マンゴー農家のアボカド「ひなたプリンセス」値段は?購入は?

今日放送のザ!鉄腕!DASH!!にて宮崎県のマンゴー農家の国産アボカド「ひなたプリンセス」が紹介されます。

一体どんなものなんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ザ!鉄腕!DASH!!|宮崎県のマンゴー農家の国産アボカド「ひなたプリンセス」の値段は?購入は?」について紹介していきたいと思います。

マンゴー農家のアボカド「ひなたプリンセス」値段は?

値段は1玉2200円です。

送料込みで3300円です

凄い高いですね。

マンゴー農家のアボカド「ひなたプリンセス」購入は?

こちらから購入できます。

マンゴー農家のアボカド「ひなたプリンセス」値段は?購入は?まとめ

皆の反応

  • 鉄腕DASH宮崎やんけ
  • 鉄腕DASH観てるとお腹空いてくるんだよな……
  • 店で買うアボカドの中身何であ~なるのか分かったわ 勉強になるわ鉄腕DASH
  • #何かしら番組実況中 今週の「鉄腕DASH」での任天堂CM枠は、保護者のみなさまへ(のヮの)ノ(・ω<)ノ
  • 一般の人が鉄腕DASHを見た時 「アボカドおいしそう」 果樹農家が見たとき 「どうにか1本くらい植えて作れんかな?気温は?ハウスいるかな?」
  • 日曜日の夜は、サザエさん症候群で家で鉄腕ダッシュとか見て、早めに就寝するのですが、なにせ来週お休みで暇してるもんで、ついついドラム缶大塚店に来てしまいまちた(*^ω^*) ダモォさん、ハニーさんと乾杯です╰(*´︶`*)╯
  • 鉄腕!DASH見ながらよるぱ待機 #よるぱ
  • 鉄腕DASHの影響を考えて明日はアボカドをちょっと多めに仕入れよう!とかするスーパーってあるのかな?・・・そこまで影響力ないか。 #鉄腕DASH
  • サザエさんと鉄腕DASH、提供からJAバンクがいなかったような…? マッキーの曲のCMって今も使われてたっけ?
  • 先日の鉄腕DASHでの 蕎麦おじさん(城島リーダー)の 仕事っぷりに対する リスペクト&ウイット(笑) 調布・深大寺 #鉄腕DASH #蕎麦おじさん
  • もう鉄腕ダッシュで紹介とか書いてあって草
  • 今日テレビに出ずっぱりだなぁ国分太一さん 男子ごはん(テレ東) ↓ タイチサン(東海テレビ) ↓ 鉄腕DASH(日テレ) タイチサンの初名古屋ロケで、出会ったおばあちゃん達に写真撮影提案して断られてたの面白かった😊 芸能人と写真撮るなんて恐れ多いのよ。なんか分かるよ。
  • 鉄腕ダッシュ見る
  • 市場に出回らないアボカドを食って美味いとか言われたってしょうがねえだろ!鉄腕DASH!凸(`皿´)
  • 「ピンカートン」どこかで聞いたことがあるけど、アボカド以外のピンカートンが色々あってググってみてもどのピンカートンなのかわからない(鉄腕DASH
  • 鉄腕!DASHで今やってる宮崎県のアボカド。調べたら1個 2000円オーバーw
  • 鉄腕DASHでアボカドやってるけど日本産なんてあるんだ今度買おうかな
  • なるほど(´・ω・`) アボカドのスムージーなんて あるんですな…(気になる) (最近鉄腕DASH観てない←)
  • 鉄腕DASHでアボカド~!ごま油あうよねぇ…おいしいよねぇ…
  • 鉄腕DASHの資料写真、提供会社が「アフロ」で某モホさんを思い出す…

芸能

Posted by yuukibaron