「サカエ寿司」事「栄寿司」の場所は?メニュー、値段は?

今日放送の 帰れマンデー見っけ隊!!にて山形・宮内の人気寿司店「サカエ寿司」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「 帰れマンデー見っけ隊!!|山形・宮内の人気寿司店「サカエ寿司」事「栄寿司」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

「サカエ寿司」事「栄寿司」場所は?

場所は〒992-0472 山形県南陽市宮内2896−1にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

「サカエ寿司」事「栄寿司」のメニュー、値段は?

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

「サカエ寿司」事「栄寿司」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

UFO振り付け講座w #帰れマンデー #すし歩き

たたん🍆🐴🎷💧🍖@tattatann

返信 リツイート いいね11秒前
ピンク・レディーの振り付け講座www 踊る阿須加君見られるの嬉しいけど……w #帰れマンデー #工藤阿須加

ありさんがんさんれんさんりゅうせいさん大好き@Daiki_Takanori

返信 リツイート いいね12秒前
空き地じゃねーだろ家あるぞ家 #帰れマンデー

asakaK16@tasaka72875172

返信 リツイート いいね13秒前
ミーさん いくつになってもキレイだぁ #帰れマンデー pic.twitter.com/wuGyfLJs2N

ひろ@Q0t9cxgVtrit1gQ

返信 リツイート いいね18秒前
UQモバイルしか出てこない…。 #帰れマンデー pic.twitter.com/r0jn30rkFp

カツ⭐ペソ@gzone_cay01

返信 リツイート いいね24秒前
#帰れマンデー 未唯ちゃん好きだったけど 顔が怖くなってる😭

万事屋銀ちゃん@1b5bba7c23ee443

返信 リツイート いいね30秒前
ピンクレディーどんぴしゃ世代は年齢層が高い #帰れマンデー

令和日和@otsukareiwa

返信 リツイート いいね39秒前
目的地が目の前で突然無駄に尺稼ぎ出した #帰れマンデー

よこ:山寺は山形市だでと推していぎでえ山形推し@45803

返信 リツイート いいね42秒前
そんな人んちの前で…… #帰れマンデー

asakaK16@tasaka72875172

返信 リツイート いいね59秒前
工藤阿須加くんがカッコイイのに可愛すぎて罪。 #帰れマンデー

くるみ@Ytno1w1_k

返信 リツイート いいね1分前
@furi_wake_ido 本人が正しい振り付けを披露。 #tvasahi #帰れマンデー

プレアデス@revivifier

返信 リツイート いいね1分前
帰れマンデー、めっちゃ漆山! 実家の真裏を通ってった!

ワタルギャラガー@watarugallagher

返信 リツイート いいね1分前
帰れマンデーなう✨ 宮内駅、ウサギのもっちぃ駅長がいるとこ(*´ω`*)

ねこ(=^・ω・^=)∫☆@charmmy10

返信 リツイート いいね1分前
パリピ山形に来たのね🚃 #帰れマンデー

ゆーみん👬🍓🍓@chickensukisuki

返信 リツイート いいね2分前
帰れマンデー、フラワー長井線なのかな?(今帰宅)

いいんちょ@iinchop222

返信 リツイート いいね2分前
今回の帰れマンデー、蔵王で「次の駅まで歩いて30分」って言われてでめちゃくちゃ驚いてるけど30分歩いて駅があるってめちゃくちゃ恵まれてるからね?

おーたに@NWE_319_ta9

返信 リツイート いいね2分前
#帰れマンデー 秘境のゴールで温泉に浸かってる画を、先に見せたら面白味ないし。 お寿司の画も 先に見せたら、面白くないんだってば❗️ 辿り着くまでの過程が面白いんだよ。わかってないね。構成考えてるひと、下手くそか😩

こみりん@komiriyna

返信 リツイート いいね2分前
#報道1930 に変えたら橋下徹が出てるので、速攻でチャンネルを #帰れマンデー に変えた。 「髭の隊長、木村太郎、橋下徹が出過ぎだから見ない」と書いたけど。プレゼント当たらないだろな。

とおる@yumemaiagale

返信 リツイート いいね2分前
帰れマンデーやってるとこみむの家めっちゃ近いんだけども

み む@hgdn__mim

返信 リツイート いいね3分前
@furi_wake_ido ここから100mぐらい? #tvasahi #帰れマンデー

芸能

Posted by yuukibaron