吉沢亮の好物納豆カツのダイニングまつばの場所、メニュー、値段は?

今日放送の 嵐にしやがれにて吉沢亮の好物納豆カツが食べられる「ダイニングまつば」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれ|吉沢亮の好物納豆カツが食べられる「ダイニングまつば」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

吉沢亮の好物納豆カツの「ダイニングまつば」場所は?

場所は〒311-0105 茨城県那珂市菅谷5497−1にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

吉沢亮の好物納豆カツの「ダイニングまつば」のメニュー、値段は?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

吉沢亮の好物納豆カツの「ダイニングまつば」の場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

ぐにぐにしてるw #嵐にしやがれ

ぴよこ漢✂︎@chick3445

返信 リツイート いいね8秒前
納豆カツ食べたぁああああ〜〜い!!! #嵐にしやがれ

海月@cham701

返信 リツイート いいね9秒前
じゅんちゃん挙動不審www #嵐にしやがれ

えむむん💜5✕21:Reborn@motto_ars_jun

返信 リツイート いいね9秒前
吉沢亮くんあんなに早押し頑張ったのに💕💕💕 #嵐にしやがれ

milk🎀@milk3813

返信 リツイート いいね9秒前
打率悪すぎてポンコツなんだけどめっちゃ可愛かったわ👏 #嵐にしやがれ

なかさな@umi3725

返信 リツイート いいね10秒前
サトシちゃんと翔ちゃん #嵐にしやがれ #大野智 #櫻井翔

たむりん@yA6ZWnxP9nAplt0

返信 リツイート いいね10秒前
やっぱり、吉沢亮さんが何も食べられないオチだ😅いつぞやの草刈正雄さんもそうだったなぁ >嵐にしやがれ

ふうき あり@fuukiari

返信 リツイート いいね10秒前
わ~い🙌 潤くんやったね💜 おめでとう カニクリームコロッケ食べれるね🥰 #嵐にしやがれ #松本潤

紫の上@sunmoon823

返信 リツイート いいね10秒前
嵐全員揃った! #嵐にしやがれ

Kao@sakibokuarashi

返信 リツイート いいね10秒前
潤が当たった瞬間、凄いと褒めまくる兄ズ😂 #嵐にしやがれ

ぽぷら@pomurasaki007

返信 リツイート いいね10秒前
嵐全員揃った! #嵐にしやがれ

Kao@sakibokuarashi

返信 リツイート いいね10秒前
あんなにいっぱいボタンを押したのにw吉沢さんのそーゆーとこも好きだよ😂 #嵐にしやがれ #吉沢亮

りょちあ@0201ryo_fan

返信 リツイート いいね10秒前
わ~い🙌 潤くんやったね💜 おめでとう カニクリームコロッケ食べれるね🥰 #嵐にしやがれ #松本潤

紫の上@sunmoon823

返信 リツイート いいね10秒前
潤くんカニクリームコロッケ食べて~🦀 #Jun #松本潤 #嵐 #ARASHI #嵐にしやがれ

ひよこ@himejun0830

返信 リツイート いいね10秒前
納豆とかけましてパスポートとときます。 どちらも「はっこう」が必要です。 あー。 #嵐にしやがれ

sho muk@izofs

返信 リツイート いいね11秒前
打率悪( ̄▽ ̄;) (>_<)食べれず😂😂😂😗 😇😇😇 #吉沢亮 #嵐にしやがれ

お亮のトリコ😻ヨーコ💝🐿️@1220LOVE405

返信 リツイート いいね11秒前
ああーやっぱり吉沢亮と潤くんの兄弟役まってる #嵐にしやがれ

t@tea___arshi

返信 リツイート いいね11秒前
久し振りに正解者が5人が揃ったんじゃないかな🤭💚💜💛💙❤️ #嵐にしやがれ

moka(`・З・´)ŁØνЁ♥@sholve0125

返信 リツイート いいね11秒前
あら! 智くんの指先が! 爪が汚れてる(°∀° )!? お仕事でそうなったのかなぁ…それとも何か作り始めてるのかな〜? 普通ならウワッ…ってなることなんだろうけど、智くんだと絵を描き始めたのかも〜とか思える幸せ。 #嵐にしやがれ

くり@Kurielin

返信 リツイート いいね11秒前
マジか!あのぽやぽや加減で勝ち抜けたぞ潤くん! #嵐にしやがれ #松本潤

きい@k_e_y_011

返信 リツイート いいね11秒前
また「嵐で〜す!」じゃねーかww ホント、ゲストに容赦ないなwww #嵐にしやがれ

みさっち@3/4 MSSP PNP ZeppJitaku@misacchi_0617

返信 リツイート いいね11秒前
吉沢くん答えられんかった😅 どんまい〜 #嵐にしやがれ

👼弥生👼@Yasu_love_Yayoi

返信 リツイート いいね12秒前
5人並びになったね😆💕 #嵐にしやがれ

ころにゃん@koronyan311

返信 リツイート いいね12秒前
これ、納豆カツ 相葉さん好きそう #嵐にしやがれ

tomo🍀@1224masakito

返信 リツイート いいね13秒前
松潤速いなww #嵐にしやがれ

RoseGarden🌹@RoseGar84714093

返信 リツイート いいね13秒前
やったーーー‼️✨😭 納豆カツもいいけど、カニクリームコロッケ🦀お願い🥺 #嵐にしやがれ #松本潤

ちいぽん@c37095604

返信 リツイート いいね13秒前
#嵐にしやがれ #大野智 笑顔が愛おしすぎる件 pic.twitter.com/sJIzKumZGV

紺@oomiya3104_

返信 リツイート いいね14秒前
お亮に食べさせてあげて〜!wwwww #嵐にしやがれ

きこ@ドラマ@k_i_k_o_tv

返信 リツイート いいね14秒前
お潤が正解したら「すごいじゃん!」「すごいな!得意なんだなあ〜」って声が飛び交う嵐☺️(主に磁石)か〜〜わいい〜〜!!! #嵐にしやがれ

も え ぴ@ss___ot

返信 リツイート いいね14秒前
嵐揃った✨ そしてお亮、残念www #嵐にしやがれ

芸能

Posted by yuukibaron