力士も断る唐揚げ店「あげ市」場所は?メニュー、値段は?

今日放送のかみひとえにて四千頭身が調査する力士も断念する唐揚げ定食店「あげ市」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「かみひとえ|四千頭身が調査する力士も断念する唐揚げ定食店「あげ市」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

力士も断る唐揚げ店「あげ市」場所は?

場所は 〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区

鶴見中央3丁目1−6にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

力士も断る唐揚げ店「あげ市」のメニュー、値段は?

力士も断る唐揚げ店「あげ市」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

酔っ払い嫌いだわーw #かみひとえ

のん@nonty777

返信 リツイート いいね14秒前
#四千頭身 さん から揚げ定食 #かみひとえ

今日の空@浜あつ@hama_atsu

返信 リツイート いいね15秒前
ごたくん反抗期の息子みたいw #かみひとえ #四千頭身

ayaka@BPHLzjxcjc7Z71O

返信 リツイート いいね17秒前
後藤くんの「ザ・天才」という風情が好き。手羽先といえば、デートの時に「手羽先を喰らう手つきが鮮やかすぎる」と、褒められたかと思ったら引かれてたことがあり。そもそもデートに手羽先は難易度高め。 #かみひとえ

ありのあまと@amatoarino

返信 リツイート いいね18秒前
たまたまつけたテレビでも相撲関連。唐揚げ銀河定食かつて臥牙丸関,嘉風関,豊ノ島関三人で挑戦したけど食べきらなかったらしい。リルヴァで行くか← #sumo #かみひとえ

龍脳いおり(Lil na Valley)@lilva_iori

返信 リツイート いいね20秒前
かみひとえの大食い四千頭身めっちゃおもしろい

ご-も-く@aG_O_M_O_K_Ub

返信 リツイート いいね22秒前
かみひとえ見てたらおなか減ってきちゃった・・・ どうしよう。食べようかなぁ。

ユキ@yuki23misa

返信 リツイート いいね28秒前
バシくんが唐揚げあげちゃうの面白いし、いつものつづちゃんの1口目の感想で滑るのも面白いし、酔っ払いに拓ちゃんとかからまれるごたも面白い(笑)(笑) #かみひとえ

遥 -Haruka-@go_takun4

返信 リツイート いいね33秒前
明日起きたらかみひとえみるんご、、、、

くすのき@nokitrb_4000

返信 リツイート いいね45秒前
かみひとえ見てるけどヤクルトユニにしか目いかん

リンネ@_Yonsentoushin

返信 リツイート いいね53秒前
おじさん×四千頭身、相性良くて笑う #かみひとえ

@4000_3999

返信 リツイート いいね53秒前
お客さんに完食されると悔しい、負けたくないから大盛りメニューの量を増やすっていう店側の心理がいまいちよくわからない #かみひとえ

のにむじ@349102_nonimuzi

返信 リツイート いいね57秒前
無視するために食う側に向かうの面白い #かみひとえ #四千頭身

ねる@non_productive

返信 リツイート いいね57秒前
隣の酔っ払いうぜーw #かみひとえ

のん@nonty777

返信 リツイート いいね1分前
早く寝たいのにかみひとえに四千頭身出てるからついつい見ちゃう

るーざき@ああああああああぁぁぁ@ruzaki8901

返信 リツイート いいね1分前
量じゃなくて油が悪かったんじゃないだろうか(笑) #かみひとえ

例のハヂメでございます。@LeeeeHadjime

返信 リツイート いいね1分前
こういう負けず嫌いのオヤジさんがフードロスを助長してるんだな!ww #かみひとえ

Mars4000@onabaketaro

返信 リツイート いいね1分前
酔っ払いw #かみひとえ

アカホシ@MKTic6ulEdtzKrf

返信 リツイート いいね1分前
まぁまぁ相撲に詳しい四千頭身・石橋 #かみひとえ

スズ依@SUZUi_721

返信 リツイート いいね1分前
さすが相撲大好きバシくん #かみひとえ

すなこ@sunakokamoyo

返信 リツイート いいね2分前
唐揚げメガ盛り我が家の三男に食べさせたい#三男は手羽先大好き#三男は手羽先の骨までしゃぶる#ビストロかみひとえ#四千頭身#唐揚げ銀河定食

芸能

Posted by yuukibaron