おつかいペンギン飼い主の娘・西元唯伊役の「土村心愛」の年齢、経歴を紹介

今日放送の衝撃のアノ人に会ってみた!にておつかいペンギンの飼い主の娘・西元唯伊役で「土村心愛」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「衝撃のアノ人に会ってみた!|おつかいペンギンの飼い主の娘・西元唯伊役で出演する「土村心愛」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

おつかいペンギン飼い主の娘・西元唯伊役の「土村心愛」の年齢、プロフィールを紹介

生年月日    2011年1月8日(8歳)
SIZE      T.120 S.19
特技      水泳

おつかいペンギン飼い主の娘・西元唯伊役の「土村心愛」の経歴を紹介

出演履歴

STIIL
・アエラホーム

TV
・スターキャット「並モリ」
・NTV 「ザ!世界仰天ニュース」

おつかいペンギン飼い主の娘・西元唯伊役の「土村心愛」の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

  • 今日の「衝撃のアノ人に会ってみた!」は光くんと有岡くん目当てに録画予定だったんだけど、番組説明見る限り、これは光くんとのっちさんの若かりし頃のエピソード来るのでは!?ってなってにやにやしてる。
  • 今日も1日お疲れ様でした。m(_ _)m #衝撃のアノ人に会ってみた
  • こんばんは🎶ジャニラブスタッフみやこです!💁 19:00~有岡大貴くん、八乙女光くん出演の『衝撃のアノ人に会ってみた!』(日テレ系)オンエアです!😍 #有岡大貴 #八乙女光 #Jump #とびっ子 #有岡大貴愛用品 #八乙女光愛用品
  • 年前に話題!400人の離島に移住した小学生の今 JUMP有岡&八乙女が衝撃!人間に育てられた鹿児島のおつかいペンギン よる7時!#ntv #日テレ
  • 病院の待合室のテレビで、衝撃のアノ人に会ってみた の予告流れたのね❕ そしたら、小さい女の子が急にジャンプして 『真似した〜』って言ってて なんか幸せやなって感じた❕❕❕🥰
  • 衝撃のアノ人に会ってみた! 録画はしたけど、バイト被っててリアタイ見れない…😭
  • JUMPartyにありぺの動画って 今日は盛り沢山すぎる…🤦‍♀️ 衝撃のアノ人もあるし、伊野尾くんの見た目以上もだし え、JUMP担生きてる…? #JUMParty #伊野尾くんの見た目以上 #衝撃のアノ人に会ってみた
  • 今夜7時は #衝撃のアノ人に会ってみた データ放送にて、プレゼントクイズを実施します‼️✨ 出題されるクイズに正解すると、高級和牛🥓や話題のゲーム機🎮などが当たるチャンス😍 放送中、リモコンの #dボタン からぜひご参加ください❣️
  • 今宵のお楽しみ♪ ありひか可愛い(・д・)(ο^w^) #衝撃のアノ人に会ってみた #有岡大貴 #八乙女光
  • #HeySayJUMP #有岡大貴 と #八乙女光 が全力で自己紹介‼️ さらに、お互いの恩師とのエピソードも✨🤩 #衝撃のアノ人に会ってみた #衝撃のアノ人 19日(水)よる7時🕺🎶
  • アルパカの唾が髙地の口の中に入ったエピ出たwwwww #衝撃のアノ人に会ってみた #田中樹
  • 今夜の衝撃のアノ人に会ってみたみなきゃな
  • 『衝撃のアノ人に会ってみた!』今夜19時~放送!! 大ちゃんとオイラが絆エピソードを披露! みんなぜひ見てください! #有岡大貴 #八乙女光 #HeySayJUMP #衝撃のアノ人に会ってみた

芸能

Posted by yuukibaron