島袋聖南が気持ち悪い?行きつけのキャバクラ、ジムはどこ?

今日放送のしゃべくり007にて令和女子憧れの最強スペックカップル島袋聖南、石倉ノアカップルが紹介されます。

色々な反応があるようです、みんなどう思っているのでしょう?

そこで今回は「しゃべくり007|令和女子憧れの最強スペックカップル島袋聖南、石倉ノアカップルが気持ち悪い?行きつけのキャバクラはどこ?」について紹介していきたいと思います。

島袋聖南、石倉ノアカップル行きつけのキャバクラ、ジムはどこ?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

島袋聖南が気持ち悪い?皆の反応は?

  • この流れをずっと前から生み出してた上島竜兵が1番すごい #しゃべくり
  • しゃべくり1周まわって面白くなってきた
  • 「しゃべくり007」なのにVTRばっかりは悲しいな
  • しゃべくりが過去最高につまらないんだけど。キスいっぱいアップしてるけど女性の方キスする時ちょいそらすの何なん? #しゃべくり
  • #しゃべくり 曲のチョイス古い
  • しゃべくり007の令和を語る島袋って昭和生まれだし、もっと下品な女だったじゃん笑笑 気取っててカリスマとか言われて誰かわからんかったわ笑笑 ふたりのファンって集まった奴等も生理的に無理だよなー
  • 令和カップルて言ってるけど 女の方昭和生まれなのめっちゃおもろい😂😂 どーでもいいでカップルの密着とか テレビ消して寝よ #しゃべくり
  • 今日のしゃべくり テラハ観てない私からしたら 「何見せられてるの?」 以上です
  • しゃべくり結構テレビの中ではマシだと思ってたのに島袋聖南起用するとかないわ 気持ち悪いし誰も興味ねえよ
  • アンチいないって言ってるけど、 このタグで 羨ましいー!とか言ってる人誰もいないのが アンチがいない理由。 つまり羨ましくないのである。笑 #しゃべくり
  • しゃべくり見てたけど今や地上波でこんなちゅーしまくる芸能人カップルもいるんやなあとおばさんびっくりだわ。
  • しゃべくり見てるけど行動のいちいちが怒ることに疲れた三十路だからそうなってるようにしか見えない
  • めっちゃべっきょんおすすめされとるw3枚目めちゃくちゃ可愛い〜🥺❤️ そしてただの5歳児テミンwwwwウケるwwww去年しゃべくりに出てたテミンがめちゃくちゃ可愛いし面白かったんよね…😇
  • 令和カップルよりもしゃべくりメンバーのネタキッスの方が癒し効果を感じるのヤバい
  • しゃべくりキスばっかで何を見せられてるのか🤔 まじ美男美女だからできることで普通ならそんなことしないわwwww
  • まっっって しゃべくり見ながら回してたら見逃した、えっ、うそやん
  • 小学生だから今日のしゃべくり見て爆笑してる
  • しゃべくりメンバークソおもろいwwwww🤣🤣🤣
  • しゃべくりBGMがA3と同じだったくらいしか見所なくて草
  • 今日のしゃべくりはひどい。 どうせ別れるであろうカップルのキスばかり見せられてる。 ただ、年上の女性は魅力的だ。
  • 観んけりゃいいだけの話やけどしゃべくりメンバーの絡みが面白いから観る…(°▽°)
  • え?今日のしゃべくり007はこの安いカップルに1時間まるまる使うの?? くそつまんねーな #しゃべくり007
  • こんなにクソつまらんしゃべくりせぶん初めてあんな痛々しいおばさんの何に憧れる要素があるんや(´・_・`)て言いつつ他に見るものなくて見てる
  • しゃべくりおもしろwwwwwwwwwwww
  • 聖南とノアがしゃべくり出てる テラハのメンバーがテレビ出てるのなんか感動するし、親近感湧く(笑)
  • しゃべくりしんどいwww
  • しゃべくり出てるノアさんと聖南さんカップルのキスのやりとりが若干自分たちと被って色んな意味で笑ってしまう
  • 今日のしゃべくり見てるんだけど一緒に見てる母親も呆れてる笑
  • え、しゃべくり最近こんなんなん?このカップルマジ誰
  • 相手を尊敬できるって重要よねって思いながらもこれ女性かなり我慢してないか?と思ってしまう (しゃべくり見ながら)
  • あぁ…今日しゃべくりの日か…先週の見逃した…
  • しゃべくりの人 わかんない😭こうやって時代に取り残されていくのだね… って思ってたけどそもそもテラハとか流行ってたのに見たことないから時代も何も私がついてけないだけだった🥺

島袋聖南が気持ち悪い?行きつけのキャバクラ、ジムはどこ?まとめ

中々辛口な意見が多いですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron