ジャンボかた焼きそば店「しをみ食堂」場所は?メニュー、値段は?

今日放送のかみひとえにてすゑひろがりずが調査する力士も断念するジャンボかた焼きそばの店「しをみ食堂」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「かみひとえ|すゑひろがりずが調査する地元愛が強い店主のジャンボかた焼きそばの店「しをみ食堂」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

ジャンボかた焼きそば店「しをみ食堂」場所は?

場所は 〒311-3832 茨城県行方市麻生575にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

ジャンボかた焼きそば店「しをみ食堂」のメニュー、値段は?

ざるそば
550円
天ぷらそば
650円
天ざるそば
1500円
お子さまラーメン
400円
ラーメン
500円
ジャンボラーメン
650円
もやしそば
600円
タンメン
600円
みそラーメン
600円
激辛みそラーメン
650円
ワンタン
600円
ワンタンメン
650円
みそバターラーメン
650円
五目そば
700円
チャーシューメン
700円
かつラーメン
850円
ソース焼きそば
600円
チャーハン
550円
キムチチャーハン
600円
かた焼そば
650円
中華丼
650円
オムライス
650円
カレーライス
550円
カツカレーライス
800円
ギョーザ定食
600円
焼きサンマ定食
650円
野菜炒め定食
650円
ニラレバ炒め定食
650円
いかフライ定食
650円
あじフライ定食
650円
いか天ぷら定食
650円
川エビ天ぷら定食
650円
スタミナ炒め定食
700円
かきフライ定食
700円
とりから揚げ定食
800円
トンカツ定食
850円
ハンバーグ定食
800円
ジャンボハンバーグ定食
1200円
ニンニク芽炒め定食
900円
酢豚定食
850円
いか姿焼き定食
900円
焼肉定食
850円
えびフライ定食
1000円
天ぷら定食
1300円
かば焼き定食
2000円

ジャンボかた焼きそば店「しをみ食堂」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

かみひとえがデカ盛り番組になっちゃったのは少し寂しい。

あるとせぶん@aruto7

返信 リツイート いいね43秒前
かみひとえは たくさん四千頭身出してくれて 嬉しいな(*^^*) バシくんに被るように 載ってる商品の写真… あれ、バシくんに被らないように してほしい(´・ω・`) いっぱい食べる君が好き❤

まぁみ:)@4000maaaami

返信 リツイート いいね44秒前
「すゑひろがりずがタイムスリップしてやってきた室町時代の人だと思ってロケを見る」という新しい楽しみ方を発見してしまった 全部微笑ましいよ #すゑひろがりず #かみひとえ

風子@9kinzoku8979

返信 リツイート いいね1分前
この後よる11時56分からは『かみひとえ』 EXIT&四千頭身vs大盛りグルメ!番組史上最大級の巨大丼挑戦に…大苦戦!?話題コインランドリーにトム・ブラウン潜入!(秘)美人宅200以上の生活用品を全部丸洗い!

KUTVテレビ高知@kutv_tvkochi

返信 リツイート いいね1分前
1番食べてるの石橋さん→もう少し映してあげてー by華丸さん 笑 よろしくお願いしますm笑 #かみひとえ

ゆい(お笑い垢)@yui1122owarai

返信 リツイート いいね1分前
【かみひとえ しをみ食堂】すゑひろがりず参戦 巨大かた焼きそばのお店は?2020/2/17放送 #かみひとえ #博多華丸・大吉 #ココリコ #夏菜 #朝日奈央 #すゑひろがりず 詳しい地図を見る→ tabilist.net/45928/ pic.twitter.com/oGXR7hhWuz

旅リスト@tabi_list

返信 リツイート いいね2分前
返信先:@kurochan96wawa
今『かみひとえ』見てるから邪魔しないで。四千頭身面白いね。 令和の産業廃棄物黒川は、つまんない。

エンドウ豆@JUerjV7CURUzf9o

返信 リツイート いいね9分前
ロケで大食いしてんのに、隣で喫煙とか絶対嫌だわ〜! #かみひとえ

INARINO@InaRinoInaRino

返信 リツイート いいね9分前
返信先:@paiyu2
お疲れ様でした!! 今かみひとえ見てます面白い。(笑)

遥 -Haruka-@go_takun4

返信 リツイート いいね9分前
めんどくせーぞ!このヨッパ! #かみひとえ

Mars4000@onabaketaro

返信 リツイート いいね9分前
ベストツイート

今宵23時15分〜テレビ朝日系列 「かみひとえ」 明日23時17分〜朝日放送テレビ 「相席食堂」 にお出ましです!! その眼でしかとご覧下されい!

すゑひろがりず三島@SUEmishima

返信1 リツイート26 いいね17320:10
酔っ払い嫌いだわーw #かみひとえ

のん@nonty777

返信 リツイート いいね10分前
#四千頭身 さん から揚げ定食 #かみひとえ

今日の空@浜あつ@hama_atsu

返信 リツイート いいね10分前
ごたくん反抗期の息子みたいw #かみひとえ #四千頭身

ayaka@BPHLzjxcjc7Z71O

返信 リツイート いいね10分前
後藤くんの「ザ・天才」という風情が好き。手羽先といえば、デートの時に「手羽先を喰らう手つきが鮮やかすぎる」と、褒められたかと思ったら引かれてたことがあり。そもそもデートに手羽先は難易度高め。 #かみひとえ

ありのあまと@amatoarino

返信 リツイート いいね10分前
たまたまつけたテレビでも相撲関連。唐揚げ銀河定食かつて臥牙丸関,嘉風関,豊ノ島関三人で挑戦したけど食べきらなかったらしい。リルヴァで行くか← #sumo #かみひとえ

龍脳いおり(Lil na Valley)@lilva_iori

返信 リツイート いいね10分前
かみひとえの大食い四千頭身めっちゃおもしろい

ご-も-く@aG_O_M_O_K_Ub

返信 リツイート いいね10分前
かみひとえ見てたらおなか減ってきちゃった・・・ どうしよう。食べようかなぁ。

ユキ@yuki23misa

返信 リツイート いいね10分前
バシくんが唐揚げあげちゃうの面白いし、いつものつづちゃんの1口目の感想で滑るのも面白いし、酔っ払いに拓ちゃんとかからまれるごたも面白い(笑)(笑) #かみひとえ

遥 -Haruka-@go_takun4

返信 リツイート いいね10分前
明日起きたらかみひとえみるんご、、、、

くすのき@nokitrb_4000

返信 リツイート いいね10分前
かみひとえ見てるけどヤクルトユニにしか目いかん

リンネ@_Yonsentoushin

返信 リツイート いいね10分前
おじさん×四千頭身、相性良くて笑う #かみひとえ

@4000_3999

返信 リツイート いいね10分前
お客さんに完食されると悔しい、負けたくないから大盛りメニューの量を増やすっていう店側の心理がいまいちよくわからない #かみひとえ

のにむじ@349102_nonimuzi

返信 リツイート いいね10分前
無視するために食う側に向かうの面白い #かみひとえ #四千頭身

ねる@non_productive

返信 リツイート いいね10分前
隣の酔っ払いうぜーw #かみひとえ

のん@nonty777

返信 リツイート いいね11分前
早く寝たいのにかみひとえに四千頭身出てるからついつい見ちゃう

芸能

Posted by yuukibaron