チェーンソーを使う盆栽職人・小林國雄の年齢、経歴を紹介

今日放送の世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~にて

チェーンソーを使うなど豪快すぎる超規格外な技法で世界中から賞賛される

スゴ腕日本人盆栽職人・小林國雄が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は

「世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~|チェーンソーを使うなど豪快すぎる超規格外な技法で世界中から賞賛されるスゴ腕日本人盆栽職人・小林國雄て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」

について紹介していきたいと思います。

チェーンソーを使う盆栽職人・小林國雄の年齢、プロフィールを紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

チェーンソーを使う盆栽職人・小林國雄の経歴を紹介

盆栽は四季折々の植物の美しい表現を見せてくれるとともに、修羅場に生きる命の尊厳を私に教えてくれます。

盆栽を始めて30年が経ち盆栽に魅せられて美術館まで造ってしまいました。
盆栽の表情らしさを世界に広めたいとの願いから、日本のみならず、海外からの弟子育成に励んでおります。

チェーンソーを使う盆栽職人・小林國雄の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

今やってる『世界ナゼそこに?日本人』の盆栽のオッサンなんだけど………… 正直、俺は盆栽の事はよぅ分からん。。 分からんけれどもよ、、 “日本の盆栽”としてテレビに出してほしくない(|||´Д`) 他の職人さんブチギレもんやで……たぶん(-∀-`; )

日向ぼっこにゃこわし@Nyakowashi

返信 リツイート いいね34分前
ナゼそこに日本人?のBGM、ユーリオンアイスやん

ろん@suzu_black15

返信 リツイート いいね20:47
小林國雄/人間国宝が世界ナゼそこに日本人に出演! 1億円盆栽清風やチェーンソーや年収や嫁妻や子供など家族について kind-trend.com/entertainment/… #世界ナゼそこに日本人

もはやガルボチョコパイ@shingoasa2012

返信 リツイート いいね20:46
本日の「世界ナゼそこに?日本人」は、職人歴43年!過去には1億円の作品も…。チェーンソーを使うなど豪快すぎる超規格外な技法で世界中から賞賛されるスゴ腕日本人盆栽職人に密着! #世界ナゼそこに日本人 #テレ東

マヨッキュン@アダルト無料動画鑑賞館の館長@mayokyunn

返信 リツイート いいね20:44
ナゼそこに日本人📺🍌って番組より大家族ドキュメントになってる😅もっとイメージドラマやって🍌💦

或るともこの場合@gCTPQzcRfO2R631

返信 リツイート いいね20:38
世界ナゼそこに日本人も…🙂🙂

kyo@ky1111111111

返信 リツイート いいね20:34
世界ナゼそこに日本人に出てる大家族、こないだNHKでやってた日本で一番しあわせ家族と同じ人達じゃん。

ちゃん子@sumo_pei_pei

返信 リツイート いいね20:19
今日も無事に帰宅🏠🚗💨😃 昼間は暖かい、しかし花粉がひどい横浜🤧 今夜は、世界まる見えSPや、帰れマンデー&Qさま、人生イロイロ超会議が・・・😆 8時からは、スカッとジャパンや、世界ナゼそこに日本人😃 9時からは、深イイ話や、1番だけが知っている、絶対零度が😲 いろいろ観て過ごそう😊

三瓶さん次は3月に病院(^o^)@sygnus_x_take

返信 リツイート いいね20:11
世界ナゼそこに日本人がぽつんと一軒家に内容変わってるやん

だいちゃん@xa3PZsq64uQpAuW

返信 リツイート いいね20:08
世界ナゼそこに日本人、美甘じゃー!

ヒロ@hiro__tm

返信 リツイート いいね20:05
「世界ナゼそこに日本人」という番組が、日本の秘境に暮らすおばあちゃんを取材するようになっていて、番組制作予算のなさを感じる。

 

芸能

Posted by yuukibaron