンチョビのマリネ

450円

チーズの盛り合わせ

チーズの盛り合わせ

980円

3種盛り、5種盛りあります。
スペイン直輸入チーズです。
スタッフにお問い合わせ下さい。
(追加1種類280円)

■Tapas タパス

Tapas タパス

「人生を楽しむこと」を大切にしているスペイン人は食べることも大好きです。
朝・昼・晩の酸度の食事はもちろん、その間に二度の間食を挟む程。
そんな彼らが町中のバルやカフェで、友人や家族などと、飲みながら食べる小皿料理がTapasです。
Tapasでラテンの文化をできるだけ感じて頂ける様、各地の伝統料理を中心のTapasにしました!Tapasをつまみながら、お酒とともに楽しいお時間をお過ごし下さい!

本日のピンチョス盛り合わせ

880円

4種類のピンチョスを味わえます。

自家製ポンデケージョ

自家製ポンデケージョ

99円

ブラジルで人気のタピオカ粉を使った自家製のチーズパン。

季節野菜のピクルス

399円

おつまみの定番。
季節野菜が沢山入ってます。

紫キャベツとりんごの煮込み

399円

ボケリア特製ポテトサラダ

ボケリア特製ポテトサラダ

399円

マスタード・パルメザンチーズ・オリーブオイルで作った濃厚なポテトサラダに、オリーブの塩味と酸味のアクセントを加えました。

ピミエントス・デ・パドロン

ピミエントス・デ・パドロン

399円

塩気を効かせたしし唐のフリットです。

パンコントマテ

399円

トーストしたパンに、にんにくで香りを付けてフレッシュトマトを塗り
オリーブオイルを垂らしたスペインのバルではタパスの名脇役!

生ワカモーレ

生ワカモーレ

499円

オーダーが入ってからアボカドを潰して作るワカモレです。
コリアンダー風味のトマトサルサを付けてお召し上がり下さい。
(チップス8枚付)

鮮魚とアボカドのセビーチェ

鮮魚とアボカドのセビーチェ

499円

日替わり鮮魚+アボガド・トマト・ハラペーニョ・フレッシュライムで サッパリとした一皿に仕上げました。

パタタブラバス

499円

ポテトフライにアイオリソースとピリッと辛いトマトソースをかけました。

白レバーのムース

499円

なめらかな口どけのレバームースに仕上げました。

バカラオのクロケタス 3個

499円

スペイン全土のバルで食べられている定番タパス。
塩タラのクリームコロッケです。

魚介のフリット

サクサクのフリットを、ピリ辛のタルタルソースにつけてお召し上がり下さい。
エビ
イカ
鮮魚
単品…599円
盛り合わせ…1580円

マッシュルームと生ハムのプランチャ

599円

本場スペインで人気の定番タパス
じゅわーっと口に広がるマッシュルーム、生ハム、ニンニク、オリーブオイルのコラボがたまりません。

牛ハツの串焼き アーティクーチョ

599円

ペルーで大人気の串焼き。
歯ごたえとスパイシーな味でやみつきに。

塩ダラとトマトとオリーブのマリネ

塩ダラとトマトとオリーブのマリネ

699円

シェリービネガーとバルサミコでマリネしました。

ソーセージのグリル

ソーセージのグリル

699円

ソーセージをジューシーに炙り焼きにしました。

ケソ フンディード

699円

牛挽きタコスミートとハラペーニョ入りの
メキシコ版チーズフォンデュです。

砂肝のコンフィ

699円

柔らかく煮た砂肝をガーリックとシェリービネガーと季節野菜でソテーしました。

魚介のアヒージョ

魚介のアヒージョ

699円

小エビとムール貝のアヒージョです。
アンチョビ&柑橘のアクセントが技ありです。

日替わりアヒージョ

699円

日替わりの食材をふんだんに入れたアヒージョです。

マテ貝のプランチャ

799円

香り豊かなガーリックバターを乗せて焼き上げました。

ガリシア名物!炙り生タコ 山芋のマリネをのせて

799円

バケット 6枚

200円

トルティーヤチップス 5枚

100円

■POSTRE

クレマ カタラナ ラム ショコラ

520円

定番のスペイン風プリンをチョコレート風味に仕上げ ラム酒で風味付けしました。

熱々チュロスのバニラアイス添え

520円

スペインの定番デザート。
熱々のチュロスを冷たいバニラアイスとどうぞ。

バスク風チーズケーキ

バスク風チーズケーキ

520円

スペイン発祥の真っ黒い見た目のインパクトのあるチーズケーキ。
お酒にも合う一品です。

■TACOS

ボケリア特製タコス

1,280円

牛粗挽きで作った少しスパイシーなタコスミートに、 具沢山のトマト・アボガド・レタス等をのせ、チェダーチーズのソースをたっぷりとかけた特性TACOSです。

トルティーヤ 1枚

100円

吉沢亮の好物ウニプリンの「ボケリア」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

お亮に食べさせて〜 #嵐にしやがれ #吉沢亮

とっきー@亀担(´∀’)@StoneTree1209

返信 リツイート いいね8秒前
ニコッ😊 #嵐にしやがれ

momose@e_xrii

返信 リツイート いいね8秒前
なんか翔くん食べる時の音の拾い方が変わってないか……?🤔 普段より音が大きく拾われてるような……気のせい?🤔 せりをすする音がめっちゃよく聞こえてヨダレが……ԅ(¯﹃¯ԅ)←やめろ(笑) #嵐にしやがれ

流颯(るか) ☆ちーむ✌️&✋&✊つまり全部@Aai3104Ss

返信 リツイート いいね8秒前
可愛すぎる 優しくなった #嵐にしやがれ

潤@kahojunn0830

返信 リツイート いいね8秒前
大野くん凄いね🎵 #嵐にしやがれ

夏呼@Z3pGMuZsNXR2zXS

返信 リツイート いいね9秒前
思わずまろやかに😊 #嵐にしやがれ

茉杞(まこ)@ma_co68

返信 リツイート いいね9秒前
吉沢くん、食べれるかな(笑) #嵐にしやがれ

よう@yoko_eighter911

返信 リツイート いいね10秒前
大野くん優しくなった #嵐にしやがれ

はのん@sweets_hanon

返信 リツイート いいね10秒前
嵐にしやがれで唐突に草間彌生ってワードが出てきて吹いてしまった

かりん@ringored11222

返信 リツイート いいね10秒前
翔くんのもぐもぐが可愛い😍❤️ セリがシャキシャキいってたね😆 #嵐にしやがれ #櫻井翔

もぐもぐ@mogumogu0125

返信 リツイート いいね10秒前
吉沢くん、食べれるかな(笑) #嵐にしやがれ

よう@yoko_eighter911

返信 リツイート いいね10秒前
大野くん優しくなった #嵐にしやがれ

はのん@sweets_hanon

返信 リツイート いいね10秒前
翔くんのもぐもぐが可愛い😍❤️ セリがシャキシャキいってたね😆 #嵐にしやがれ #櫻井翔

もぐもぐ@mogumogu0125

返信 リツイート いいね10秒前
大ちゃん正解! #嵐にしやがれ

あいじゅん♡@ai_5836_mj

返信 リツイート いいね10秒前
嵐にしやがれで唐突に草間彌生ってワードが出てきて吹いてしまった

かりん@ringored11222

返信 リツイート いいね10秒前
お口の中ウニさん!!智くんよかったね!! #大野智 #嵐にしやがれ

ぷりー部長@nononosorepuri

返信 リツイート いいね10秒前
大ちゃんビジュがひたすらに良い #嵐にしやがれ

ゆかりごはん@yukarigohan1030

返信 リツイート いいね11秒前
智くん爪が!珍しい!何か作ったのかな⁉︎ #嵐にしやがれ

saari@aasss4125

返信 リツイート いいね11秒前
智くんの爪が汚れている! それは何故に! #嵐にしやがれ

ちゃ〜も@kachamo617amnos

返信 リツイート いいね11秒前
ラッパウニ当たったんだけど! #嵐にしやがれ

れんれん(れんにゃん、れんぽよ、れんそーる)@great_max1130

返信 リツイート いいね11秒前
智くん爪が!珍しい!何か作ったのかな⁉︎ #嵐にしやがれ

saari@aasss4125

返信 リツイート いいね11秒前
『臭みが無く~鶏肉のような味わいとなっております💓』ってついハート付けなくなりそうな可愛い声でサババーガーに使うゴマサバの説明してたお姉さん。ちょっと何言ってるのかわかんない😵🌀臭みが無くても鯖は鯖だろ?鶏肉とは違うと思うけど😅 #嵐にしやがれ

のぞみん♪太陽の女神@nozomi_blue

返信 リツイート いいね12秒前
潤くん、珍しいー! 最後の2人に残ってる! #Jun #松本潤 #嵐にしやがれ

💜kazu💜松本潤全力応援@kazumie11

返信 リツイート いいね12秒前
リーダーの爪絵具がついてる #嵐にしやがれ

むぎ@porai_matsu

返信 リツイート いいね13秒前
嵐にしやがれでのクイズでうにが出てきて、イソギンチャクウニ?って思ったら亮くん同じこと言ってて笑った

リオウ(vesperia_sgrs)@RioVesperia

返信 リツイート いいね13秒前
草間彌生ウニにしか見えない🤣 #嵐にしやがれ

ちいぽん@c37095604

返信 リツイート いいね13秒前
約20年の時を超えてハンバーガーを食べられた相葉ちゃん #嵐にしやがれ pic.twitter.com/lVxcZHiTAu

もとひろ@motohiro169

返信 リツイート いいね13秒前
笑顔になった(*´ω`*)#嵐にしやがれ

storm@ars1103amnos5

返信 リツイート いいね14秒前
あーじゅんちゃん不調。。 #松本潤 #嵐にしやがれ

皐月@satuki08j30

返信 リツイート いいね14秒前
可愛い😭 #嵐にしやがれ

 

芸能

Posted by yuukibaron